ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 17:38:20 (5/wzf.RT)
もともと私に寝取られの趣味はありませんでした。

これに目覚めるきっかけは、彼女がド変態だったから。

彼女のみき(仮名)と付き合って2年くらいか、彼女も俺も仲のいい友達の竜介(仮名)がいました。
彼は当時会社の寮に入ってて帰省するのは長期連休の時。
竜介が帰ってくるので、家で飲もう!みきも呼ぶよといい、みきには今日竜介くるから制服きてコンパニオンやってくれと頼んだらすんなりOK。制服は俺の趣味でセーラー服とか持ってたし、みきとのセックスも制服プレイだったので違和感なし。


みきは22歳でFカップ。見た目は普通だがとにかく変態な女だ。露出するし、とびっこ仕込んで外歩くようなド変態だ。

みきはミニスカートでお出迎え。竜介と飲んでる時はわざとスカートの中覗かれたいのか、警戒せずに立ち上がったりして水色の紐パンのパンチラサービス。

だんだん酒入ってきて、竜介に
みきのおっぱい触ってみる?
と聞き、
みきも
竜ちゃん、触る?
竜介は最初は遠慮したものの、Fカップに耐えられず揉んだ。
次第にエスカレートしていき、竜介はみきの制服の中に手を入れ生乳を揉む。みきはエロい声を出して感じてる。
俺は煙草を吸いにいくから、その間楽しんで!といい、外へ出た。
みきは約10分竜介に楽しまれた。

今度は竜介が煙草を吸いに外へ出た。
俺はみきのおっぱいを揉みながら
「気持ちよかったのか?セックスしたいのか?竜介のチンポ欲しくなったのか?」
そう問いただすと、
「ちょっと竜介と一夜過ごしたいかも」
と言った。

その後、俺はコンビニへ行くと嘘をつき外へ出て、みきは竜介とセックスをした。
家のしたで耳をすますとみきの喘ぎ声がうっすら聞こえてきた。なんともいえない興奮感だった。
前戯~フィニッシュまで想像しながらみきの喘ぎ声を聞き、しばらくすると竜介から電話がきて「終わったよ、スゲー良かった。今から外行くわ」と言い、竜介が外へ。
煙草を吸いながら感想を聞き、みきが2回戦を求めてきたことを聞く。

その後、俺はみきとセックスをした。竜介と2回戦したこと、挿入前にフェラしたこと、喘ぎ声を外で聞いてたこと、セックス終了後お掃除フェラしたこと、いろいろ問い詰めながら、なぶり倒すようにセックスをした。

最後は中だしして終わった。



今、そのド変態女が妻になるとは(笑)
今後も竜介と寝取られプレイと未経験の3Pを妻とやっていくつもりです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ムラオカ
2018/03/23 09:04:07    (YJwFmFM3)
オレは良い投稿だと思うけどな~
オレもこんな女と出会いたいと思うし、勃起したぞ

5
投稿者:(無名)
2017/07/23 22:48:51    (EkYRRRXZ)
こんな下手くそな文章と描写で投稿するなって!

文句言われて当然

下手くそなら下手くそなりに動画投稿でもしなさいって!

読んで損したわ

これは中傷や文句ではなくアドバイス
4
投稿者:(無名)
2017/07/20 19:38:22    (HVjQGJCO)
>>3って俺です。



3
投稿者:(無名)
2017/07/20 19:30:11    (HVjQGJCO)
>>2
>>3

お前ら投稿もしないで文句ばかり言うなって。


2
投稿者:(無名)
2017/07/19 05:22:34    (XCQCfpyo)
昭和初期の安っぽいAVでも見たような気分ですw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。