ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/25 21:56:57 (3jbXxKik)
日曜日の夜、職場の先輩(40)宅に夫婦で飲み会をしました。
嫁(31)と先輩は以前から顔見知りで何度か一緒に飲んでます。
この日は先輩の友人も参加して4人で飲みました、2時間ほどして
嫁が酔い潰れ寝ました、そろそろ帰ろうと嫁に声をかけても
起きません、我が家まで徒歩10分、嫁を置いて帰ると先輩に言うと
嫁さんだけはマズイだろう、お前も泊まれよと言いました。
早朝に友人が来るので無理ですと伝え、嫁をお願いしました。
友人の話は嘘で用事はありません、歩いて帰る途中はドキドキしてました。
家に着きベッドに入ると妄想で二人にイタズラされてる嫁を想像してシゴキました。
昼前に嫁が帰宅して、1人で帰るなんて信じられないと文句を言ってました。
あの後何があったか真相は分かりませんがクセになりそうです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/26 12:32:44    (/OgN0wkV)
これを知ったら、奥さんのご両親は怒る
だろうな。
奥さんは、お前の所有物じゃねーんだぞ!
3
投稿者:(無名)
2018/09/26 03:52:52    (aQo3nKbw)
その先輩宅で暴行されたりしたら、そんな危険な
場所に酔いつぶれた配偶者を放置した旦那は
保護責任者遺棄罪じゃね
2
2018/09/26 00:57:07    (OJyRBShC)
大変、遺憾です

そんな無責任な旦那さんでは

人の道を外しています。

寝取らせるにせよ、奥様の同意が

なければ、犯罪行為で先輩も、監督者も

配偶者を他人宅にて放置し強姦罪を

助長させたとして、罪に問われます。


冗談でも、なさいませんように。

奥様の同意なくかませ裁判まで問われる
犯罪が発生しています。

自分の嫁だからとか、冗談つもりも

検察官は認めてくれません。

本当の事なら、反省して奥様に謝罪して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。