ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/09/24 08:27:50 (jC8cEqHn)
エロ繋がりで最近急に仲良く?意気投合してしまったパパ友(少し年上の副会長)に昨晩、近くの健康ランドの個室部屋で妻(46才)を堪能して貰いました!!!
隣町のエロDVDショップで偶然会ってから約2週間、妻の隠し撮り写メや脱ぎたて下着を提供したりと密に連絡を取り合い私的にはそれでもう十分だったんですが、先日副会長から素人投稿の寝取られ動画のURLと共に「これ陽子(妻)で試そうよ!」っと、、、
そして昨晩、決行となりました
既にアイマスクは妻も慣れてたので途中入って来た副会長には全く気付かずだったんですが、副会長のねちっこさと何よりもう少しと言われ続けて逝かしたことが無かったんですが見事に妻が逝くところも見れ、、、
しがみついたまましばらか余韻に浸る妻の姿が何とも、、
しかもその相手がママ友達の間では生理的(どスケベでイヤらしい!)に嫌われてる相手だと言うこと、、
しかしこのプレイは超変態な事だとつくづく思えます、、ん~今後が怖い気が、、

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。