ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の前で抱かれた妻2

投稿者:ごんべ ◆IQM320uRe6
削除依頼
2017/11/16 15:42:11 (ZVTr0SYr)
ホテル着き、軽く雑談した後、相手に先にシャワーを浴びに行ってもらい、その間にこれから違う男とHするだろう妻にキスをし、胸やマンコを舐めたり、触ったりしつつ、(緊張する?止めとく?)と聞くと、妻は「緊張するけど大丈夫。私が抱かれるの見たいやろ?でも、緊張で濡れないかも。」と。確かにかなりの緊張してるのがわかるぐらい、マンコ舐めても全く濡れずでした。

そうしてるうちに相手がシャワーから出てきたので、交代で妻がシャワーに行き、その間に相手に妻の印象を聞き、妻が出てくるのを待ちました。

そして、妻がシャワーを浴び終え出てきてから一服し、とうとう、始まりました。妻が他人に抱かれて行く様を目の前で見れる事に。

恥ずかしさと緊張をほぐすのに、妻に目隠しをし、相手に、どうぞ。という仕草を私がすると、相手は妻の身体を触り始めました。妻は誰に触られてるかもわからず、「んっ…」と声を出し、そのままベットの上に座らされ、後ろから私が妻の足を開き、スカート履いていた妻はそれが捲れ、生脚とパンツが相手に丸見えになり、相手は妻のパンツや表情を眺めながら、妻の脚を撫でると妻は「はんっ。んんっ。」と言いながら、ビクッビクッと反応しました。
そして、足からゆっくりと相手の手がマンコをさわり出したとき、流れが出来てきたかな?と思った私はその場を退き、2人がどうするのかを離れて見ることにしました。

パンツの上から妻のマンコを触りながら、寝かせた妻の横によりつつ、耳を舐めたり、首元を舐めたりしてました。
その度に妻は「あはっ…。んんっ。あんんっ…。」と声をあげ身体はビクッビクッと反応しました。
そして、相手はいつの間にか妻のパンツを脱がしていたみたいで、私だけが楽しんで、知っていた妻の股間に顔を近づけて、マンコを舐め始めると妻の声が「あっ…あっ…あっ…」と女の声になり、シーツを掴みながら他人にマンコ舐められ、「あっ…んっ…あんっ…。あっ!」と言うと、体をビクビクして、軽くいかされました。
舐め終わると再び妻の横に寄り添いキスしながら、妻のマンコに指を挿れ、動かし始めました。
すると舐められていかされたマンコは濡れてたみたいで、指を動かすとクチュクチュクチュと音をたて、動かすと妻の声から「あんっあっあっ…あっ…あっ…ダメ~アッ…イクッッ!」と同時に身体がビクビクッ。
私はそれを見ながら、興奮し、これからどうするかを楽しみに見てました。

相手は妻にキスをし、乳首を舐めると、「ハァッ…アンッ…んんっ…。」と気持ち良さそうな反応を私の前で見せ、妻の身体を何度かいかせた相手は交代みたく、妻に舐めてと言ったみたいでした。すると妻は相手のものをパクリッと口に含み、私の前で他人のものをフェラし始めました。
妻が上下する度に相手は(あぁ…。うっ…。)と気持ち良さそうな声を上げ、私が知ってる妻の口の感触を楽しんでました。
そしてついに妻に他人棒が…。私の前で他人に股を開き、相手が妻の股間に身体を近づけると、「はぁぁぁ…あんっ。んっ。んっ。」と喘ぎ声が。相手が動く度に気持ち良さそうな声で、「あっんん…。あっあっあっあっ…」「はぁっ…ダメ ダメ イクッ!あっっ…」と私の前で他人棒にいかされる妻。

生中出しして良い。と相手に伝えてあり、妻も中出ししても良い。と言っていたので、私の前で妻は生で他人棒をマンコで咥え、「あんっあんっ…あんっあっあっ…」「あっ…イクッンッ…」と何度いかされてました。

そして他人棒で喘いでる妻に近づき、間近で抱かれてる様を、喘いでる様を見てると、相手が限界にきたみたいで、(中に出すよ?出すよ?)と、私の目の前で妻に言いました。すると妻は緊張と喘ぎでそれどころでなく、「はんっ…あんっ…あんっ…あんっ…」と喘ぎ声を出し、「あっんん…あっ…。」と同時に(んん…。)と声を相手が出し、動きが止まりました。

そして、相手に妻から離れてもらうと妻のヒクヒクとしたマンコから、他人の真っ白な精液がタラリと流れて出てきました。
それを間近で見たくて、マンコを指で開き、タラタラと他人の精液が出てくる妻のマンコを見て、我慢汁いっぱいの自分のものをシコシコしながら、妻に近づき、口元に私のものを持っていくと、他人とHし終わったばかりの口で私のものを舐めました。
私は相手に生中出しマンコを見える様に四つん這いにし、ひろげながら、妻に私のものをなめてもらいました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。