ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/16 15:41:03 (w.kH6RGR)
3人は一本の缶チューハイを飲みほしました。
私とHは気持ち良く酔ってきました。

なをか今日は良く回るなぁ~。
H
気持ちいいよね~!
T
でしょ?音楽でもききますか?僕の車で。
Tは運転席に僕とHは後部座席にのりました。
Tはトランス系の音楽をかけました。
ボリュームは普通程度。それでもなんか心地いいです。
T
少しずつボリューム上げていきますね。
目をつぶっていて下さい。いきますよ?
Tはボリュームを上げていきました。
身体に響く低音の振動。耳から入ってくる高音が頭まで走ります。
私達2人は同時にお~~っ!って言いました。

この状態でエッチしたら気持ちいいやろな?
とHの腰に手を回しました。
触れた途端にHはピクンと。
こるは!と私は思い事務所で電話してくる。と言って車を出ました。
HもTも反応なし。
私は事務所の窓からさっきと逆の立ち位置で車を眺めてます。
窓の外は喫煙所といっても灰皿と椅子を置いてるだけでその向こうにTの車はこちらを向いて停まってます。
車内の2人はそのままで時折Tが運転席から後ろを向いて何か話しています。
しばらくすると後部座席にいたHが助手席に車内で移動しました。
2人は髪の毛を触り合いしています。
私は?って思って自分で軽く触ってみました。
それが少し気持ちいいんです。
なるほどと納得。
助手席のHがこちらを向いて私に手招きします。
当然私わ無視。事務所内では普段禁煙なんですが私はタバコに火をつけて事務所の電気を消しました。
真っ暗です。唯一の明かりはTの車内のメーター周りの灯りだけ。2人の姿がブルーの灯りで見えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:妄想
2017/09/26 22:15:17    (6RloWL8M)
H
凄い。激しい!
今度は前からして!
Tは無言でチンポを抜きました。
勃起してるチンポが上下に動き脈うってます。
Hは仰向けになりTの身体を引き寄せて自分でチンポを握りオメコに誘導していきました。
Hの両手がTの首に回った途端にTは腰を前に一気に突き出しました。
H
あっ!奥に。もっと動いて!
そう!気持ちいいよ!もっと。もっと!
Tの動きが早まったり止まったり。多分イキそうなのを我慢してるんでしょう。
H
やめちゃ嫌!もっと動いて!
我慢しなくていいからもっと突いて!
Tの動きが激しくなります。
H
アン!アン!アン!
腰の動きに合わせて喘いでます。
Tが一言だけ
イキそう。
H
いいよ!イッて!いっぱい出して!
いつもみたいにイクとこ見せて!
胸にかけて!
その言葉を聞いてTはさらに激しくチンポを打ちつけます。
そこでHはアイマスクを外しました。
視界が復活して見た現実は自分に正常位でチンポを入れて腰を振っているTの姿。
H
アン。アン!T君?アン!アン!
なんで?!
TはHのオメコからチンポを抜くとコンドームを素早く外してHの腰あたりに跨り自分でチンポをシゴいてHの胸目掛けて射精しました。
イキ良い良く出た最初の精子はHの首まで飛び、2度目に出たのは胸に3度目はおへそに。
Tセックスしていた現実にびっくりしていたHはそれよりもTのチンポから出された精子の勢いと量の方に気がいったのか。
H
凄い!むっちゃ飛んだ!あったかい!
腰あたりに跨ってビクンビクンしてるTのチンポを握り根元から先までシゴいていました。
T
すみません。イッちゃいました。アイマスク外していいですか?
H
まだ駄目!
って言いながらシゴき続けます。
T
もう駄目です。
Hはシゴき続けます。
H
だってまだ硬いままやん。
Hがシゴき続けるとすぐに
T
駄目です!
と、言葉ど同時にまたHの目の前で手コキで射精しました。
今日3回目の射精なのにさっきと同じくらいの量の精子がHの身体に飛び散っていきました。
Hは最後までチンポから精子が出たのを絞り取るように確認すると
H
少し待ってね。
と言い自分の身体にかけられた精子をティッシュとウエットティッシュで拭くと急いで下着と服をきました。
H
いいよ。
Tはアイマスクを外しました。
T
何?僕だけ裸!むっちゃ恥ずかしいんですけど。
と言って拭くのも適当に慌てて服をきました。
Hはその姿を見て大爆笑してます。
2人が身支度が済むと事務所の電気がつきました。
私はそのまま喫煙所の椅子に座ってました。
2人がでできました。
H
N~!
