ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻の貸出

投稿者:Mpapa&Nmama ◆Ekpp4DAt/g   kouta1021 Mail
削除依頼
2018/04/22 13:29:52 (vuLioyOU)
40代後半の妻をこれから貸出します。

お相手は信頼おける立場のお方です。

名古屋のホテルに15時過ぎに私と妻がチェックインします。

その男性にはその後ホテルのフロントに来ていただき私と

入れ替わります。

2人切りの密室で妻がどうなるのか?興味深々です。



妻には

①キスはしない。

②ゴムは着けること。

との約束(妻の要求)ですが

単独男性には妻の了解を得て

①キスをする

②ゴムを着けない

③顔にかける 飲ませる

を挑戦してもらいます。

また会いたいとの約束も可能であれば取り付けて欲しい

とお願いしています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/04/27 08:32:41    (bfCFxHo5)
はじめまして

奥さんの本当のNG事項を知りたいですよね
分かります どうなったのか知りたいです

いきなり全てを許すのはなかなかないと
思いますので、時間をかけてというのは
いかがですか? 飲み会等やカカオでやり取り
何度もさせてからなら、より親密なプレイが
行われると思います
3
投稿者:たく
2018/04/22 14:02:14    (O0NrAuBy)
はじめましてです 奥さんはキスダメって言ってますけど裏ではどうなんですかね?? 報告ドキドキしながら待ってます
2
投稿者:まさき   miseru1515 Mail
2018/04/22 13:48:54    (mOP3o9eH)
はじめまして
ドキドキしますね
貸し出し終わったあとどうだったか
聞きたいです(〃∇〃)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。