ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/03 03:45:06 (QTbcF.M/)
仕事に没頭してプレッシャーからかSexの回数も激減し半ば悪くすればEDかと思う時期が男は、在るものと思います丁度その時に妻からスナックでバイトしたいと言って来ました
遣りたければどうぞと送り出しました
当然客と遊びに行く、夕方食事、ホテル、店引けてからホテルで遊んで、帰りました
私も若い頃付き合って居たお風呂の仕事の女性が、何人か居ましたので、誰とSexしてもそんなに気にも止めて居ませんでした
ですが、毎日見る妻の陰部の変化は楽しい
自分が触りも、していないのに濡れてる、入り口が腫れてる、栗が大きく成ってる
やって来た事が大体想像出来ます
先程迄鳴いて居たのが想像出来ました
其でも妻は食事だけした、、、
見え見えの可愛い嘘
深くは聴かないのが私の主義でしたので
しかし今では、懐かしい思い出です
正直好みの体型、陰部では無かったのは現実でした、私の好みは使い込まれたドス黒いデカイビラビラが好きでしたので、対象的な体の妻は余り興味が薄かったのも現実でした
ですが、つい先程迄やって居たのが、判る位にまんこを腫れ上がらせて、帰って来ては良く
私ともSexをしていました
ばれないと、思ったか、罪の意識かは不明でしたが、まあ良い思い出です
人生は一度ですから男足るもの好色色を拒まずが、私の持論で未だに変わりません
男も女も百人居たら百通りの考え方あるでしょうし、二人として同じ方は居ないでしょう
未だに、好みのまんこには!出逢えて居ません
多分この世では、無理ですね
動物の様に観て触って匂いに反応して狂いたい物です
世の中に変態は居ないと思います
個人的にベクトルが高いだけ、
逆に宗教観から子を産む為のSexの方が変だと想いますが、
面白くも無い話にお付きあい有り難う御座います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/04 09:38:08    (.rqll84u)
残念ながら56歳の文章とは、思えません
ね。句読点の使い方がまるでデタラメ、読
みづらいったら有りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。