ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/25 14:42:31 (61U9IC2O)
私は寝取られ願望がある旦那。
嫁(32)に『俺以外の男に抱かれたくないか?』と聞いてもまったく興味がない反応をしていた嫁と、つい先日、子供を親に預けて夫婦で温泉旅行に行ってきました。そこは混浴もあるところで、旅行に行く前から『混浴に入ろうな』と、ずっと言っていたのですが『嫌よ~』と断られていました。

当日、お酒も入り嫁が『あなたが一緒に居るなら混浴に入ってもいいわ~』とOKを出してくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう
2017/05/27 21:02:58    (OQv81CN.)
はじめまして。書き込みじっくり読ませていただきました。私は関西住まい50代サラリーマンです。ご主人さんの性癖、願望の手助けをしたいと思います。又、私の願望もあります。良かったら色々お話がしたいと…ライン、カカオID入れておきます。宜しくお願い致します。ktkt5959
6
2017/05/26 15:31:58    (TO3m.2sM)
無名さん。私のくだらない投稿に優しいコメントくださりありがとうございます!

その時の嫁とのエッチですが、普段と変わらないエッチですが、窓から外を見ながらバックをしながら『ゆうこのヤラシイ姿見せてあげて!』とか言いながらしたぐらいですかねー!

最近、嫁にツーショットダイヤルでテレエッチをするようお願いしてます。

徐々に嫁が寝取られに興味が出るよう頑張っていきます!
5
投稿者:(無名)
2017/05/26 07:37:53    (hmA4EsmT)
許して貰えて良かったですね。
その晩は奥さんを可愛がってあげたのでしょうか?

奥さんも興奮してるからいつもと違った反応が有ったんじゃ!?

寝取られの階段を一段昇れたんじゃないですか?

そんな事を焦らずゆっくり進めていたら
奥さんも徐々に慣れて見られる快感に変わってくると思いますよ。


4
2017/05/25 21:18:30    (sWkV0YZQ)
部屋に戻り怒っている嫁に謝りなんとか許してもらいました。嫁の話を聞くと、とにかく超ー恥ずかしくてたまらなかったと『アナタ以外の男の人のアソコを初めて見てしまったわ』など話を聞くことができました。

寝取られとは言えませんが、少し興奮した体験でした。



3
投稿者:(無名)
2017/05/25 18:13:33    (iiIoMrC7)
普通の奥さんならそうですよね。

だけどご夫婦共に刺激的な経験をされましたね。

部屋に戻ってからのお二人の会話や布団に入ってからの事に興味有ります。
2
2017/05/25 16:27:03    (FftmcSYc)
混浴温泉に向かい、脱衣所で別れる間際に嫁が『絶対に早く来てね!先に待っといてよ!』と言うので『わかった。わかった。』と言い入りました。
脱衣所に行くと、ちょうど50歳ぐらいの男性二人が帰ってきました。寝取られ願望がある私は、そのお二人に『今、綺麗な女性が入って行きましたよ!』と声を掛けると二人は笑って戻って行きました!

私は10分ぐらい後からコッソリと見に行きました。
バスタオルを身体に全体に巻き湯に浸かる嫁と、先ほどの二人の男性が会話していました。
すると一人の男性が私を呼びに戻って着ました!
『あんた、旦那さんじゃないか?なにをしているんだよ!奥さん心配してるよ!』言われ、私が戻ると嫁がのぼせたのか?怒ったのか?お尻丸出しで脱衣所に帰って行きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。