ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/24 05:42:15 (xuO0AvLu)
最近何となく由美に違和感を感じるようになりました。
何となく、小綺麗になったというか、少しずぼらだったのが変わったというか、いつも綺麗にしている気がします。
家だと、リラックスモードで、ノーブラだったり、ノーメイクだったり、ひどい時は寝癖のままだった由美でしたが、最近は、私が仕事を終えて家に帰ると、しっかりとメイクをしていて、服も見たことがないおしゃれな感じのを着ていたりします。
結構短めなスカートや、胸元がざっくりと開いている服だったりして、ちょっとドキドキしたりするくらいです。
「最近、なんか綺麗になったね。どうしたの?」
疑問をストレートにぶつけると、
「そう?ありがとwもう、二人とも手がかからなくなって、余裕も出来てきたからね。惚れ直した?」
と、おどけて由美が答えました。

そんなある日、また早めに家に帰った時、息子の友人、隆哉くんを見かけました。
ガレージのバイクに乗るところを見かけました。
なので、隆哉くんは私に気がつかなかったのですが、私ははっきりと確認できました。
私は、何となく嫌な予感がしました。
少し早足で歩き、家に入ると、
「アレ?お帰りなさい。早かったのね」
と、いつもと変わらない感じの由美がいました。
「あ、あぁ、出先から直接帰ったからね」
「さっき、隆哉くん来てたんだよ。すれ違った?」
「え?そうなんだ、すれ違わなかったよ」
私は、意味のないウソをつきました。
「雄太いないから、すぐ帰って行ったけど。コーヒーでも入れましょうか?」
そう言って、キッチンに向かう由美。
最近はいつものことだけど、ちゃんとメイクして、服も部屋着ではありませんでした。
そして、キッチンに向かう由美。
後頭部あたりの髪が、ぐしゃぐしゃになっているのに気がつきました……。
私は、嫌な予感がどんどん強くなっていきました。
「お待たせ~」
コーヒーを持ってきてくれた明歩。私は、お礼を言いながら、飲み始めました。
まったくいつも通りの由美。
乱れた後頭部の髪以外は、何もおかしなところはありませんでした。
考えてみれば、隆哉くんはまだ子供です。
何もあるわけないと思います。
それに、何かあったとしても、明歩が私に黙っているわけもないと思います。
ただ、一度疑問に思ってしまうと、悪い想像が想像を呼び、どんどん膨らんでいきました。
そして、そんな疑問と決別するために、はっきりとさせようと決めました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/02/24 10:53:34    (ov9Ga8om)
力作なのに 明歩? と気になってしまいますよね。

由美が仮名で 明歩が本名でうっかり晒してしまった

という設定でしょうか?

3
投稿者:(無名)
2018/02/24 06:24:30    (Xjofg1Vj)
明歩と由美?
2
投稿者:旦那
2018/02/24 05:51:42    (xuO0AvLu)
色々と方法を考えましたが、やはり、隠し撮りかな?と思いました。
カメラで撮ってしまえば、疑問も晴れる。
そう思いました。
ネットで調べて、私が選んだのは、外付けHDD型のカメラで、実際にHDDとしても使えるものでした。
我が家のリビングには、電話のところに光回線が来ていて、そこに電話機とルーターが置いてあります。
そして、設置した次の日から、罪悪感を感じながらの確認作業が始まりました。
カメラには、掃除洗濯をする姿や、リラックスしてお菓子を食べながら、楽しそうにテレビを見る姿が映っていました。
特に、何もおかしなところもなく、浮気してるかも?なんていうのは、やはり私の考えすぎだったと思いました。
でも、普段見られない嫁の姿を見て、変な感じでした。
毎日、ご苦労様と、感謝すらしました。
やはりもう止めよう……そう思っていた矢先でした。
それは、本当に突然でした。
掃除洗濯などを終えて、コーヒーだか紅茶を飲んでいる由美…、女性誌を読みながら、リラックスタイムといった感じ。
そこに、通知音が響き、スマホを見た由美。
深いため息をつき、雑誌を片付け、コーヒーカップもキッチンに持っていき片付けると、リビングから消えた。
そして、しばらくしてリビングに戻ってきた明歩は、タオルを巻いただけの姿になっていました。
私は、由美はシャワーでも浴びてきたのかな?出かけるのかな?と、落ち着きを失いました。
すると、由美はそのままの姿でソファに座りました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。