ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/07 07:13:42 (gvfAqwdS)
付き合いが長い彼女32歳が他の男に抱かれました。1人は妻子持ちの既婚者年上 もう1人は年下の彼女持ちの男です。彼女は157 60で太っていて見た目も可愛いわけでもなく 以前は86もあった かなり太ってました。数年前にダイエットして落ちましたが 肉われが目立つ感じで女性らしさはないです。ただ最近になりエステや眉をいじるようになり 少しずつ女を磨いてました。付き合いが長いと誘われてもエッチもしなくなり デートらしいデートもしなくなるようになって数年が続きました。そして最近になり 彼女が私に他の男に抱かれたと告白してきたのです。放っておいた私にも負がありますが 衝撃でした。浮気できるような感じでなかった彼女なので今まで安心感がありましたが 裏切られました。抱かれた男は職場の上司と後輩と言ってました。妻子持ちの既婚者とは休みの日にホテルで 後輩とは仕事終わりにホテルで何度も激しく抱かれたと言ってました。彼女は昔からゴムをつけません。2人の熱いエキスは全てアソコで受け止めたようです。最近まで何とも思わなかった彼女に対し嫉妬もしましたが興奮もしました。ただその彼女とはもう別れます。週末に最後逢いますが その時はひさびさに妊娠させるくらい激しく彼女を抱いて 別れようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。