ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/20 04:47:24 (KAtaAY.T)
初めてセフレをこちらで募集した男性に貸し出しをしました。最初は、ドキドキ想像してる興奮しましたが秘密のうちにセフレが男性と打ち合わせしてホテルでエッチしてたので様子がわからなく興奮も全然ありませんでした。目の前でする3Pのほうが興奮しますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/04/21 07:23:46    (WsQ5037Y)
どん兵衛って奴、自分語りしすぎ
2
投稿者:どん兵衛
2018/04/20 12:38:36    (1zJUvw/J)
僕は、週に2日、ナンネで知りあったご夫人から

奥様を押しつけられています

まだ31才の若い奥様で保育園のお子さん一人いる

可愛い女性ですが、旦那様が奥様の性欲に困って

僕にお願いしてきました。

そしたら週2で、夜部屋に来ます、ほぼ朝まで
過ごします。

おっきいのが好きで、なかなか出会えないようです

声が近所に漏れるので、猿ぐつわをして初めています

色んな女の子があいるもんです

旦那様も、全く抵抗ないのか、よろしくお願いしますとメールがきます。

妊娠したらどうするの?(ゴム付けてますが)
と聞いたら、自分の子供として育てると・・
僕に責任を一切かけないと言います。

色んなご夫婦いるんだなぁと、こっちが困惑してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。