ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/09 12:59:51 (/0OX2f3W)
疑似NTRプレイの相手に、
本当に寝取られてしまいました。

しかもその相手の趣味で、
妻が変態に調教されています。

詳しくはレスに投稿します。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:寝取られ夫
2017/12/26 06:21:02    (xnH3.2un)
御声援ありがとうございます(笑)
皆さんそれぞれに趣向があるかと思います。
うちの場合はタカ子に挿入を拒否されてしまっていますし、
私自身それに嫉妬しながらも興奮してしまっています。
趣向に合わない方は他の方が書き込まれているものをお読みください。


ピアス、
本当に開けてしまいました。
乳首は目立ちすぎるといけないという理由で、
最初のピアスはクリトリスの包皮にしていました。
「ほら…アナタ見て…本当に開けたのよ?」
「ずっとクリちゃんが刺激されてるの。」
「ムロさんも大喜びしてたわ。」
「このままムロさんの好きにさせてたらピアスももっと増えちゃうかも。」
タカ子は私にピアスを見せ付けながら言いました。
20
投稿者:(無名)
2017/12/23 19:43:36    (Bp3rfJQb)
そろそろピアスされますね。
ビラビラにも付けられて乳首とチェーンで繋げられちゃうかも。
19
投稿者:(無名)
2017/12/19 00:03:25    (fClgfm25)
寝取られ好きだが確かにフェラとか手コキだけではイけん。
自分も入れんとオモロないわ
18
投稿者:アホクサ
2017/12/17 17:45:40    (MPhUT/7Y)


離婚され 捨てられて

侘しい独身余生すごしな!
17
投稿者:(無名)
2017/12/16 20:08:58    (VrXxwggu)
こんなの何時も思うが、お前も抱けよ
16
投稿者:寝取られ夫
2017/12/16 13:50:31    (q7au.QsH)
昨日またタカ子はムロと会っていたようでした。
子供達が自分達の部屋に行ったあと、
ソファーに座る私の隣に腰をおろしたタカ子が、
私に語りはじめました。

「今日もね?お尻調教されたのよ?」
「(手で缶コーヒーぐらいの輪を作って)今もうこんな太さの玩具入れられてるの。」
「ムロさん私のお尻拡げてフィストファックするんだって言うよ?」
「お尻緩くなっちゃわないか心配。」
「でもお尻すごく気持ちいいの。」
「お尻だけでイッちゃうのよ。」
「私変態よね?」
「あっそうそうピアスの話したの。」
「そしたらムロさんすっごく食い付いちゃった。」
「ねぇアナタ?私ムロさんにピアスつけられちゃうのよ?嬉しい?」
どう答えたらと言葉を詰まらせてしまいました。
「困る?でも興奮はしてるのね?」
タカ子は私が勃起しているのを把握してました。
タカ子に脱がされ、
勃起したモノをゆっくりシゴかれました。
「私が他の男にあんなことされてるのにアナタはこんなに興奮するのね?」
「アナタはSなのかと思ってたけどドMだったのね。」
「ムロさんが教えてくれたの。」
「寝取られされたい男は絶対ドMだって。」
「だからアナタ、
これからもいっぱいいじめてあげるわね?」
なかなかイケそうにないソフトタッチでゆっくりな手コキをされながら、
タカ子に乳首責めまでされました。
思わず声を出してしまいました。
「ふふっアナタそんな女の子みたいな声出すの?」
「可愛いわ。」
「そろそろイカせてあげるわね?」
タカ子の手コキが激しくなり、
私はすぐに射精してしまいました。
15
2017/12/16 07:31:29    (PUNPFUnk)
そうでしたか。
でも寝取られ夫さんもされたらされたで益々興奮度が増すのでは?
自分がムロでしてらさせてますね。タトゥーも!
14
投稿者:寝取られ夫
2017/12/14 13:55:36    (qQgMvLeU)
尾張屋さん
単身赴任者さん

私の場合、
寝取られはしましたが、
タカ子は何かにつけてそのことを報告して私の興奮を煽っていますし、
口や手では抜いてくれます。
私の勝手な思い込みな可能性もありますが、
タカ子も楽しんでいるのではないかと。
なので私は今の状況を継続するつもりです。
それに最近やたら離婚というワードを敏感に避けるように見え、
タカ子としても離婚したくないのが本心だとは思っています。


おっぱい好きさん

その書き込みを見てまさかと不安になり、
昨夜タカ子に身体を見せてくれと頼み込みました。
「どうして?」と聞かれたので、
「もしピアスとかされてたらと思って」と答えたら、
「流石にそんなことまでしないわよ」と笑われました。
そのあと「仕方ないわね」と裸を見せてくれました。
ラビアや乳首が前よりいやらしく大きくなってるように思えましたが、
ピアスなどはありませんでした。
勃起した股間をさすられながら「ねぇ?もしピアスとかされてたらどうしたの?」と聞かれたので、
思わず「興奮した」と答えてしまいました。
「興奮するの?じゃあムロさんにお願いしてみようかしら?」
「ムロさんに気付かされたけど私痛くされるの好きみたいなの」
「乳首ちぎれそうなぐらい引っ張られたり噛まれたりするの」
「だから最近大きくなっちゃった…わかる?」
「だからピアスも私してもいいかも」
なんて言い出しました。

薮蛇だったかもしれません…

13
2017/12/13 23:09:20    (q5hCSIkb)
ラビアピアスをされてるのでは?
12
投稿者:単身赴任者
2017/12/13 01:44:04    (vW9WxAHY)
寝取られ夫さん嫁の態度が変わったり違和感があると不安ですが何故か嫁の浮気を想像したら勃起します(^-^; これは寝取られ願望ですかね。 リアルでそんなことが起きるとたまらないと思うんですが・・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。