ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁のアキ

投稿者:じゅんじ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2017/11/03 18:16:23 (yGJZmaBd)
俺49才、嫁42才。
結婚18年。下の子が生まれるときに会社のパートのママさんと仲良くなってからはアキとは年に数回の関係。
嫁は黒谷友香に雰囲気が似ていて(笑)それが結婚した理由...笑笑
セックスしてるときはそう思い込んでやってるし、まぁそこらへんのママさんに比べたら男好きする感じだしベットの上ではそそられる。
けど毎日暮らしていて子育ての愚痴とか聞いてるとやってられないし結婚したときから嫁はエッチはあまりすきじゃなかった。だから会社のママさんたちと淫靡な駆け引きをするスリルが止められないし、旦那に内緒でエッチしてるとおもうとついつい嫁に手がでなくなる。

ある日、営業中に嫁の会社近くのホテルから嫁のクルマが出てくるところを見つけた...しばらくするとファミレスに入りオトコと二人で入っていった。20代前半の元気よさそうなヤツ
頭の中は真っ白け...だけどオレのオ○ンポはビンビン...!

週末、嫁を抱いてみた。イヤイヤながらもいつものようにエッチ。寝物語に「浮気してないの?」って聞いたら「ぅふふ...そんなにエッチは好きじゃないから~」「あなたこそ怪しいわよ」だって。
白か黒かわからない。
早速、嫁のクルマにGPSロガーを付け調べると...2週間に3回もホテルにいってやがる。
俺でも週一回ぐらいなのに!笑
怒りよりオ○ンポが反応する。オレは寝取られ願望者だったのかも!
嫁がホテルに行くときは決まって仕事で遅くなるからと食事もちゃんとつくってて、そんな浮気してるなんて想像してなかった。
他の男に嫁が抱かれてると思うと興奮する。
嫁がオトコに抱かれてあの淫靡な泣きそうな声をだしているところを見てみたい...

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/05 20:14:05    (vc5joSu/)
見ると、それは凄く卑猥でもの凄く興奮するものですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。