って抱きついてきます。
H
こんなんなって良かったん?怒ってない?

今日はいいって言ったやろ?
T
すみませんでした。
本当にありがとうございました。
凄く、本当に良かったです。
Hさんとしか興奮しなくなるかも…

彼女で勃たなくなっても俺らのせいやないからな?!
T
そうなったらまたよろしくお願いします。

しるか!
俺冷めたから帰るぞ。
Hも帰るる支度し!
Tは早く事務所片付けろ!
自分で出したもん綺麗に拭けよ。
と言って3人で片付けて解散しました。
9
投稿者:妄想   leo-89
2017/09/24 22:30:36    (i2a4Cr52)
ゆっくり腰を下ろすと同時にHの口からため息のようなエッチかさな声が。
H
ああ~っ。気持ちいい。凄く硬いよ。
中で凄く擦る。
っていいながらゆっくり先の方から根元までゆっくり動かしてまるで膣内でチンポの形、硬さを味わってるような動きをしています。
Hのゆっくりの動きにたまにTは下から突き上げます。
H
あん!凄い。奥に当たる。
Hはその動きにたまらなくなったのか座って、抱き合い上に乗ってるまま激しく自分で出し入れしていきました。
奥にあたるタイミングでアン!アン!アン!アン!とリズミカルに喘いでます。
H
本当に今日は凄く気持ちいい!
今度は後ろからして!
Hは立ち上がりチンポを抜くとソファの背もたれにつかまり、座る部分に膝をつきお尻を突き出しました。
Tは相変わらず無言のまま左手でHの腰を掴み右手で自分の勃起したチンポを2、3度シゴきオメコに擦りつけて一気に根元まで挿入しました。
H
あん!激しい!違う人みたい。
その言葉を聞いてTはより激しく腰を振りチンポを奥まで打ちつけます。
見てる私も自分の腰使いとあきらかに違うと思いました。
8
投稿者:(無名)
2017/09/21 21:58:09    (SoOr5swg)
指とはいえ私以外の男でイッたのは当時では初めて。
Hはそのままの状態で息を荒げて肩で息をしていました。
Tは指を抜きました。指先だけではなく手のひら、手の甲まで濡れています。
TはそのままM字のままでいるHにクンニし始めました。
H
ちょっと待って。くすぐったい!
Tは無言で舐めていました。
最初は身をよじっていましたがすぐにまたハァ。ハァ。からアン。アン。に。
H
交代!座って!
今度はTがソファに座りHが床に座りチンポをシゴきながらフェラしだしました。
H
凄くお汁が出てるよ?いつもより。
それに凄く硬いし。
私は?ってなりましたがすぐに理解しました。
さっき言っていた、たまにわからんようになる。の言葉。多分、今まさにその状態なんでしょう。
フェラでチンポを唾液でヌルヌルにすると
H
オッパイ舐めて。
といいながらまた座っているTの上に跨っていきました。Hは胸をTの顔に押し付けながら腰を前後に動かします。
H
本当に今日は凄く硬いね?
入れたら気持ちいいかな?クチュクチュいってるし。
生で他人チンポと自分の彼女のオメコが擦りあってます。
Tが一言だけ
入れる?
TがHに対する初めてのタメ口でした。
H
入れたい。いれよ?
Tはアイマスクを額にずらして黒い袋から買ってきたであろうコンドームの箱を出してフタをあけビニールに入ったゴムを1つとりだし破って指で持ってます。
Tは腰をずらしてコンドームを勃起したチンポに被せました。
そしてまたアイマスクをして腰を動かしてもとの位置に。
返ってきたチンポにまたHは腰を前後に動かして擦りつけてます。
HはTの首に両腕を巻きつけて少し腰を浮かせました。
7
投稿者:妄想
2017/09/21 16:17:07    (oM7lw/jO)
69で舐め合いたまにチンポを口から離して仰け反りチンポをシコシコ。
Hの喘ぎ声は私としてる時とかわりません。
いや。今日はそれ以上かもしれません。
H
気持ちいい!凄く気持ちいい!
今日は凄く興奮する!
アン!アン!アン!アン!
T
僕も凄く興奮してます。
今までのセックスで1番気持ちいいです!
H
本当?1番気持ちいいん?
まだしてないのに気持ちいいん?
アン!気持ちいい!したくなっちゃう!
Nとしたいよ~!
T
僕はどうするんですか~!?
H
そっか~。今はT君とこんな事してるんだっけ!?
なんか時々わからんようになる。
T
僕黙ってます!
