ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 00:56:10 (b7UV.A5E)
俺の名前は小村たける。
28歳のどこにでもいる会社員だ。
別に対して特徴もない俺だが彼女は長く付き合っている彼女がいる。
彼女の名前は鈴木あやこ。
同い年の子供が大好きな保育士だ。
そんなあやこともう付き合って4年になる。
さすがに4年もいると大概なことはお互いにわかるし退屈になってくるものだ。
夜に暇になってネットサーフィンをしているとたまたまこのサイトを見つけた。
このサイトを見てみると寝とりや複数プレイ、露出といった刺激的なプレイの数々が書いてあった。
世の中にはいろんなプレイをしている人がたくさんいるなと思った。
自分の彼女を人に抱かせたり、何人かの人に責めてもらうのはどんな気持ちなんだろうと思った。
俺は正直あやこのことは大好きだ。
あやこも当然俺のことが大好きだ。
そんな大好きなあやこを他の人に抱いてもらうなんて怒りと嫉妬でおかしくなるんじゃないかと思う。
しかし、あやこが俺以外の人とエッチするとどんな風になるのか気になる自分もいる。
あやこはとても純粋な女の子で経験人数は俺を含めて2人しかいない。
しかもその内の1人は2回しかしてないのでほぼ全て俺といってもおかしくない。
そんなあやこのこれからの変化を楽しみにして下さい。



つづく。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/14 03:52:46    (8jj5mhsO)
止めとけ
寝とられが
寝とられだけで済まなくなるぞ
3
投稿者:たける
2018/01/13 23:15:25    (EPQhwr7i)
続きです。


まずはあやこにどうやって寝とり、複数プレイ、露出の話をするかが問題でした。
普通に話しても絶対に上手くいかないのでとりあえずこの「なんねっと」というサイトの存在を知らせて世の中にはこんなプレイをしている人もいるんだよと知らせてから話するのが良いと思いました。
今週末にあやことデートをするのでそのタイミングで話をすることにしました。
デート当日、その日は普段のデートとあまり変わらずショッピングをして、ご飯を食べて、俺ん家でテレビを見てました。
俺「ねぇ面白いエロサイト見つけたよ。」
あやこ「えぇ~。なんでエロサイトなんか見とるん?」
俺「いや、別に見るつもりなかったけどなんかたどり着いてしまった。」
あやこ「ふ~ん。」
俺「なんか露出とか3Pとか寝とりとかを募集したりして見てもらったりしとる。」
あやこ「変態やん。」
俺「まぁ確かにね。でも面白くない?世の中にはこんな人達おるんやね。」
あやこ「そんなんAVとかだけの世界かと思っとった。」
俺「やよね。スゴい人達もおるもんやな。」
そうやってまずあやこにこんなサイトがある、世の中にはこんなプレイをする人がいるということを頭に残るようにしました。




つづく。
2
投稿者:かつ
2018/01/13 04:54:12    (076Z3XVO)
これから寝取られの予定があるんですか!?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。