ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 20:08:59 (AZFcGY23)
その後の展開を報告します

不安な日々を過ごしてるうちに妄想がどんどん膨らんでたまらなくなったからついに家に帰って調べることにしました。
男がいるとしたら多分年齢的に既婚者だから週末はダメで、平日の昼か夜にデートすると思って、先週の連休に家に帰ったあと火曜日に有給を取り様子をみることにしました。
火曜の朝赴任先に行くふりをして家を出ましたがしばらくたって近くから家に電話しました。 留守電がセットされてたから家に居ないみたいです。 ぼくがいなくなってすぐにでかけるなんて変だなと思いながらすぐに家に帰り鍵を開けて自分の家に入ると何故か他人の家に泥棒に入ったみたいにドキドキしました。 寝室で妻のタンスを開けると普通の下着ばかりです。さらにいろいろ探してると押し入れに段ボール箱があって中には見たことのない黒、赤、紫などいやらしいレースの下着がありました。 さらにその下に太ディルドやローター、バイブなどいろんなオモチャがありました。 またハメ撮りやフェラ、オナニーなどをしてる妻の写真がありました。 USBもあったからパソコンで見るとデカマラをハメられてよがり狂ってる妻がいました。 エロDVDみたいにアングルが変わるから二人の他に誰かいると思ってると画面に別の男が入ってきて3Pが始まりました。

大変です

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ろりすけ   pankopan
2018/02/16 16:42:22    (HqLnnzsM)
大変なことを発見してしまいましたね...でも続きが気になります...
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。