わからなくなるくらいになって下さい。
2人は69の体制からまたソファに座りました。
HはチンポをシゴきTはHの首筋から胸、腰、太腿を撫でてます。太腿を撫でながら首筋に舌を這わせまし。
hの声がハァ。ハァ。からアン。アン。に変わっていき声も大きくなっていきました。
HがTの手をなんか押さえました。
とたんにHは仰け反りああ~~ん!っ大きな声が。
Tの手の動きが変わりました。指をオメコに入れてました。Hが自分で誘導して他の男の指をオメコに入れてしまいました。
Tから離れてソファの背もたれに寄りかかり脚をM字に開いてTの指の動きを楽しんでます。
H
そこ!!そこもっと!ああ!いい!
その声に合わせてTは指を出し入れ。
H
あかん!駄目!イキそう!イッていい?
あ~っ。イク!イク!イク~!
全身をビクンビクンしながらイッてしまいました。
6
投稿者:妄想
2017/09/20 21:53:03    (p2cfHt.z)
ソファに座って向かいあいTの上に跨ってる姿を見て挿入した?と一瞬思いましたがこちらから見えません。
Tバックの下着も脱いでないし。でもずらせば入れれる…想像してると頭の中でいきそうになります。
H
硬いのが私アソコに当たってる。
凄い硬いね。
まだ入れてない。私は複雑な心境です。よかった。と残念…と。
T
少しアイマスク外していいですか?
私は慌てて窓を閉め窓から離れました。
HはTの膝の上から離れました。
するとTはまた黒い袋からなにか出しました。
また違うアイマスクでした。それをHに渡しました。
なにやら話して2人ともアイマスクをしました。
今度はTはソファに横になります。
Hは手探りでTの身体を探します。と言うよりチンポを探してました。
Tのチンポは勃ちっぱなしです。それを見つけると何度か上下にシゴいてフェラを始めます。
そこでHは自分からTの顔の方に
下半身を向けていきました。
太腿をTは撫でお尻、腰、背中と撫でるように
触っていました。
そこで私はまた窓の側にいきさっきより窓をそっとあけました。
Hのハァ。ハァ。 アン。とかの気持ち良さそうな声がさっきより大きく聞こえます。
H
T君。見えてない?
T
はい。凄く興奮します。
HがフェラしながらTの顔に跨りました。
69の体制です。
TはすぐにHのオメコの部分に吸い付きます。Tバックの上から音をたてて吸いついたりします。
Hは身体を起こして顔面騎乗。チンポから手は離しません。
H
アン!アン!舐め方やらしいよ!気持ちいい!
と言ったかと思うとチンポから手を離して自分で
Tバックのオメコを覆ってる部分をずらしました。
それを察知したTは激しくなめだしました。
ジュルッ。ジュルッ!チュッパ。チュッパ!
Hの声も激しく大きくなっていきました。
私は触ってると間違いなくイッてしまいます。
チンポを触るのをやめました。
HはTの顔上でTバックを自分でずらし、脱いでしまいました。
全裸です。
僕の目の前で自分の彼女が違う男と全裸で69しています。私のチンポはビクンビクンしながら先からは透明な汁が垂れてます。頭の中はイッてる時と同じような快感がはしります。

5
投稿者:妄想
2017/09/20 16:51:13    (IGgyrPwn)
Hは触れらてた瞬間にビクンとして仰け反りました。
H
アンっ!ハァ。ハァ。気持ちいい…
Tはゆっくり指先で触っていました。
Hは私を見ながら自分で胸を揉みながらTに触られてます。
私もHに見えるようにシゴいて見せます。
Hは私に手招きをするのですが無視。
するとHは自分で
股の間のTバックをずらしました。
直に他の男の指先がHのオメコを触ってます。
T
凄い。いっぱい濡れてますよ?
