ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/11 20:02:21 (AfqAbUC8)
妻が私に抱かれる前に膣で咥えた陰茎は最低でも一本あるのは変え難い事実です。
妻と他の男との性交は想像したくないが、見てみたいと思う心もあるのです。
そんな時、妻が元彼と浮気したことが発覚したのです。
妻の元彼は中学の同級生の男で、妻は短大、元彼は高専を卒業して、就職先で再会して恋に落ちました。
その二人が中学卒業20年記念の同級会で再会、36歳同士で不倫したのです。

「あなた・・・ごめんなさい・・・」
きっと、出来心なのだろう。
「元彼だし、お前がハメられたチンポの本数が変わるわけじゃないしな。」
と言ったら安心したような顔をしたので、
「だから、俺の前でその元彼と中出しセックスしたら許してやるよ。」
と続けたら、
「え?」
「嫌なら離婚だ。」
「そんな・・・」

妻は元彼を説得して、安全日の白昼にラブホのベッドの上で素っ裸で向き合っていました。
私はこの日のために、4Kビデオカメラを買い揃え、妻と元彼のセックスを撮影しました。
肝炎したように抱き合い、唇を重ねた二人・・・舌を絡めて唾液を交換し合う妻と元彼を超高画質で切り取りました。
妻が押し倒され、足をM字にされて青紫の陰唇をめくられ、膣口と陰核を舐められ、愛液が糸を引いて行きました。
妻が私以外の男のクンニで喘がされ、そして私以外の陰茎をおしゃぶりして、生のまま膣口へ受け入れたのです。

妻は正常位で陰茎を捻じ込まれながら、元彼の唇を求めて舌を絡め、元彼の背中に腕を回してしがみつく妻の膣口に、元彼の生陰茎がジュボジュボとイヤらしい音を立てながら出し入れされ、妻の陰唇が引きずられてパタパタはためいている様子が、4Kカメラで記録されて行きました。
今度は、妻が騎乗位で深々と陰茎を膣内に咥え込み、元彼の上でクイクイ腰を振りながら元彼に乳房を鷲掴みにされて、仰け反って悶え狂う姿を記録しました。
私以外の陰茎を生で膣で咥えて、精液を搾り取らんとする光景は、撮影に没頭しなければ卒倒してしまうでしょう。
再び正常位に戻り、激しく突いて妻をビクビクと痙攣させながら、妻の膣の中で元彼が果てたのです。
ゆっくりと引き出された元彼の陰茎は、妻と元彼の体液をカリで掻きだすようにダラーっと垂らして抜けていきました。
ポッカリ開いた妻の膣からは、どれほど射精したのかと思わせるほどのドロドロした液体が流れ出ました。

「こ、これで許してくれるんですか・・・」
「ふふふ・・・これで妻と君の不倫の証拠画像が手に入ったよ。君の幸せな家庭が木端微塵に破壊される爆弾のスイッチは、私の手にある・・・」
妻の元彼は、膝から崩れ落ちました。
「あなた・・・何てことを・・・私たちを騙したのね・・・」
「先に騙したのはどっちだ?」
「ううっ・・・」

私は、この動画を見ながら激しく嫉妬して、妻を乱暴に揺さぶって性欲処理の道具にしています。
そして妻の元彼は・・・私の手にある爆弾がいつ爆発するか知らない恐怖に精神が崩壊し、奥さんに全て打ち明けて自ら家庭を崩壊させました。
妻は、元彼の奥さんから慰謝料200万円を請求されたので、私も妻の元彼に同額を請求しました。

私は、自分の寝取られも叶えつつ、妻の浮気相手も成敗したのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/12 12:19:02    (PUQQ5Gnt)
なかなか良くできた話だな。最後のオチがイイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。