ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/09 04:28:22 (S5GagH07)
この間、寝とられでは(本番まではいけなかった)のですが、いい線まではいけたので初めて書いてみます。

駄文でしたら申し訳ないです。

先日、彼女と久々に飲みそのままホテルに泊まることに。ホテルでイチャイチャしていると何度かお会いした単独さんからメールが…
酔っ払った彼女はエロスイッチが入りやすいのと、面識あるかたにはガードか緩くなるので彼女に承諾してから単独さんを部屋に呼ぶような内容なメールをやりとりしてました。

その間も彼女への愛撫は忘れずに行い、いきそうになったら止める、ちょっと収まったら愛撫するを繰り返し単独さんを待ちました。
程なくすると単独さんから到着のメール。部屋に通してお土産のお酒やらジュースを飲みながらしばし談笑となりました。
「どのタイミングで仕掛けよう」
話してる間も僕の頭はそればかりです。僕自身何度も経験があるわけでは無いので、ベットに横たわりながら話している彼女の元へ向かい単独さんの前でキス。以前にもエッチ手前までは見せたので嫌がることもなく僕のキスに応じます。キスしながらも先程まで触りまくっていた身体に徐々に手を触れていきます。感じてきたのか微かに喘ぎ声も漏れ始めた頃に単独さんへ近づくように合図を送ります。ベットのすぐ横まで来てもらい彼女の身体に手を置き僕らの事をガン見しています。ミニスカから出たパンスト着用の足を撫でられると喘ぎ声も大きくなります。
僕「触られて気持ちいいの?」
彼女「足、気持ちいいの…もっと…」
キスも止め感じている彼女を見ながら次の手を考えていると単独さんの方から
「気持ちいいのなら、芦野マッサージでもしますか?」と…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:作者
2017/09/11 01:50:29    (1DW01AoH)
書いてみましたが難しいですね。
このあとも1、2時間くらいは遊びました。
途中や最後の方はOくんにオモチャでされているのをソファーに座ってタバコ吸いながら見てましたが、彼女が他の男にされてるのを見て興奮しっぱなしでした
6
投稿者:作者
2017/09/11 01:44:12    (1DW01AoH)

続きます…

Oくんは、捲れ上がったスカートから出る太股をマッサージ。徐々に太股の付け根に移動していき、手が彼女の股間に近づいていきます。その間も息が漏れ続ける彼女。お酒とお触りで敏感になっている上に、元々太股の付け根辺りで感じてしまう彼女は
「あぁ、、、いぃ、、気持ちいいの、、もっとぉ、、、」
と感じまくり。
彼女「キスしてぇぇ、、、」
興奮状態で見ている僕に叫びます。キスをするとこれでもかと舌を絡ませてくる彼女。唾液の絡む音を鳴らしながら舌を絡ませ続けます。
彼女「あぁぁぁぁ、、、」
より一層大きな声を上げ唇を離します。マッサージされている方を見るとクリの辺りを完全に刺激され喘ぎ始めます。
僕「いや?」
彼女「嫌じゃない、、、もっとして欲しい、、、」
Oくんに続けるように目配せをし、彼女をガン見。
気付けば彼女もOくんの股間をズボンの上からすりすりしています。
彼女「いきそぉぉ、、、」
僕「いかして欲しいの?誰にいかせて欲しい?」
彼女「いきたぃぃ、、、Oくんにいかせてほしぃぃぃ、、、」
Oくんのクリ攻めに呆気なくいく彼女。いったあともO くんが刺激していると喘ぎ続けます。その間もOくんの股間をすりすり。
彼女「ほしい…僕ちゃん入れて…おチンポほしい…」
横にいる僕を見ながら懇願します。

5
投稿者:(無名)
2017/09/10 06:22:04    (6hVgIXCT)
さらに続きをお願いします!
4
投稿者:作者
2017/09/10 03:51:38    (TpqsDuBD)

レスありがとうございます。続きです…

単独(Oくん)「足のマッサージでもしますか?」
彼女「お願いします」
迷うことなく彼女は了承するとミニスカから伸びた脹ら脛、太股とOくんは丹念にマッサージをしていきます。時折、「あっ、、、」「んっ、、、」と声を漏らす彼女。
僕「気持ちいいの?」
彼女「うん。気持ちいい。だって凄い触られるから」
彼女の横でその光景を見ながら聞くと興奮の返答が。そして反対の足に…同じく脹ら脛、太股とマッサージをしてもらいますが、時間が経つにつれスカートも捲れ上がり半ケツ丸見え状態のままマッサージは続きます。
彼女「あぁぁっ…いぃぃ…」
彼女の喘ぎ声も徐々に大きくなり声を上げる頻度も増えていきます。僕からは見えませんでしたが、おそらく指がクリに当たっているのかと…
彼女「O先生…お尻もお願いします…」
先生…??彼女も乗ってきたようでお尻のマッサージを自ら懇願。Oくんのマッサージはお尻に移行します。程なくすると、彼女自ら仰向けになり
彼女「今度は仰向けでお願いします」
仰向けになった彼女は微妙に下着が見える位のスカートが捲れ上がった状態。
僕の興奮はマックスに近づいていきます!


3
投稿者:(無名)
2017/09/09 06:32:47    (5M6qwsuJ)
続きよろしく
2
投稿者:作者。
2017/09/09 04:31:34    (S5GagH07)
読み返してみると、誤字が多いですね。すいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。