ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/16 17:32:21 (ObmxXnqk)
まだ固定電話に子機に盗聴防止の器具が着いていない頃、トイレに家電や携帯番号や名前が書かれていました。
これを見て電話するやつ居るのかな?また、電話されて、乗ってくる女居るのかな?
もしかして、内のヤリマン妻なら?
そんな事を思ってる内に、市外局番は無しで家電を書き妻の名前を書きました。
数ヶ月がたち私自身忘れた頃、妻からイタ電があった事を言われ、次の日もイタ電があり、私の名前を知っていて怖いと言っていたのですが、それからイタ電の話が無くなり、妻に聞いても、イタ電は来なくなったと言われたのですが、怪しく思い、私が夜留守の時に、、家の近くで周波数を会わせたて待機していました。
私もそろそろ寝ようかと思った時、妻の声が
相手の声は聞こえないので、妻の会話だけ聴いていましたが次第に、声が「ん~あっ、はいあっあっ・はい・オナ・ニしています」
テレセをしてる、思わず、自分の物を握り妻のあえぎ声を聞きながらシゴイテいました。
Sex の時とは違う喘ぎ声、受話器越しにまでクチャクチャと音がと思ったら、子機をアソコに近付けて男に聞かせていました。
しばらくは聴いて楽しんでいましたが、テレセが無くなり変だと思っていたら、夜な夜な妻が出かけ、朝帰りが多くなったので妻を夜連れ出し近くの公園で話をしました。
つまらなくてすみません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。