ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整体院で

投稿者:40代夫婦 ◆KXWS3sV.Cc   117.cx Mail
削除依頼
2017/04/05 07:36:39 (dvNNAGnC)
マッサージの所に書くか悩みましたが、寝取られも入っているので此方に。
乱文、長文お許し下さい。
読んでいて、おかしなところはどう書けば良いのか教えて頂けると有り難いです。

先月、整体院の方の体験談を読ませていただき、
この方なら私の願望を叶えていただけるかもと思い、
何度かメールのやり取りをして、
嫁を整体からオイルマッサージ、流れで性感していただけることになりました。
日時を決め、閉院後に行かせていだくことになり、
嫁にはマッサージに行くとだけ伝えて、遂にその日がやって来ました。

続きは中に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:40代夫婦 ◆KXWS3sV.Cc   117.cx
2017/04/07 07:13:24    (P1blfEd7)
沢山の連絡有り難う御座います。
みなさんに返事したいのですが、中々出来ておりません、ご容赦下さい。
4
投稿者:40代夫婦 ◆KXWS3sV.Cc   117.cx
2017/04/05 19:06:32    (dvNNAGnC)
続きです。
また時間外にお伺いしまして、
前と同じように上はバスタオル、下は整体院のショーツです。
前と違うのは、私が施術室にいて、嫁はアイマスクを着けていないところです。
整体からうつ伏せでオイルマッサージを受けているくらいから、既に感じている様子、
仰向けになった時点でマッサージもそこそこに性感に、
声がでるのを、手で塞ごうとするので、私が手を繋いで口から離すと大きい声が、
もっと大きい声で感じている様子を見たかったのですが、院の前は普通の道路で、歩行者が通れば聞こえてしまうくらいの声だったので、断念。
最後は前回と同じくバックで、また枕に顔を埋めて声を我慢していました。

前回も思いましたが、キチンとした整体院でこの非現実的な行為は、今まで何回か寝取られしましたが、格別な感じです。

シチュエーションの問題で、今までの方も良い方ばかりだったのでそれはそれで興奮していましたが。

今度は、私以外で3Pしてるのを見てみたいという更なる欲望が。

当分はまりそうです。
3
投稿者:40代夫婦 ◆KXWS3sV.Cc   117.cx
2017/04/05 18:40:07    (dvNNAGnC)
続きです。
家に着いてからも、
(アイマスク着けるのはおかしくない?)だの
(施術室にあんた居てなかった?)など問い詰められ
最終的に、
「そう言えば打合せの時に、最後まで良いですか?って聞かれて、此方こそお願いします。って答えた。整体のことだと勘違いしてた。」ということで落ち着きました。
私は施術室には居てないし、最後までしてるのは知らなかったので、ずっと控え室で待っていた。ということになりました。

後日、また整体院の方からお誘い頂いたので、
「この前は見てないから、今度は施術室に俺も入って、みてる前でしてもらって」
とお願いしたところ、
(わかった)
とあっさり了承しました。
で先日、2回目がありました。
2
投稿者:40代夫婦 ◆KXWS3sV.Cc   117.cx
2017/04/05 07:38:21    (dvNNAGnC)
続きです。
嫁には性感のことは伝えておりません。
只、院のほうにご迷惑をかけるわけにもいかないので、されるがままにしとけばいいので、と伝えていました。

まず、控え室に荷物を置き施術室で着替えます。
下はペラペラではなく、しっかりした下着でした、上はバスタオルを巻き、なにも着けていません。
それと頼んでいたアイマスクを、着けてもらいました。
その時点で私を施術室に呼んでいただき、カメラをセットして撮影開始。
まずはタオルを巻いたまま整体、
整体は色々な所に行きましたがその中でも上手いとの嫁の感想。
若干、耳なめや胸をさわりつつ整体していただき、オイルに移行。
オイルもきっちりしてもらい、途中途中で声が出るくらいに攻めていただき、
胸が弱いのでタッチから舐め、甘噛み、下に移り下着を取りクンニ、
ゴムを着けていただき挿入、正常位からバックへ、私よりも大きいので突かなくてもちょうど奥に当たるらしく、枕に顔を埋めて声を我慢。
何回もいっておりました。
最後にいったところで、私は退室し控え室へ、
控え室を通ってシャワー室があるのですが、
シャワーを借りに来たとき、嫁が嫁が
(仕組んだ?)と一言
「えっ?」ととぼけていると、
(知らなかったんや)といい、そのままシャワー室へ、
帰り車の中で
(最後までされたよ、本当に知らんかった?)
私はあくまで、しらをきり
その日はそれで終了。

院の中でしてもらうのは初めての経験だったので、私的には大満足、興奮しっぱなしでした。

欲を言えば、営業時間中に他の患者さんがいる時に、っていうのがしたかったのですが、どう考えても出来ないので、今出来る最上の事が出来たかなっと自分なりに満足しております。

嫁も浮腫みが取れ、体が楽になったと満更でもないようでした。

後日またあるのですが、
それはまた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。