ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/13 00:56:10 (b7UV.A5E)
俺の名前は小村たける。
28歳のどこにでもいる会社員だ。
別に対して特徴もない俺だが彼女は長く付き合っている彼女がいる。
彼女の名前は鈴木あやこ。
同い年の子供が大好きな保育士だ。
そんなあやこともう付き合って4年になる。
さすがに4年もいると大概なことはお互いにわかるし退屈になってくるものだ。
夜に暇になってネットサーフィンをしているとたまたまこのサイトを見つけた。
このサイトを見てみると寝とりや複数プレイ、露出といった刺激的なプレイの数々が書いてあった。
世の中にはいろんなプレイをしている人がたくさんいるなと思った。
自分の彼女を人に抱かせたり、何人かの人に責めてもらうのはどんな気持ちなんだろうと思った。
俺は正直あやこのことは大好きだ。
あやこも当然俺のことが大好きだ。
そんな大好きなあやこを他の人に抱いてもらうなんて怒りと嫉妬でおかしくなるんじゃないかと思う。
しかし、あやこが俺以外の人とエッチするとどんな風になるのか気になる自分もいる。
あやこはとても純粋な女の子で経験人数は俺を含めて2人しかいない。
しかもその内の1人は2回しかしてないのでほぼ全て俺といってもおかしくない。
そんなあやこのこれからの変化を楽しみにして下さい。



つづく。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:たける
2018/01/19 20:55:03    (tlYAu9Wb)
続きです。


俺はまずあやこにキスをした。
俺「チュッチュッ…チュルッ〜チュッ」
あやこ「ハァァンッ…ンッンッアッン」
俺はキスをしながらあやこの胸を揉んだりした。
あやこ「アァ…アン…気持ちいい…。」
俺「もっといっぱい気持ち良くなっていいよ!」
俺はあやこの左の胸を揉んで、右の胸の乳首を甘噛みした。
あやこ 「アンッア〜ン…アッアッン…気持ちいい」
やはり目隠しをすると普段よりめちゃめちゃ感じている。
俺は横にいる男の方を見ると目を見開いて股間の辺りを触っている。
俺「気持ちいい?」
あやこ「すごい気持ちいい…。」
俺「あやこのエッチな姿もっと見せて!」
そう言って俺は次は左の胸の乳首を吸いながら右手をあやこのマンコの方に持っていった。
あやこの足が少しずつ開いていった。
あやこのマンコは既にビチャビチャになっていた。
男はさらに前のめりになりながらあやこのマンコを覗こうとした。
そして男はズボンとパンツを下ろして下半身を丸出しにした。
男のチンポはこれでもかというほどビンビンに上を向いていた。
俺はあやこの乳首を吸いながらマンコを手マンした。
あやこ 「アンッッ…ダメッッ指入れたら…ダメッッ」
俺「めちゃめちゃ濡れとるね!」
あやこ 「アッアッ…そこはダメッッアンッッ…」
俺はあやこのクリを親指で刺激した。
あやこ「アァッ!クリッ…クリッダメェェッ…きっ気持ちいい…」
あやこはクリが弱点だ。
あやこ「アァッ…アァッ…ダメェェダメェェ…おかしくなる」
俺「いっぱいおかしくならんか。」
あやこ「アッアッ…もうダメッ…イッイクッ…イクゥ…」
そう言ってあやこは身体をビクンビクンッさせた。
俺は面白いことを思い付いた。
このおじさんにあやこのマンコを舐めてもらおうと考えた。
俺「今からいっぱい舐めてあげるね。」
そう言って俺は男の方を見てこっちに来るように言ってクンニをお願いした。
男はびっくりした様子だったが頷いてベッドの上に上がった。
そして男はあやこの足をM字にして思い切り舐めた。
あやこ 「ヒィッ…ヒャン…ハアァンッ気持ちいい…スゴい…ンッ」
あやこは大きな喘ぎ声を上げた。
あやこ「アッアッアッアッアンッ」
あやこはまさか知らない男に舐められているとも知らずにめちゃめちゃ感じていた。
あやこ「ンッンッアンッ…ダメェェ…ダメッ…気持ちいい…」
あやこがこんなに声を上げて感じている様子を見るとめちゃめちゃ興奮した。
あやこ「アッアッアンッッ…もうダメッッ…もうっおかしくなるっ…」
男は舐めるスピードを早めたようだ。
俺「いいよ!いっぱいおかしくなって!」
あやこ「アッアッアンッッ…もうダメッッ出るっ…」
そう言ってあやこはマンコからビュッピュッと言って潮を吹き出した。



つづく。
22
投稿者:タクミ ◆pY8R7scjSA   takumi1711 Mail
2018/01/19 12:29:08    (vlPgKUCr)
更新をすごく楽しみにしています。
大阪に住む42の既婚者です。
以前に同じようなお誘いで経験した事があります。
その時もご主人様は私に奥様を見られてすごく興奮してました。
見るだけの約束でしたが、ご主人様が興奮して、無言で触ってくれと言われ、触りました。
奥様は目隠しされている為にご主人様に触られてると思っており、最後はご主人様のものと思いながら私のぺニスをフェラしていただき、射精しました。
私の射精後にすぐにご主人様が挿入したので、奥様は『今、出したとこなのにどうしたの?』と不思議がりました。
そのことを思い出す内容ですごく興奮します。
続きを楽しみにしています。
21
投稿者:たける
2018/01/18 21:59:22    (i0G0hZlV)
続きです。


