ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/25 08:24:20 (KoqhUE3Z)
45・41の夫婦です、寝取られと言うか 他の男性との話しを 最初に
言い出したのは 妻の方でした。
私たちには 子供が居なくて 夫婦仲は良くて Hの方は好きな方で
妻も、此方のサイトを何時も覗いてました
そんな妻が、一年半前に「私が 他の男性とHを遣ったら どうする?」と言い出した。
それで私も「もし、そうなったら 嫉妬が興奮になるかなぁ~?」などと 話しながら
Hの時に、妻が働く会社の色々な男性の名前を言わせながら半年近く擬似寝取られを遣ってました。
そして 遂に一年前に、ネットで応募して 夫婦で決めた男性との貸出しが始まりました!
今迄に 三人の男性で 全て 年上で これは妻の好みによるものです。
それに、紳士だけどS的で Hの時はスケベでヤラシイ言葉使いをする男性です!
その事は、私が男性の方に予め 話しておきました。
初めての男性は50歳の方で 思った以上に 良かったと話してました。
次の方も同じ様な方で、現在の方は 55歳ですが 普段は優しく温厚ですが
Hの時には、一変してSその者で 妻は 生まれて初めて失禁したり 身体中が痙攣したり
したそうです。
たぶん、帰って来た時にはグッタリしてると思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:貸出し 亭主 ◆YfEDY0cpRg
2018/02/26 10:36:52    (X1fYsNmp)
お早う 御座います
貸出した時の報告は、先ず 仮にSさんとして於ますが 妻はSさんの車に乗ると
直ぐに下着を取る様に言われ 上下ともの取ったそうです。
その後は、暫くドライブを楽しんだそうですが 本当は 車中でのバイブオナと露出で
海が見える駐車場では、車中から車外に出てのオナだったそうで 周りが気になるけど
身体が震える位に 感じてしまったそうです。
その後は、植物園に行ったりして 園内での露出やハメを遣ったりした後に
ファミマで食事をしたけど そこでも遠隔のバイブで虐めて貰ってたそうです。
ホテルに着くと、既に脚はヌルヌル状態でスカートにも分かる位に濡れてたそうです。
お風呂にと思って全裸になると 直ぐに縛り挙げられて 、ヤラシイ言葉で責められて
妻もヤラシイ言葉を連呼しながら、逝き果てたそうです!
暫く休憩を取って、お風呂に入り身体を洗って貰うと いきなり 浣腸をされて
我慢の限界までくると、Sさんの見てる前で 力尽きて排出してしまって
それを二、三回繰り返してから身体を流してベットに移動して
今夜から、初めての経験をしようね!と言われ アナルへの仕込みが始まったそうですが
初めは 細いバイブから始まり 次第に大きくされて 最後は中で膨らむのだったそうです
その後はと 思ってると、ここに最初に入れて貰うのは ご主人に入れて貰って下さい!と
言われたそうで、Sさんは一応 私の事を立ててくれてると思いました。
それで、早速 昨夜は 妻からの要求で 初アナルを体験しました!
妻は、凄く痛がるかと思ってましたが 妻ももっと痛いかなぁ~と思ってたけど
そこまで 苦痛感は無くて それより途中から感じてしまったと言ってました。
確かに、喘いでましたので!
でも、妻が少しずつ スケベになって行くのは 嬉しい限りです。
妻は、今日は振り替えの休みなので きっと今頃は一人で思い出しながら
オナってる でしょうね!
4
投稿者:たくみ ◆PGehGm5CiU
2018/02/26 07:35:28    (8p4eLju.)
どんな報告を受けたんですか?
報告の内容も知りたいです。
よろしくお願いします
3
投稿者:貸出し 亭主 ◆YfEDY0cpRg
2018/02/26 00:12:52    (X1fYsNmp)
帰って来た 妻は思った通りに グッタリでした! 遣り疲れで ベットに横になると
直ぐに 眠り込んでしまいました。
夕方近くに 目を覚ますと、まずは 二人でお風呂に入り ましたが
その前に、妻の身体には今回も油性マジックで色々と書かれてました!
「淫乱主婦◯◯」「肉便器」「ドスケベ主婦◯◯」などと
それと、1㎝ 位 伸びかけてたマン毛は全て綺麗に剃られてました!
身体を洗って挙げながら 話しを聞いてると、段々に私の逸物も大きくなり
お風呂での、ハメ責めを済ませて お風呂から上がり 私が用意してた
夕飯でカンパ~イです。
暫く 話しを聞きながら 再度の責めの始まりです
バイブに荒縄での縛りで、妻は既に何度か逝ってる様ですが
今は、柱に縛り片足を上に上げる様に縛って 「性処理便器」と書かれた
所には、電マを固定して弱の強さで振動させて放置して居ます!
それでも、逝ってしまうドスケベM女の妻です!

2
投稿者:taro「空穏」 ◆Yv95BkWDl6   kuon1025
2018/02/25 11:05:17    (yc4ZIalo)
奥さんを、貸し出しなさっているんですね。
奥さんが帰ってきたら、いろいろ話を聞いて、お二人で愛をより深める感じですかね。
奥さんの帰りが、楽しみですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。