ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/09/21 22:06:38 (Xyu8rKb0)
大人しく従順な妻には、マゾの素質があるようなのですが、今まで、私の力量では開花させることができていませんでした。
そこで先日、結婚20年の記念に、ある調教師に妻を半日調教して撮影してもらいました。
調教料金は、中出しセックス1回ということなので、安全日にお願いしました。
その記録動画はかなりショッキングでした。

全裸に剥かれた妻は、和室の布団の上で正座しています。
その妻の前に、縄が置かれています。
調教師の男は、その縄を手に取り、妻をゆっくりと押し倒し、荒縄で妻の素肌を撫でていきます。
妻の足を開かせ、陰裂を晒すと妻は急に恥ずかしそうな表情になります。
秘裂が拡げられると、荒縄の期待なのでしょうか、濡れていいました。
「奥さん、まだオマンコ苛めてませんよ。凌辱の期待に濡れるなんて、淫乱な奥さんですね。」
男に言葉責めされて、全身を紅潮させています。

その妻の柔肌に容赦なく荒縄がかけられていきます。
軋む荒縄に、M字開脚で秘裂をクパァと晒す恰好にされて、恥ずかしすぎて更に潤む秘唇を拡げられ、秘穴が剥き出しになる恥辱に、妻はカメラから顔をそむけていました。
40代の人妻にしては純情そうな小振りな秘唇を拡げられて、男にじっくり覗かれると羞恥の視姦汁を垂れ流します。
赤く熱した秘唇を洗濯バサミで挟まれて左右に開かれ、洗濯バサミに付いた紐がロープに括られ秘穴が丸出しになります。
ヴィーンと振動するローターで秘芽を嬲られると、たまらず切ない声を漏らします。
凌辱される羞恥に秘唇が糸を引いて潤んでいきます。
バイブとローターで、次々責められて、大量の潮を噴きながらも快感と戦っていた妻でしたが、とうとう耐え切れず、唸りながら白目を剥いて逝ってしまいました。
あまりの快感に、肛門がヒクヒクと収縮しています。

気を取り戻した妻に、今度は電マに取り付けたアタッチメントで攻めが始まります。
アタッチメントは、Gスポットと秘芽が同時に刺激される形状で、挿入されて、秘芽にもあたっていることを確認してからスイッチが入れられると、
「あああああ~~頭がおかしくらるぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・」
と何度も逝かせ続けられます。
もう、意識が朦朧としている妻ですが、完全に目覚めたマゾの快楽に、無意識に悶え泣いているのです。

喰い込む縄の疼きに欲情させられて、何度も逝かされ続けた妻は、今度は男のイチモツで激しく突かれます。
これは調教料金に相当する中出しセックスです。
愛する妻がマゾ凌辱されている映像も勃起モノでしたが、生イチモツで妻が寝取られる映像はガチガチに勃起してしまいました。
妻は、私以外のイチモツで秘穴を掻き回されて、ヒイヒイと喘いでいます。
M字開脚に縛られたまま、結合部を丸晒しで犯されるという女性にとってはこの上ない恥辱で感じて喘いでいるのです。
何度も逝かされた女体は敏感になって、泣きながら何度も逝き果てています。
そして、妻の秘穴の奥深くに解き放たれた精液は、男のイチモツが抜かれた後、ドロドロドロと流れ出して、妻の肛門を濡らします。

4Kビデオで撮影され、ブルーレイディスクに記録された映像は、何度見ても興奮します。
妻も、自分のあられもない痴態に濡らしています。
今、私たち夫婦は40代夫婦とは思えないほど、毎日営んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/09/22 09:43:08    (4UTrIwly)
これは萌える!愛妻が恥辱にまみれて耽溺するのは寝取られの至高!
2
投稿者:(無名)
2018/09/21 23:28:40    (Uv/1Wjju)
委託調教やね。プロの調教って、サービス精神が尋常じゃないよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。