ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/11/06 00:37:09 (iz96lxSs)
結婚して10年が経ちました。
旦那との夜の生活は今もまだありますが、新婚当初に比べると減りました。 旦那は 元々性欲が強い方、そして私も。
ただ、仕事や家事育児に追われている私は なかなか旦那を構っている余裕などなく先に寝てしまったりしていました。。。
そういうとき、旦那はいつも携帯動画をみながらオ○ニーをして性欲を満たすのです。
たまたま、旦那の携帯をいじっていたある日 旦那が昨夜みていた動画などの検索履歴をみてしまいました。
またみてるー。。なんて思いながら 動画をみてみると、内容が「義姉と」や、「義妹」などそういうのばかり、、、、、
まさかそういうのに興味があるのかなとか思いながら大した気にもしませんでした。

ここ数年、そういえば姉と前より仲良くなったなぁーと思うようになりました。
実家に行った日など、私が子どもを昼寝させて父や母が別な部屋にいるとき、旦那と姉が2人きりでリビングで話していたり、テレビをみていたり、そのときはなんとも思っていませんでしたが、もうその時くらいからだったのかなと、今なら思いました。

私が確信、そして徹底的瞬間を目撃してしまったのです。

ある平日の日、旦那は仕事が休みで私は仕事。そして子ども達は保育園でいません。
仕事で嫌なことがあり 私は午前中で早退しました。 旦那にはビックリさせようと思い連絡はせず家へ帰りました。
車は 遠い所に停めて静かーに家へ入りました。
オ○ニーしてたら笑えるーなんて思いながら居間へ行くと旦那がいません。
二階で 寝てるのかな?と、思い二階へ行きました。
すると、声が聞こえるのです。 動画にしては音がデカイと思いそっと開けると、旦那と誰かが抱き合っていました。
よーくみると、姉でした。。
ショックがあまりにも大きくて声なんて出せません。旦那をとられたイライラもありましたがなぜか私は それをずっとみていたのです。
まだし始めたばっかでしょうか。
お互い裸で抱き合いキスをしていました。
「こんなことしたら ダメだょ」
「バレなきゃ大丈夫、まだ帰ってこないし」
「絶対バレないように してね?」
「任せろ、こういうの得意だから」
「私としたかったの?」
「ずっとしたかった、、、会う度ムラムラしてやっとこの日がきて嬉しいょ、愛してるよ、そして可愛い」
そんな言い合いをしながら、旦那は舌をいれて耳、首、そして胸へといきました。
乳首を舐めては、姉は感じていました。
たまに漏れる「あっ あぁ いぃ」と言いながら、姉は気持ちよさそうでした。
そして体中舐めまわし、下へと、、、、、
姉は最初は 恥ずかしそうでしたが
「綺麗なお○○こだ、舐めさせて、気持ちよくさせて挙げるから」
と、いい 姉の大事な所を舐めていきました。
姉も久々のSEXに感じ、声がどんどん荒くなっていきました。
「気持ちいぃ、もっと クリを舐めて、激しくして妹にやってるみたいに 気持ちよくして」
「やばい濡れてるょ、可愛すぎる 感じてくれて嬉しいょ、こうしてあげる」
旦那は 舌を激しく舐めまわし 姉は イッてしまいました。

そして次は 旦那のアソコをいじりながら、旦那は 姉のアソコに指輪を入れはじめました、最初は優しくグチャグチャと響いていました。 その度に 姉は感じていき 「イクッ イクもっと激しく あぁあっあっ イク」と言いながら2回目。
そして旦那は そんなイッた姉2回目構わず激しくGスポットをあて 潮をたくさんふかせ、3回目。
そして次は 姉のばん。
旦那のアソコに顔をつけ 大事な息子をペロペロ。
それだけで旦那は ヒクヒク、
玉を舐めながら 手でシコったり、旦那のアナルを舐めては 旦那も声が外に漏れるくらい「あぁぁあ やばい、気持ちいぃもっともっと、舐めて、そこ気持ちいぃ、イッちゃう。」
と、いいながら姉のフェラぶりにビックリ。
旦那が姉のアタマを抑えながら越しをふり、「エロいょ、可愛い、もっと顔みせて、あっあっ イッちゃう」
そして、旦那が次にいれようと言い、
まずバックへ、
姉が四つん這いになり、旦那は生で姉のアソコにいれました。

あっあっ気持ちいぃ。太い、やばい あっあっ

俺も気持ちいぃ、姉のアソコキツイよ、締め付けてるょ
激しくしていぃ?

と、旦那の腰のふるスピードが早まると同時に姉の叫びが、そして4回目。姉がいきました。

次は騎乗位で、姉が上になり大きい乳を揺らしながら上下に腰をふっていました。
そして旦那もだんだん限界で 正常位で。

お互いキスをしながら 舌を絡ませながら、好きだょ、愛してるなんていいながら 激しく腰を振って
姉がイクと同時に旦那もイキ、姉の中にきれいに出していました。

最後は 姉がきれいに舐めてあげ、そして旦那も姉のアソコをきれいに舐めていました。

2人最後は抱き合い キスをし服に着更えていました。

私は 2人がくる前に自分の家にも関わらず 外へ出てしまい 車へと乗りその場から逃げました。
家をでて 2時間後 また家に戻り もう姉がいないだろうと思ったら、また声が聞こえ次は リビングから、、、、
まさかと思い覗くと 旦那が姉の片足をもち立ちバック、そしてお互い裸で、、、、
さっきよりも近くでみてしまい、お互い愛し合ってるのがわかりました。

気持ちよさそうにしてるお互いをみてムラムラきてしまい、私は 車へ戻り 1人オナニーをしてしまいました。
悔しい、怒りも覚えますが、ムラムラしてしまった自分に腹がたちました。
旦那が他の女を抱いてるのをみてしまって 興奮してしまったのです。

私は 遠慮なく自分も浮気してやろうと思いました。

今でも旦那とはしますが、姉ともしてるみたいです。。。
携帯をみられてるともしらずに、、、、、今度、いやいつか言ってやろうと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2017/11/06 08:11:55    (5PAxOzOg)
ネカマの妄想与太郎作り話!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。