ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 06:31:55 (BzBj9Q3C)
結婚して5年、子供無し31、29、夫婦です。
昨夜、近所に住む会社の先輩を夕食に招きました、×1独身の先輩は40代前半で
面倒見が良くて優しい先輩です。
先輩がコンビニで買ってきた、缶チューハイをチビチビ2本飲んで僕はギブアップ。
アルコールに弱い僕は酔うと眠たくなります。
先輩と妻は楽しそうにワイワイ飲んでました、ウトウト寝込んでしまい目を覚ますとAM
3時すぎ布団の中でした。
隣室を覗くと妻は酔いつぶれ爆睡して、先輩は帰宅してました。
寝込んでる妻にムラムラして、シャツをめくり谷間に顔を埋めました。
何か臭い、乳輪のほうは唾の臭いがします。 
妻の上半身をクンクンすると、オヘソ辺りからザーメンの臭いがします。
気になり回りを見渡すと、固く閉じたコンビニ袋の中にティシュッが見えました。
袋を破くと、握り拳大に丸めたティシュを広げると、中心からベトーとザーメンで濡れたティシュを
見付けました。匂いが半端なくしました。
妻のパンツを脱がしクンクンすると、何時もと違う匂い。太股の付け根辺りは唾の臭いがします。
マンコをクンクンしてるうちに、先輩が舐めてた思うと興奮してきました。
クンニをして挿入しても妻は起きませんでした。
先輩のザーメン臭の付いたティシュを鼻に押しつけ嗅ぎながら中出ししました。
マンコから垂れるザーメンをティシュで拭きながら、先輩は挿入したのか?寝てる妻をオカズに
自分でしごいたのかな,,,こんな事考えてました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/05/18 23:01:32    (BzBj9Q3C)
妻は先輩との事は覚えてないでしょうね、あえて聞きませんが。
僕が朝方挿入したのは、うろ覚えしてました。
先輩は挿入はしてなく、ペロペロしながらシコッタと思います。
先輩に汚される妻を妄想して勃起してます。
6
投稿者:さけに弱い夫 ◆kq53vXXnbU
2018/05/18 22:15:41    (E9igS8d8)
私たちは、37・35の夫婦ですが 私もアルコールには弱いクセして 呑んでる雰囲気が好きです
私の所にも、学生時代からの友人が時々 やって来ては 呑む事が多くて 食事の時から呑む事に
呑んでる内に 段々に眠くなってくる私に対して 妻はまだまだ平気な様子です。
私は何時もの様に、寝室に行ってバタン!です。
それが、2年位前の夏に 夜中に喉が乾いて目が覚めた時に妻が居間の隣の部屋でお布団で全裸で
寝てるのを見た時て 「まさか?」と思う様になりました。
その後に、居間にカメラを取り付けて 友人が来ての呑みの日にはスイッチを入れてました。
すると、「まさか?」の感は当たってて 私が呑んで眠った後で 妻と友人はセックスを遣ってました!
私もスレ様と同じで、怒りは無くて、妻と友人とのセックスを見てから 自分で扱いてました!
その後も、私は二人のセックスや 昼間の妻のオナニーの写しを見ながら扱いてます。
5
投稿者:(無名)
2018/05/18 20:59:37    (aBAwO/1I)
奥様は、全く知らないのですか。


4
投稿者:(無名)
2018/05/18 19:54:17    (BzBj9Q3C)
今日も先輩は普段と変わらない先輩でお昼はおごってくれました。
先輩の話によると、僕がつぶれた後、すぐ妻もつぶれたので帰宅したと言ってました。
今日は昨夜の事とザーメン臭が頭からはなれませんでした、間違いなく妻の寝込みをイタズラしたんだと思います。
不思議と先輩に腹はたってません、それどころか妻にイタズラしてる先輩をこの目でみたいです。
こんな事、妻には言えないので又の機会を妄想してます。


3
投稿者:
2018/05/18 15:26:08    (x1tk62RP)
こんにちは。仮に先輩と奥さんがエッチしてたとしても、ご主人は腹が立つどころか興奮してしまうのですか?
色々とお話を聞かせて欲しいです。良かったら連絡くださいませんか
kousuke62@ezweb.ne.jp
カカオはktkt5959です
2
投稿者:ひろ
2018/05/18 12:36:15    (A0rQqncG)
先輩のザーメンの匂いに興奮するってのが凄いですね
という自分も高校時代はカーセックス後捨てられた精液入りのコンドーム見付けては興奮して勃起してました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。