ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整体師

投稿者:同級生夫婦 ◆KZJHpRlW7I
削除依頼
2017/03/16 21:57:50 (eviu3rFK)
近所に50代後半の先生が営む整体院が在ります。個人宅で細々と営業してます。
夏頃から、嫁(35才)158.55を私の趣味で月2回程度通わせてます。
私の趣味(寝取り)を嫁は理解してくれてます。 整体院に嫁一人で行かせ、私は家で報告を楽しみに待ってました。
嫁が帰宅して聞いてみると、普通の整体マッサージとの事でガッカリしました。そこで作戦を考えました。
2度目はノーブラ、Tシャツにショートパンツで行かせることに、もし際どい所を触られたら抵抗せず、甘い吐息を漏らし感じてるふりをしろ
と嫁に言い聞かせ自宅で嫁の帰りを待つ事にしました。嫁が帰宅して聞くと、股の付け根を念入りに触られたので感じてるふりをしてたら、さりげなく
アソコにも振動を与えてたと言ってました。2週間空けて3度目はミニスカにオープンクロッチのショーツで行かせました。
帰宅した嫁の報告、誘ってるのは、さすがに先生も分かります。普通の整体マッサージから始まり、シャツを捲し上げて生乳マッサージ。アソコも指入れマッサージから生挿入で
外出し。マッサージ代は無料でした。この報告に興奮して30分ほど前まで嫁マンに他人棒が入ってた思うとたまらず舐め回しsexしました。
これ以降は先生は当たり前の様に嫁を抱いてました。次第に報告だけでは満足できない私は行動にでました。嫁と二人で整体院にいきました。
私 (こんにちわ~嫁の勧めで来ました) 先生(いつも奥様には贔屓にしてもらってます) 嫁(先生のマッサージは凄く良いのよ)先生は動揺してました。
診察台の上でマッサージしてもらう私(本当に気持ちいいな~嫁の言う通りですよ) 先生(ぁ、ありがとうございます) 私(嫁が言うんですよ~先生のマッサージは天に昇りそうだって)
先生は苦笑いです。私(嫁のマンコはどうでした?)先生(な、なんのことでしょうか)私(いやだな~ハメ心地ですよ~)先生(えっ、ぇっ、ぇっ)私(嫁から聞いてますよ~先生激しいんだって)
先生(はっ、はぃ~、申し訳ありません)土下座します。 私(先生、頭を上げて勘違いしないで下さいよ~)先生は下を向いてる。 私(私の性癖で嫁が他人とsexするのがたまらなく興奮するんですよ~)
顔を上げる先生、私(いつも先生の使用したマンコを舌で掃除してるんですよ)驚く先生。 私(今日は私の前で嫁としてもらいますよ、いいですね先生) 先生(本気ですか?奥様が何て言うか?)
私(嫁とは話しついてますから)車内に戻ってた嫁を呼び戻す。 嫁(先生ごめんね、こういう事だから旦那の趣味に付き合ってあげて) 先生(わかりました。)
診察室の奥にある6畳間に布団が敷かれていました。 私(先生、私の事は気にせずいつも通りに、おねがいしますよ) 先生(はい)ブリーフ一枚で仁王立ちの先生の前に、嫁がひざまずきブリーフを下した。
ダラ~ン、とまだ柔らかい黒チンボが現れました。嫁は口に咥えモゴモゴして数分、白陰毛の中から少し大きくなったチンボが現れた所で嫁も全裸になりました。 



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:同級生夫婦 ◆KZJHpRlW7I
2017/03/16 23:57:46    (eviu3rFK)
私(先生のチンボ凄いですね~) 先生(今日は凄く興奮してるんですよ~) 私(いつもこんなsexしてたんですか?) 先生(はい、すみませんね)
先生はチンボを掴むとマンコにあてがい、焦らすように浅くゆっくりピストン。 嫁は腰を振り奥まで催促してるようでした。
両足をV字に持ち上げ奥まで突き高速ピストン、嫁の喘ぎ声が大きくなり、お漏らしして絶頂です。 先生のピストンは止まらず、
連続で嫁はアクメに達して全身をビクンと痙攣してました。先生もお腹に射精してティシュッで拭き取り離れた所で、私は淫汁で泡立つマンコを舌でお掃除しながら自分
でシゴイテ発射しました。
今までナンネで募集した単さんとは違った興奮でした。 

2
投稿者:同級生夫婦 ◆KZJHpRlW7I
2017/03/16 22:34:17    (eviu3rFK)
先生は背後に回り、うなじに舌を這わせEcpの胸を揉み上げます。
嫁は本気で感じてます、うなじから首筋が弱い嫁、先生が恥毛を撫でながらチラッと私をみました。
間抜けな顔でチンボをしごいてる私を見て、勝ち誇ってる顔でした。
嫁を布団に押し倒しM字に足を開くとクンニを始めました。先生も旦那の前で人妻を寝取る興奮を覚えたのか、
チンボは50代には思えないほど反り返ってました。 太さ、硬さ、持続力は凄いと嫁からは聞いてました。
先生はクリを吸い手マンを始めます。嫁の腰が上がり潮吹きです、嫁の身体が痙攣してました。
先生は時折こちらを見て私に見せつける様にアングルをかえます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。