ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/07 00:33:24 (47IhAHmV)
初投稿になります。

文章力に自信はありませんが、宜しければご覧下さい。

2年前からナンネットを閲覧していましたが、このような投稿をするとは夢にも思わず、自分自身の願望、自分本位の性格を悔むことになるとは、全く予想していませんでした。

本題の前に今回の出来事を理解されやすいように、馴れ初め、性格等、私達夫婦について記載させて頂きます。

まずは馴れ初めから、
妻とは同年齢で同大学。大学生時代に知り合い、付き合いはじめ、遠距離恋愛を経て、結婚、子供を一人授かりました。

結婚、出産後も知り合った頃と変わらず、仲は良く、会話もあり、SEXも週2ペース。子供も健康で明るく、笑顔が絶えない家族。

次に性格、容姿、異性経験について、
性格
私:体育会系、社交的、ポジティブ、自分本位
妻:癒し系、堅実、勤勉(知的)、世話好き
性格は異なりますが、お互い持っていない所を自然に補える関係。考え方、喜ぶポイントは似ており、家族ファースト主義。
妻は決断ができない面があり、基本、私が決断、指示する。男性を立てることを理解しており、尽くすことができる女性。平成版亭主関白といったレベル。

容姿
私:大柄な体型、少しヤンチャ系
妻:一般基準体型、カワイイ系、胸は大きくDカップ
性格同様、容姿も異なる二人。

異性経験
私:15人前後 中学時代から恋愛経験はそれなり有
妻:0人 初体験は私 中学、高校時代に3人と恋愛
妻は結婚後も異性経験は私のみ。イベント、行事に参加、楽しむことは大好きですが、身持ちは固い。

子宝に恵まれ、金銭面にも不安はなく、家族の問題もない良い生活、人生だと思っていました。私だけの自己満足だったのかも知れませんが…。

自己紹介が長くなり、申し訳ありません。
次回より、本題に入ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ヒロシ
2018/09/10 18:32:51    (wXKVxy4e)
続きが気になります。
ぜひ聞かせてください。
5
投稿者:寝取る側
2018/09/08 01:18:10    (U3bV9XZ2)
なるほど

うらやましいです

奥様は正常な賢い女性、大和撫子ですね。

次回が楽しみで、待ち遠しい
4
2018/09/07 22:35:58    (47IhAHmV)
続きを投稿します。

話は2年前にさかのぼります。
妻とのSEXはいつも私から誘うのが流れで、妻から誘われることはありません。拒まれることはなく、不満に思うこともありませんでした。私はSですが、別に妻がMであるとかではなく、普通に楽しかったです。

私は結婚後も一般男性同様に異性に興味を持ち、色々な経験をしましたが、専業主婦の妻は異性に全く興味もなかったと思います。

ある日、妻をより喜ばせてみたいという気持ちから、何か方法はないかと検索している時、ナンネットを知りました。別に興味が薄れたとか、マンネリ感があった訳ではありません。

最初は嫌がっていましたが一緒に動画を観たり、投稿を観たりすることにより少しずつではありますが、妻のSEXに対する行動は変わっていきました。

3ヶ月頃からは私が購入したセクシー下着を着けてSEXしたり、バイブを使用したり、エッチな言葉を発したりとノーマルからワンランクアップしていきました。一生懸命ついてきてくれる妻の姿、少しだけ大胆になる妻の姿に私は興奮と愛おしさを感じていました。

寝取られ願望を抱きはじめたのはこの頃です。
妻のことを他人はどう思うのだろうか?
妻は他人に抱かれてみたいのだろうか?
妻は他人をどこまで受け入れるのだろうか?

こんな質問をしても
妻「絶対に嫌!」
妻「何も得しない」
妻「そんなこと考えたくない」

さらに根気強く
私「絶対にみんな喜ぶよ」
私「カップル喫茶に行ってみんなに見せつけようよ」
と言っても同じ返答です。
いつもではありませんが、こんな質問をしても嫌な顔せず話を聞いてくれていました。

5ヶ月頃からはカップル喫茶に行った設定でのSEX、他人に誘われたらどこまで受け入れるとか色々な設定をきめ楽しんでいました。基本的にNOの為何も受け入れない妻を私が強引に攻めるだけですが、この頃から妻の感度、濡れ具合、乱れ方は激しくなりました。

7ヶ月後の4月転勤になることが決まり、家族で引越することが良い事だと思っていましたが、
子供が小学6年になる事、3年前にマンションを購入した事、月2回は帰省可能等の理由から単身赴任を決断しました。

寂しさはありましたが問題があればすぐに引越をすればいい程度であり、何の心配もしていませんでした。妻と子供は寂しさから単身赴任する3日前から涙涙でしたが。

続きはまた投稿します。

3
投稿者:寝取る側
2018/09/07 19:30:24    (N4YUfv76)
初めまして、投稿なさったプロフィール

何不十なく、誠実に生きてこられたような

印象で、とってもうらやましさがイメージできる

ご夫婦(ご家族)ですね。

大切な可愛い奥様を、見ず知らずの他人に

セックスさせてみたくなられたのでしょうか?

今のところ、可愛い奥様は、まさか・・・

旦那様が、そのようなお気持ちがあるなんて

みじんもお考えではないのでしょうね。

そういたる経緯や、こられからどうのような

方向で、行動しようとお考えなんでしょうか?
2
2018/09/07 01:24:21    (m.h5ZVtC)
関東エリア住みですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。