ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/17 10:10:04 (vAWd3D3R)
今朝ベッドで寝ている妻のパンツを脱がすとぱっくり開いたおまんこからは精子がたれていてパンツも濡れている。もちろんそれは僕の精子ではなく、僕ら夫婦のベッドで妻の隣に寝ている男の精子です。
昨夜妻は僕の目の前で男に抱かれていた。男は妻の浮気相手で、僕と結婚する前から関係があり、僕と結婚する時に関係を解消したが、3ヶ月位前からまた会うようになって、浮気をしていたらしい。
その頃から妻は僕にエッチさせてくれなくなり、僕はいつも妻のパンツをおかずにしてオナニーをしてました。すると妻のパンツに精子が付いている事に気付き、妻に確認すると浮気していたことが判明しました。
しかし僕は興奮し精子が付いたパンツを舐めながら妻の目の前でオナニーをしてしまいました。
そんな僕の姿を見た妻は「そんなに興奮するなら今度あなたの目の前で彼としてあげようか?」と僕をバカにしたような態度で言いました。僕は妻が他の男に抱かれる姿を見たいって思い、妻にお願いしてしまいました。
そして昨夜妻は男を連れて来ました。妻と男は家に入るなり僕の目の前で激しくキスを始め、妻は服を脱がされ全裸にされました。そして男のズボンに手を掛け下を脱がすとフェラを始めました。男の大きなちんぽを愛しそうにフェラする妻を見て僕は勃起してしまいました。それに気付いた妻は僕に笑いながら「一人でしてもいいのよ」って言いました。
妻と男は69の体制になり激しく舐め合っています。僕は妻をイカせたことは一度もありませんでしたが、男は指と舌で妻を簡単にイカせ、妻はとても気持ちよさそうにしてます。この辺から僕は我慢出来ず自分のものをしごき始めました。
自分の妻が他の男に身体を好きなようにしているのに、夫の僕はそれを見ながらオナニーしている状況にすごく興奮しました。
そしていよいよ男が妻の中に入れようとした時妻は「今日は危ない日だけど、生で入れる。いいよね?」と僕に聞きましたが、僕が何も言えずにいると男のちんぽはそのまま妻の中へ入れられました。僕は少し動揺し中に出されたらどうしようとか思いましたが、それより興奮が勝ってしまい、オナニーを続けました。
妻は男の大きなちんぽに激しく突かれて気持ちよさそうにしていて、妻のおまんこは大きく口を開けています。
それを見るともう僕のちんぽではもう何も感じないのではないかと思いました。いややっぱり僕のちんぽでは気持ち良くないからこそまたこの男の元へ戻ってしまったのだろう。
僕はずっとオナニーしてますが、射精するのは我慢していました。僕がイキそうになる度に妻がもういっちゃうの?と言うからだ。その度に僕は手を止め射精を我慢しました。
妻はそんな僕を見てバカにしたような笑みを浮かべながらも何度もイカされてます。
妻は「もうとっくに限界でしょ。出したかったら出していいよ。でもあなたが出したら、私も中に出してもらうからね」と言いました。僕は本当に出したくて、妻が中出しされ妊娠してもいいから出してしまおうと思い手の動きを早めました。それを見た妻は「出すなら彼にお願いして、妻の中に出してくださいって」と言うので、僕はもう限界だったので、彼に僕の妻に中出しして妊娠させてくださいって言いながら、射精してしまいました。
そして男も妻の中に射精しました。僕はショックより興奮のほうが強く、中出しされた妻のおまんこを見てまたちんぽをしごき、すぐに2発目を出しました。妻はすごく満足そうにしており、僕は妻のそんな表情を見たことはありませんでした。
妻は僕に「今夜は一晩中彼と楽しむからあなたはソファーとかで寝てね」と言い、妻と男は僕ら夫婦のベッドで楽しんでいたようです。
妻の気持ちよさそうな声が聞こえて来て僕は興奮してあまり眠れませんでした。
そして今、また妻の中出しされたおまんこを見てオナニーしてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/20 01:16:57    (Hv8XEj0g)
羨ましいです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。