ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/29 20:06:09 (RELYrj3c)
レスありがとうございます、寝取られは現場にいるより貸し出して、後でビデオを見た方が、数倍興奮しますよ、現場にいてビデオ撮ると、その作品ではオナニーは出来ません、貸し出してのビデオは何十回もオナニーしますよ、何度見ても違う小さな言葉のやり取りや、妻の言葉に興奮します。
妻もカメラがあるとはわかっていても、私が横にいるのといないのでは、全くちがいます。
妻の本当の姿を見たような、興奮に襲われます。
妻は私にビデオ見て喜んでもらおうと、頑張ってるといいますが、ビデオの中の妻が、相手をどれぐらい気に入っているか、ビデオを見れば明らかです。
妻と温泉に一泊で行った時も、土曜日の昼間の1時から3時まで2時間貸し出しました。
相手は単身赴任のおじさんで、妻を丁寧に扱い、いつもお願いメールが来る謙虚な方です。
ビデオを持って彼のマンションに送り届けて、3時に迎えに行きます。
そして妻を乗せて温泉へ行くと、場所も変わり最高です。
お約束の剃毛をされた妻のスカートを車の中で確認して、温泉に行くと妻を縛りいじめます。
パイパンのオマンコにロープを食い込ますと、私が絵を描いてお願いしている事なんですが、他人に恥ずかしオマンコの毛を剃られやがってと、ロープを持ち上げてしまいます。
食事をして、酒を飲みながらビデオを見ながら、興奮したチンポを尺八させます、ビデオを見ながら感じてる妻を責めると、ごめんね ごめんねと、謝る妻にまた興奮したりします。
縛ってローソクで、オッパイとオマンコ消毒と、いじめてやります。
他人にオマンコの毛を剃られている時の妻の顔が好きです、何か悲しげで、他人に毛を剃られるのはいいですねー
過去には混浴に一度行ったのですが、まだ陽がある夕方に入りました、入り口が男女別なので、風呂の中でも他人のふりをするように言いました。
中に入ると、二人連れの若い男と、おじさんが一人入ってました。
チラ見する彼らを見ながら軽い興奮です、脚を開いて見せてやりたい気分ですがそうもいかずに、一緒にチラ見していると、妻が妻に思えなくなり、新鮮な気持ちで妻に本気で興奮してきました。
妻が洗い場で背中を向けて洗い出すと、チラ見じゃなくガン見に変わりました。
二人連れはごそごそ妻の事を話してます。
湯船に戻った妻に、一人のおじさんが話しかけて来ます。
[お一人ですか?]
温泉の話でもさりげなくすると思ったら、いきなりお一人ですかからです、妻も少し返事に困り
[いえ主人と]
とと言って、私を見ます。
変な状況になり、困った私は、なるべく明るく
[いや、混浴に入ろうと言ったら無理と言うから喧嘩になり私一人入ってたんですよ]
と、夫婦なのに無言で離れて入ってる不自然さを、ごまかそうとしました。
周りの人は納得したか不安になりましたが、他の人間にはどうでもいいことで、彼らにとって目の前に全裸の美人人妻が全裸でいることが、一番のテーマですから。
そのあと、変な事は出来ませんでしたが、中々緊張感ある一時でした。
沢山の男達に、オマンコ見せて、舐められて来た妻ですが、混浴は初めてで、恥ずかしいを連発していました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/06/29 20:32:05    (t0Z0uI.7)
はじめまして。
楽しいプレイされてますね
機会がありましたら
奥様お貸し下さい
剃毛等プレイしてみたいですね
よろしくです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。