ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔

投稿者:短小夫
削除依頼
2018/04/21 10:43:23 (dknlR61F)
妻43歳、私45歳です。数ヵ月前に自分の会社上司に冗談半分期待半分で妻を寝取ってもらう話をしたところ…あれよあれよのいう間に…完全に寝取られてしまいました。
もともとドMで寝取られ願望は持っていたのですが、ここまで惨めとは…
慣れていくものでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:短小夫
2018/04/23 09:31:52    (ju9I0kC2)
レスありがとうございます。
たきちゃん。さんの言われる通りの妻に変化してきております。私に、呼びたい時に上司をうちに招いてあなたがいないようにふるまったりしてみたい。と…私のことを空気扱いしたいという意味ですよねこれって…
上司とのセックスはこれまでのどのセックスよりも凄いと妻は言います…大きさや持続力…体位や愛撫…すべて凄いと。実際に私も動画で見たのですが、凄いデカマラで55歳とは思えない持続力です。妻が挿入時に大量に潮吹きするところも私は初めて見ました
7
投稿者:たきちゃん
2018/04/22 10:16:59    (SuvXFumM)
なるほど、そうゆう意味ですか

それなら、つまり旦那様の興奮は

想像以上で、目標以上の成果だったのですね

良かったのではないですか

奥様がハマってるなら、奥様から

上司を呼んでとおねだりがあるのも興奮すると

思いますよ。
6
2018/04/22 01:36:03    (0xIjbhXb)
動画報告してもらっているならもうどっぷりとこの世界にはまっていますね。

興奮と嫉妬の葛藤でまだ嫉妬が勝っている感じですね。そのうち楽しめるようになります。まずは奥さんを可愛がってあげることですね。
5
投稿者:短小夫
2018/04/21 19:21:24    (nH8DErrA)
アドバイスありがとうございました。
上司はいたって真面目で信用のおける人柄です。
ネットに載せたりとかはないのでそのへんは安心しています。
ただ妻が…その…上司のセックスにハマってしまってるようでして。
恥ずかしながら私は毎度、動画報告でオナニーしてしまってる始末です。(汗)
4
投稿者:たきちゃん
2018/04/21 18:32:11    (PMmVa.l5)
心配し過ぎて、強く言い過ぎました

もう、上司と奥様は合わせないようにしたほうが

いいです。優し過ぎる性格みたいですが

あれよあれよと進んだのは、上司に忖度した

ご性格からでしょう、また上司も頼んできますよ
必ず、回避の仕方や言葉考えてますか?

また上司にセックスさせますか?

意思強くもたないと駄目ですよ

まだ、知らない人の方が(怖くない人なら)
そっちの方がよいと思いますよ。
3
2018/04/21 12:31:32    (PMmVa.l5)
力関係のあるあいだでそんな事
したら、当たり前でしょ!

浅いですよ!

悔やんで反省して下さい

あなたよりも奥様ですよ、上司からそうゆう

女と思われ、上司もペラペラしゃべったら
どうなるんですか?

ねとらさせるのなら、一見さんですよ

しかも、顔バレなく、住んでるところも
わからないようにしないと!

上司がバカになって、奥様にストーカーされたら
シャレじゃすみませんよ

ギリギリのお遊びなら、最悪も考えて
相手を選ばないと

ご本人が一番反省してると思いますが

仕事辞めて、引っ越して、ネットに名前上がらないようにして、よその所で働くしかないですよ

覚悟がないなら、やってはいけないお遊びですよ!
2
投稿者:(無名)
2018/04/21 11:17:13    (/LUsO3RQ)
もっと詳しく教えて。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。