場所はコテージタイプのラブホにすることにした。
このタイプのラブホだと人の出入りもしやすいからだ。
彼女のエッチする姿を見せるのは初めてだが当然俺のエッチしてるとこを見せるのも初めてだと思うと少し緊張してきた。
そんなことを考えている内にエッチ観賞の日がやってきた。
この日はあやことウィンドウショッピング、ドライブ等をしてラブホに入った。
二人でテレビを見ているときにメールで連絡を取ると、もう近くのコンビニで待機しているという。
俺はまずあやこに先に風呂に入るように言った。
あやこが風呂に入っている隙に俺はもう一度男にメールをした。
「今彼女が風呂に入っています。最後にもう一度言いますが声を出すこと、触る等の行為は絶対にしないで下さい。部屋番号は104号室になります。次メールが来たら入ってきて下さい。」
男からはすぐに返信があった。
「わかりました。約束は必ず守ります。今日は宜しくお願いします。」
そのメールを読み終えるとあやこが風呂から上がった。
あやこ「次風呂いいよ〜!」
あやこは白のバスローブを来て上がってきた。
俺「じゃあ俺入ってくるわ!」
そう言って俺は風呂に行った。
身体を洗っているときに今からあやこの身体を見ず知らずのおじさんに見られるんだ、あやこのエッチな喘ぎ声が聞かれるんだと思うとめちゃめちゃ興奮してきた。
身体を洗い終わり、俺もバスローブを来て部屋に戻った。
俺「すっきりしたわ!ねぇ今日ちょっと目隠ししてやってみん?」
あやこ「目隠し?別にいいよ!」
あやこはすんなりOKした。
あやこは目隠しするととても感じやすくなるのであやこ自身もきっと目隠しプレイが好きなんだろうと思った。
洗面所にあったタオルであやこのことを目隠しした。
俺「どう?見えんくなった?」
あやこ「見えんね。真っ暗やわ。」
俺はあやこのバスローブを取ってベッドに寝かせた。
そしてすぐに男にメールをした。
「入ってきていいですよ!静かにお願いします!」
男が来るまであやこと話をすることにした。
俺「目隠しプレイ久しぶりやね!」
あやこ「そうやね。なんかドキドキする!」
俺「やっぱ普段と全然違うん?」
あやこ「違うね。どこから来るかわからんしね。」
俺「なるほどね!今度俺も目隠ししてあやこに責めてもらうかな?」
あやこ「面白そうやしいいよ!」
そんな会話をしてるうちに部屋の扉がゆっくり開いた。
静かに男が入ってきた。
そして足音を立てないようにベッドに近づいてきた。
俺は口の前に人差し指を立てると男は頷いた。
男の位置からはもうあやこの身体は見えている。
こんな状況にめちゃめちゃ興奮しながらプレイは始まった。



つづく。
20
投稿者:たける
2018/01/17 23:14:25    (Qe4GlHQq)
続きです。


あやこが他の人に抱かれて感じてる姿、乱れてる姿を見てみたい。
でもいきなりあやこに他の人とエッチしてくれと言ったところでしてくれるわけがありません。
もちろん怒られるでしょう。
ではどういうところから始めたら良いか俺は考えました。
最初は俺達がエッチをしているところを見てもらうのはどうだろうか。
でも普通にしたところで見させるのを許してくれるわけがない。
そこで俺はラブホでエッチをしてあやこに目隠しをして、その間に誰かに部屋に入ってもらってエッチしてるところを見てもらうことにした。
目隠しもしてあるし、音さえ出さなければバレないも思った。
そこで俺は「なんねっと」で募集することにした。
「僕たちのエッチ観賞してもらえませんか?見てもらうだけでお触り等はありません。僕たちは30,29のカップルです。」
こう書き込みしばらく待ってみた。
とりあえず半日ほど待ってみてまた掲示板を覗いてみた。
「是非覗かせて下さい!」「見させて下さい!ルール、マナー等は守ります!」「必ずルール等守るので見たいです!」
こんな書き込みが多数あった。
そんな数ある書き込みの中から俺は1人の男にメールした。
その男の年齢は52歳の会社員。
既婚者で奥さんとはもう長らくセックスレスとのことだった。
「今回は彼女には内緒なので絶対声は出さないで下さい。またお触りも絶対に禁止です!約束を守れますか?」
「必ず守ります!信用して下さい!」
これで俺はこの52歳の男にすることに決めた。



つづく。
19
投稿者:(無名)
2018/01/17 18:13:33    (zN8yjfUI)
くだらん!

妄想でも何でもよいが
結果 糧違いだろ!
まだ寝とられて無いなら!
18
投稿者:たける
2018/01/17 00:25:07    (OsgN7iph)
皆さん、感想ありがとうございます!
興奮してもらえると嬉しいです!
まだまだ続きますので引き続き読んでくれたら嬉しいです!

17
投稿者:アカサ ◆BwcstClGL2   uesgikensin666 Mail
2018/01/17 00:14:12    (eKjvvzhG)
たけるさん
投稿拝見しました、久しぶりとても
楽しく読ませて頂きました、
やはり女性は初心なのに、身体は敏感、エッチ好きに限ります笑
ウチの嫁もそんなタイプなので、
昔を思い出し、オーバラップしとても興奮しました。
続き楽しみにしてますね
16
投稿者:みく
2018/01/16 16:07:58    (Y.IQYyhG)
読ませて頂いてちょっと真似させて頂きました
かなり興奮しました
15
投稿者:みく
2018/01/16 07:03:45    (LsWbNXnP)
思わず読み込んでしまった
14
投稿者:よし
2018/01/16 00:48:50    (9oeiNN4T)
ドキドキが興奮に繋がっていいですねー
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。