ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

俺の親父同棲中の元嫁

投稿者:イサム ◆gOzCmqXgtQ
削除依頼
2017/11/19 04:24:18 (rNjTuuX8)
夏の夕方、実家の前の土手を車で通る。実家の居間のテーブルでは、私の親父、元嫁と娘が楽しく夕食を摂っていた。みんな楽しそう。夜中、再び実家に向かう。風呂場の電灯が点いていたので覗いてみる。バスタブに腰掛けた親父の股関で元嫁の頭が上下動いている。元嫁は視線を親父に向けながら親父の物を咥えている。親父の物は自分のより大きい。元嫁は喜んでいる。親父が元嫁の口に出した。元嫁は喜んで飲んでいる。(俺はティッシュに出したが親父のは飲むか。)と思いその場をあとにし、(これで良いんだ)と思い自分のアパートに向かう。こう成ったのも全て自分のせいだ。つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イサム ◆gOzCmqXgtQ
2017/11/19 09:30:36    (/KS0kTcq)
きっかけは数年の大震災の日。当日、遠縁の葬儀が終わり自分達のアパートで休憩していた時、これまでに無い大きい地震が発生し、私は一目散に外へ逃げ出した。アパートの中に親父、妻、娘を置いてだ。小さい頃から地震が苦手で今でもそうだ。地震が止んでアパートに入ると、居間で妻が娘を抱きしめ泣いていた。親父はと言うとものすごい形相で立っていた。親父が何か言ようとしたら、妻にイキなりビンタされ、ムッとして私は妻に手を挙げてしまった。その時「何をするんだお前は」と叫び、私の目の前に来ると、私の頭に凄い衝撃があり、天井が目の前に迫って来ている。(親父元ボクサーだった)そう思ったと同時に意識を失った。数時間後、目を覚ます、メモが置いてあり、「親娘は実家で預かる、お前一人で反省してろ」と書いてあった。つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。