ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/05/19 06:38:11 (83UNIjSh)
何度か寝取られプレイを経験してますが。彼女は私の勝手な思いで嫌々プレイに参加してます。彼女からは挿入NGを言われて只前戯だけ!という事で募集させて貰ってます。何回か忘れましたが衝撃な日は突然訪れます、いつもの様にプレイをして、ローター、パイプ、マッサージ器を使い初めて失禁してしまいました。彼女自身今迄に無い程イカされ続けて暫くベッドから起きれなくなり、単独さんと私はお話をして流れで本番して下さいとお願いして、単独さんはオモチャ等を使いそしてイキ過ぎた彼女は等々本番を承諾してしまいました。こうなれば私は彼女が行くつく先まで見たい!そんな感じです。嫉妬心を存分に味わいたい、そして彼女がエロく変わる姿を見たい!単独さんは彼女の背後から股を開き自分でアソコを開くように指示します。そして単独さんは彼女に如何して欲しいか彼にお願いしないと!彼女は恥ずかしそうに、此処に入れて!単独さんはお願いしないと、と彼女に、彼女は私の顔を見て私の◯◯にチン◯を入れて良い?と聞いて来ました。私は軽く頷き、其れから彼女に促す様に単独さんは彼女の耳元で囁き、彼女から、生のチン◯を突っ込んで良いと私を見て私は驚きは有りましたが頷きました。私の股間はもう大きくなってます。ゆっくりと単独さんの黒々としたのが、入って行きます。それも彼女から実況させながら、私とはゴムでいつもして生はまだ一度も経験してない彼女のアソコに先っぽだけ入れながら音を出してそして最後根元まで入りました。単独さんの腰が止まり、彼女と私に単独さんはゲームをしませんか?私はどんな?連続腹出しを15回したら、NG無してのはどうですか?私は事前に単独さんには私を興奮させて戴けるなら自由にして構わないと伝えてましたが、彼女に一応了解を得ます。生で入れたままですが、数分話しましたが、彼女から自由てどんな意味、私は単独さんが好きな事をして良いと言う事だけで、連続では無理だからと、納得しました。一回二回とお腹に出され流石に10回程に成ってから、単独さんから、約束反故にしても構わないですよ、私は彼女の顔見ましたが、彼女は、イイ、モットとグラインドと同調して結局クリアしてしまいました。其れから単独さんからの指示で中出しを15回ほど連続でされて周りが白くクリームみたいに成ってしまいました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。