H
やらしい触り方…気持ちいいよ。
2人でソファに座ります。
Hがまたフェラを開始。Tはお尻側からオメコを触ってます。
TのチンポはHの唾液でヌルヌルで光っていました。
口を離すとチンポはビクンビクンと動いてます。
その動きをHは手のひらで感じ、今までずらしていたブラを外しました。白のTバック一枚の姿です。
勃起したチンポを触りながらまた胸をTの顔に押し当てました。
座ったTに胸を吸われたままHは向かいあった格好で跨りました。
4
投稿者:妄想
2017/09/19 22:02:40    (56St0sGt)
しばらく自分で胸を揉みながらフェラを楽しんだHでしたがTのアイマスクを額にHがずらしました。
そしてゆっくりTシャツを脱ぎます。
ブラは先程と違う白のレース。薄い生地でパットも無し。乳首が透けてます。
Tはそれを見てチンポをシゴきます。
HはTのオナニーを確認しながら今度はスカートを脱ぎました。Tのシゴく速さが速くなります。
パンティはブラとお揃いの白のTバック。ブラと同じで前の部分はスケスケです。
お尻の方から見せたりしながら胸を揉んで見せたり。
そこでまたTにアイマスクをさせて視界をうばいました。そこで私は椅子の上に乗ってHに見えるようにチンポをシゴいてみせました。
Hはそれに気づくとまたフェラし始めます。
Tはソファに座って上を向いて快感を味わってる様子てした。Hの目線はずっと私をみています。
私もずっとHの行動を見ながらオナニー。
すると今度はブラの上からTに触らせ始めました。Tの手がHの胸をわしづかみ。そして谷間から指先が乳首に。
Hは肩紐をずらします。胸の部分が緩みTの手が直に胸に。もう片方の肩紐をずらして自分で露出させてTの口に押し当てました。でも目線はずっと私を見たまま。
私も我慢できなくなり中の声が聞きたくなり窓を少し開けて窓側に。
DVDの画面は見えませんが女の喘ぎ声が聞こえました。
その声と別のHの微かな声。
H
あっ。 あん。
T
気持ちいいですか?
H
あん。 うん。気持ちいい。
Tは音を立ててHの胸に吸い付いてます。
Hは私に言うかのように私を見ながらここも触って。と言いながらTの手をパンティの上からですが下半身に引っ張って誘導していきました。
3
投稿者:(無名)
2017/09/18 22:43:41    (iRj0bnlS)
パンツの上から触っていたHは一気にTのパンツを脱がせてしまいました。
私はそんな早い展開になるとは思ってはいませんでした。
Hは勃起してお腹に引っ付くくらいのチンポを形と硬さを確かめるように触っています。
またTのTシャツを脱がせて目隠しをしようとしたら、さっきの買ってきた黒い袋か何やらだしました。
アイマスクです。なんて気がつく奴や?って思いました。
それをTは自分でつけました。
Hはなにやら机の上を探してる様子です。
ウェットティッシュでした。
数枚とるとTのチンポを拭きました。
さっきと射精したのが気になるのか…
Hはこっちをみながら自分の顔の前でチンポをシゴきます。
そして私を見ながら舌を出して…
とうとう私以外の初めてのチンポを舐めてしまいました。
Tは身体にをビクつかせてます。その反応を楽しんでるように口に咥えこんでゆっくり出し入れしだしました。
フェラしながら自分で胸を揉みだすH。私はたまらずズボンとパンツをずらしました。
2
投稿者:妄想
2017/09/16 19:40:02    (.zIRrcU8)
しばらくは何やら会話?ふざけ合いっぽい事をしてました。
TがHの首筋を指先で撫でたりHが逆にしたりしてます。
Tが運転席のシートから腰を浮かせたような動き。
ズボンをずらしたみたいです。
私から下半身までは確認できません。
Hが助手席から斜め下を見てるから出してるんでしょう。
私はなんかチンポをさわりながらモヤモヤ。
そのタイミングでHからメールが来ました。
Hからメール
あかん!さっきよりエッチな事に気持ちがなってる。
もっかい聞くけど怒らん?
私からメール
だから怒らんて。逆に俺の刺激にHにエロくなってもらいたいくらい。俺、今、雰囲気だけで想像して触ってる。チンポ出してるんちゃう?
Hからメール
うん。さっきより硬いかも。まだ触ってないけど。
そっちから見えんやろ?Tの車にウエットティッシュないし事務所行っていい?音楽より今はDVDの続きみたい。
私からメール
オッケー!電気つけたらおいで。
私は急いでズボンをはきました。
それと同時にTも腰を浮かせました。
私は電気つけてそのままトイレに。
気とチンポを落ち着かせて戻ると2人は事務所に。
ドアを開けてTに
Hが嫌がる事はぜったいあかんぞ!
自分からこうさせて。とかこうしたいも駄目。
Hがしたいようにするだけやぞ。
でもHがこうして。とかこうさせて。には応じろよ。
と言って事務所の電気を消して喫煙所に行きました。
Tは途中までで止めていたDVDを再生しました。
また、画面の灯りで2人の姿が見えました。
するとTはすぐにズボンを下げます。明らかに勃起してます。
それをHはパンツの上からさわりだしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。