ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/14 23:12:22 (MRR3Rc4R)
一昨日書き込みしました。 それからは妻の様子を覗きに行ってます。
昨日、一昨日は何事もおきませんでした。 妻以外にウオーキングしてる初老夫婦を見ただけです。
そして今夜も妻は8:20に家を出ました。 20分後に車を走らせ公園にいきます、ライトを消し静かに
Pへ車を止めます。 妻、初老夫婦、50前後の男性がウオーキングしてました。
5分程過ぎた頃、夫婦は妻に挨拶をして去りました。妻と男だけになりました、3日前の男なのか分かりません。
同一人物の様な気もするが、3日前は雨の中で遠目なので顔は確認してません、ただ服装がジャージでした。
半周先を歩いてた男が公衆便所に入りました、妻は1週多く回りトイレへ消えました。
私が到着してからは二人は会話をしてません。タバコを1本吸い車を降りた所で、仕事帰りのガードマンが
公衆便所に入って行きました。ドキドキして車の前で見ることに。
妻がトイレに入り約10分、ガードマンが入って5分たった頃ガードマンは出てきました。
個室の異変に気付き聞き耳をたてていたと思います。ガードマンは少し離れたベンチに腰掛けトイレの方を見てました。
5分後に時間差で二人出てきて解散しました。解散するのを見てガードマンが再びトイレに消えました。
数分前に、いやらしい行為をしてた空間に入って余韻を楽しむためだと思います。
それを見て私も慌てて帰宅、いっぱい汗かいたから、やせたかな~嬉しそうな顔で妻も帰宅。
風呂に直行したのでお決まりの下着チェック、やっぱりヌルヌルでした。
ついでに携帯チェック、ロックされていて断念、しかしアイフォンケースのカード入れから
コンドーム2個発見しました。
今の私の心境は嫉妬よりワクワクドキドキで色んな妄想をしてます。
これからも追跡を続けます、又進展が有れば報告したいと思います。
最後まで読んで頂き有り難うございました。
中国地方からでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2017/09/16 05:02:31    (Ya19C6jf)
2チャンネルのパクリ
3
投稿者:家政夫のミタさん ◆1KAwi07cG.   kaseifunomitasan Mail
2017/09/15 20:34:44    (1BfbkMTZ)
前回に続き今回も最高です、ご主人はどんな気持ちなんですか?
そのような場面に遭遇してみたいですね
2
投稿者:とし
2017/09/15 12:52:19    (ldZebM9H)
こういうパターンの浮気もあるんですね
読んでてドキドキしました
以降の発展情況お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。