ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 22:38:12 (pJYFta7t)
以前から彼女とは親しい中ではあったのですが、最近なぜか彼女の夫が私と彼女の関係を嫉妬しているそうで、私との接触を尽く拒否するようです。
また夫から夜誘われてても彼女は拒否するのがまた気にくわないようで、全て私の責任と思ってるようです。
普通そうなれば離婚を考えると、思いますが夫にその考えはないようで、話し合いの後に体を求めてきたり、当然拒否されるので、洗濯機を漁り私との関係に嫉妬し大切な部分を何故か写メしてるようです。
みなさん、これはどう対応したらいいのでしょうか?
この方は怒ってる?喜び?どちらかすら分かりません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/21 07:24:13    (MAOucG5Y)
旦那は抱かれてると思って興奮しているんだから。。。ともっと誘っちゃえ!ダメと言われても抜け出してこいとか。。。そして高額な慰謝料を請求されてめでたしめでたしwww
5
投稿者:(無名)
2018/07/21 05:48:33    (R2Kw6srO)
まず、おまえの日本語が意味不明
4
投稿者:あつし
2018/07/20 15:52:14    (gkxnx0BZ)
白です。
どちらかと言えばプラトニックです。

深層心理さん、もう少し詳しく教えてください。
ちなみに公認ではありません。

3
投稿者:深層心理
2018/07/20 00:01:31    (GQYbaZXc)
まず貴方は、旦那公認のパートナー?
その答えは重要ではないが、寝取られ趣の複雑な心理が理解できないようですね
2
投稿者:(無名)
2018/07/19 22:57:59    (vJZYybe1)
怒ってるというか
普通に疑っているので誰も信じられない状態なのではないですか
まして奥様がご主人の誘いを断ると余計に悪循環
さらにその話をあなたにもしてしまうくらい仲良いとなると
すべて黒に思えると思います

なぜ離婚しないって離婚したくないからに決まってるじゃないですか

というか本当にあなたは白なのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。