ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/15 20:08:59 (AZFcGY23)
その後の展開を報告します

不安な日々を過ごしてるうちに妄想がどんどん膨らんでたまらなくなったからついに家に帰って調べることにしました。
男がいるとしたら多分年齢的に既婚者だから週末はダメで、平日の昼か夜にデートすると思って、先週の連休に家に帰ったあと火曜日に有給を取り様子をみることにしました。
火曜の朝赴任先に行くふりをして家を出ましたがしばらくたって近くから家に電話しました。 留守電がセットされてたから家に居ないみたいです。 ぼくがいなくなってすぐにでかけるなんて変だなと思いながらすぐに家に帰り鍵を開けて自分の家に入ると何故か他人の家に泥棒に入ったみたいにドキドキしました。 寝室で妻のタンスを開けると普通の下着ばかりです。さらにいろいろ探してると押し入れに段ボール箱があって中には見たことのない黒、赤、紫などいやらしいレースの下着がありました。 さらにその下に太ディルドやローター、バイブなどいろんなオモチャがありました。 またハメ撮りやフェラ、オナニーなどをしてる妻の写真がありました。 USBもあったからパソコンで見るとデカマラをハメられてよがり狂ってる妻がいました。 エロDVDみたいにアングルが変わるから二人の他に誰かいると思ってると画面に別の男が入ってきて3Pが始まりました。

大変です

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 15:26:16    (jwEBq3bF)
そういえば
画像なり動画はどこで撮られたものなんですか?
お家?ホテル?
11
投稿者:ゆきお
2018/02/17 13:17:01    (XswyjtVA)
今日も単身赴任先で暇だから嫁のムービー見ながらオナニーしてます(^-^;
10
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/17 05:22:17    (jwEBq3bF)
意外と奥様のお相手がゆきおさんの知ってる人だったりってこともありますね

いいですね
奥様の乱れた姿ぼくも見てみたいです笑
9
投稿者:ゆきお
2018/02/17 00:09:09    (XswyjtVA)
ちんさんどれもなかなか難しいですね

嫁のアドレスとか知らせるのも抵抗あるし、知り合いに頼むなんてできないですしね(^-^;
サイトで募集してもぼくが頼んだのがバレると離婚されちゃうかもしれないし
妻とは別れたくないんです(/。\)

とりあえずこっそり見張って男の身元を調べて見ます

それとこっそり嫁のムービーとか写真を探してオナニーします(^-^;
8
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/16 23:16:50    (MQdk5RBZ)
ナンパ、メール、LINEとか男からアプローチがあったときに奥様がどういう反応になるかをみるのもいいかもですね
あとは同僚だと言って家に連れて行き宅飲みでゆきおさん酔いつぶれたふりしてその人にアプローチかけてもらうとか

ゆきおさんが信用できる友人でも同僚でもこういうネットで募集でもいろいろあるかと思いますよ
7
投稿者:ゆき
2018/02/16 21:13:09    (6OEifXi5)
そうですね 誰かに寝取ってもらうとその人に撮影報告お願いできますね

でもどうすればいいのかな?
6
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/16 21:06:06    (MQdk5RBZ)
もしなら奥様を誰かに依頼して寝とってもらうとかどうですか^_^
5
投稿者:ゆき
2018/02/16 20:13:48    (6OEifXi5)
ちんさん 嫁は彼女のマンコみたいに真っ黒でした(泣)

でもなぜか全然腹が立たなくてもっと嫁のエロい姿を見たいと思ってます(^-^;

今度帰ったらいろいろ探して嫁のDVDや写真をコピーしようと思ってます(^-^;
4
投稿者:ちん ◆aKY4BDD/3E
2018/02/16 20:06:06    (MQdk5RBZ)
ゆきおさん

奥様黒でしたか(^_^;)

さぁこれからどう楽しんでいきましょうか笑
3
投稿者:ゆきお
2018/02/16 17:29:27    (6OEifXi5)
USBを見てるとギンギンに勃起してきてオナニーしたくなりましたが、妻がいつ帰ってくるかわからないから別のUSBにコピーして、写真も何枚かポケットに入れて逃げるように家を出ました。
安いビジホに泊まりましたが部屋に入るなり我慢できなくて妻の写真、ムービーを観ながら二回もオナニーしてしまいました。
特にムービーではぼくの倍くらいのギンギンに勃起したデカマラをぶち込まれながら、ぼくとのエッチでは聞いたことのない叫び声でイキまくってたのが凄く感じました。
「デカイチンポ好き~」「壊れちゃう~」「旦那のより全然いい~(>_<)」とか叫びながら何度もイキ続ける妻を見てるとめちゃくちゃ興奮してぼくがドMなのに気が付いてびっくりしました。

妻が浮気してヨガってるのを観てショックだったけど不思議に裏切られた怒りは無く、凄くいやらしい気持ちになってオナニーする意外な面を発見して驚いてます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。