ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 01:28:13 (AkY9dUzn)
付き合い始めた頃妻が浮気してました。私も実は前の彼女と別れておらず、、
その頃からヤキモチがすごかったのですが、
結婚し、単純に妻の乱れる姿を見たくなり、ネットで探したところ、簡単に見つかってしまい。。車内で手コキをさせられたり、 おまんこを舐められたりする姿を始めて見てしまいました。。私しか見れないはずの顔、声を楽しみながら、マンコを味わう知らない男性、、興奮と嫉妬で足が震えました。。しかも、それが連日行われました。。毎晩毎晩、駐車場に止めた車の中で妻が脚を広げ、 おまんこを舐められてます。。
バレるわけにもいかないので、時たま覗くぐらいにしていたのですが、1度目に見たときは、 おまんこを舐められていたのに、2度目に見たとき、私は思わず車のドア行けそうになりました。。車内でしてるのに、なんと、ルームランプつけた車内から、妻のおっぱいと口元を押さえた顔が見えました。。頭真っ白になりました。なんで上まで脱いでるの??しかも、よく見るとおっぱいが上下、前後に揺れてるんです。
妻は私に内緒で、 おまんこにちんぽを挿入するの許可したようです。。。激しくしばらく動き、そのあと妻の体が見えなくなり、代わりに男が前後に。正常位でしっかりはめられてました。。両手を揃えて、股の方に向けてたので何だろうと思い見ていたら、ピカッと一瞬車内が明るくなり、、その時わかりました。妻が男にハメ撮りされてたんです。。。ものすごく興奮しました、、
他の男性が求めるくらい妻はいい女なんだなと思い、
家に帰ったら、妻をたくさんはめました。
興奮がすごいのでこれからも続けます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たろう   taro0313
2018/07/08 17:42:30    (AkY9dUzn)
今夜も貸し出します。
毎月何人も穴兄弟が増えていきます。
3
投稿者:たろう   taro0313
2018/07/08 02:14:14    (AkY9dUzn)
今夜はホテルに連れていかれたようです。明日は初対面の人とカーセックスだそうです。。
興奮させてくれる妻ですが、腰抜けにされるのか、帰ってきてからのサックスをお預けされてまして、
なんか、他人のちんぽがいいのかとさらに嫉妬します。。

2
投稿者:ウィーブ
2018/07/08 02:09:40    (1C/h4VuG)
いいですね!
奥様寝取りしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。