ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

古女房

投稿者:変癖 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2017/05/11 20:33:22 (EYyY6.9R)
うちの古女房は45歳。
年齢相応の顔で垂れ乳ですが、肌は綺麗で潤い感もあります。

性に対しては興味がないのか、若かった時からあまりやりたがることはありませんでした。

夫婦の交尾もレスになってから早8年が経っています。

ネトラレと言うよりはネトラセでした。

女房は近所の奥さんに誘われてスポーツジムに通い始めていました。

女房をネトラセたくて、色々と作戦を立ててあの手この手で隙を作らせてみてました。
その作戦は女房も知りませんし、女房にとってみては浮気となります。

インストラクターも私との交流はなく何も知りません。

私が作戦を実行する前から、多分お互いにまんざらでもなかったんでしょう。
すぐに2人は落ちました。

いとも簡単に初絡みに至った後は、女房の方が積極的で、次の交尾日を催促しているほどでした。

初絡みから半年経ったいまは、2カ月半前あたりからインストラクターの方が飽きたのか、女房の誘いに理由をつけて会う回数を減らしていて、女房は少し苛立ちを覚えている気配がしてました。

逢引の回数は、昨日で12回目です。

そして今日、インストラクターから別れのライントークが昼間に届いていて、何度かやりとりがされてから、女房はインストラクターの意思の固さに切れぎみでした。

そして、会いに行ったようで、まだ帰って来ていません。

ラインの履歴からはインストラクターは、かなり引いており、今日最後の交尾をしているのだと思います。

今後の展開が見ものですが、関係が終わるのも時間の問題のようです。

インストラクターにしてみれば、摘み食いでしょうし、他にもセフレは相当数いることも分かります。

女房の今後は、一度知った浮気の味、また誰かを探して子宮から溢れだす欲求を満たすことになると思います。

ちなみに、ラインやメールの類いは全て私は見られる環境になっています。

私に対する女房の態度は、まったくと言っていいほど変化を感じません。

女は魔物だと心底思います。

ネトラレたくない男性諸氏は、お気をつけてください。

あの女房がこんなになるのですから、まず間違いなく大多数の女は簡単に股を開くことでしょう。

背徳感と快楽を一度味わってしまったら最後、気持ちよくしてくれる男が、タイプの男になるみたいです。

タイミングさえ合えば、その気になってしまうものと私のネトラセ作戦を指南してくれた女性は言ってます。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:仲良し夫婦
2017/05/12 07:33:21    (59LeDvID)
スレ主さんは大きな勘違いをしてますね!?

夫婦間に愛情が有る大多数の奥さんは他人に股は開かないですよ。

8年間夫婦関係が無いのは貴女が他の女とやってるからでしょう!?

奥さんは夫婦間に愛情を感じられ無いから
それを違う男に求めたんじゃないですか?

だから女のプライドを捨ててまでインストラクターにしがみついている。
奥さんが可哀想だと思わない貴方が異常でしょう。
2
投稿者:ひらまさ ◆161o6I68bY
2017/05/12 04:22:44    (ElL4OmGG)
おはようございます。
確かに、浮気の味を知ってしまったら、このままでは済まないでしょうね。
この先、次の作戦はあるのですか?
変癖さんに、ネトラセ作戦を指南してくれた女性と、変癖さんの関係は、どんな関係なんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。