ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/13 23:33:52 (RPSdzkdt)


寝取られであってるのか分からんが

高2の頃、俺は陸上部で一個下の後輩と付き合ってた。彼女も同じ陸上部。
ちなみにうちの部では部内恋愛禁止で、内緒で付き合ってた。人数は全員で8人。内訳は3年の男子が1人、2年が俺だけ、1年が男4女2だった。

夏休みのある日、朝から台風の影響で雨が降っていたが、その日の練習は土のグラウンドではなく、試合でも使われる競技場を借りての練習だったため足場が荒れることはないし、雨が降っても室内のコースで練習できる。
中止の連絡も無かったので競技場に向かった。

俺の乗る電車が、風雨の影響で遅れてしまい「やべ、遅刻だ!」と思っていたら先輩から「今日は練習中止!皆も帰ったぞ(^-^)v」と連絡が入った。
ひと安心したが、もう電車乗ってるし、この先輩は普段からお調子者で嘘のメールじゃないかと思い、一応競技場にいくことにした。

競技場につくと、後輩達の姿もなく自転車も無かった(俺だけ少し離れた所に住んでるため電車。他のみんなは自転車だった)ため、本当に中止なのかと安心した。

しかし競技場には先輩と彼女の自転車が残ってた。

お、まだいるのか。顔くらいだしとこうかな。と先輩がいるであろう選手控え室(荷物置いたり、ストレッチしたりできる場所)に向かった。
向かいながら、先輩と彼女だけが残ってるのがひっかかり、なぜか息を潜めながら控え室を覗いた。

この競技場の控え室は半地下になっていて、地上の壁の膝くらいの高さに30cmくらいのガラス窓がついていた。

その窓から覗くとこちらに背を向けて長椅子に腰掛ける先輩。

そして床に膝をつき、先輩の股間で頭を上下する彼女がいた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:4番です
2017/03/17 23:51:21    (/tWoFVOH)
5番のサラリーマンさん
詳しく書くと長い文なります
小説の館に第3者目線で
投稿する予定です
8
投稿者:(無名)
2017/03/16 08:35:10    (XCX3Gmd/)
1です!またまた訂正!
5じゃなくて6でした(T-T)
7
投稿者:(無名)
2017/03/16 08:33:27    (XCX3Gmd/)
1ですが、5の訂正。
元彼じゃなくて元カノです(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/03/16 00:32:33    (oYciAG1U)
4さん、1です。
元彼はもともと(それとも調教されたからか)性欲は強いほうで、その後私の知る限りでは、野球部の同級生ともセフレ関係を持ち、さらに先輩と同学年で、退学し何度も補導されたこともあるDQN野郎の手に堕ち、性欲処理器になったみたいです。
何年か後にSNSで見たら既に子供を産んでました。20、21くらいで産んだんだと思います。苗字は変わってなくて実家住みみたいだったので結婚はしていないと思います。

5
2017/03/15 18:00:19    (TPlH3jrw)
4番さん
N子さんは2股ヤリマン?
もっと詳しく知りたいなぁ(^^ゞ
4
投稿者:pyd(y
2017/03/15 14:46:58    (YaNCEbYw)
儚い青春の思い出の一ページですね、現在、元彼女は既婚者ですか?
高校の時にA友人が、少し似たような体験をしています。

少し長い文です
A友人はN子とJY~JKと同じ学校を通い、ずっと両思い中でした。
N子は生まれつき美貌、ひときわ目立つ存在で、校内の男たちから口説かれていた。
そんな中、夏休みに友人たちと歓楽街のゲーセンへ行った
店内にはN子と荒くれ者風のT先輩が、ゲームで遊んいる最中
清楚系N子の面影はなく、フルメイク、ポニテ髪型、キャミソール、短パンと
露出の多い衣装で、遊び女風に変わり果て、T先輩と肌を寄り添い遊んでいた。
真面目だったN子は、T先輩色に染められ、夏休み期間中は
家に帰らず日が続き、両親はA友人宅へ相談に行く事もあったようだ。

しかし、T先輩の浮気でN子たち分かれ、落ち込むN子をA友人は慰めていた
A友人とN子は付き合い始め、N子はツヤツヤの黒髪をなびかせる
清楚系JKに戻り、笑顔を絶やさない性格に、友達が沢山出来ていた。
数ヵ月後、日が沈みかかった放課後・・・・
T先輩の後をN子がについていく姿を、A友人と俺は目撃し不安の鼓動が高まった
2人は部室の奥にある、体育用具を保管する倉庫に入った
俺たちは倉庫の中を窓越しに覗くと・・・・・
N子は服を着たまま、マットに仰向けに寝て、スカートは腰の上までまくりあげられ
T先輩は黒ずんだ巨根竿を、N子の割れ目に挿入し、正常位で腰を大きく前後に振っていた。
N子の身体は巨根竿に突かれ、ユッサ・ユッサ・・・・・前後に動き続ける
N子の片足首に引っかかっている、純白ショーツは揺れ動き
A友人は絶望からかその場を走り去った。

T先輩の激しい腰振りで、肉と肉が擦れるジッボッ・ジュブッと、イヤらしい音がするなか
N子の顔は無表情でぼーっと、窓越しに外を眺めながら、何を考えているのか 
その目は遠くへと向けられていた。
その時、N子と俺の視線が合い、N子は、はっ!と驚き、目を大きく見開いた
俺と気づいたN子は、ニヤッと笑ったような気がした、N子は上半身を起こし
T先輩に抱き付き、激しいディープキスをしながら俺を見つめる
対面座位で、先輩の腰に合わせるように、自ら腰を降り始めた
そろそろヤバイと悟った俺は、先輩に気づかれる前にその場を離れた
優しいA友人とN子は卒業まで、付き合い続け、N子は俺に対しては
冷たい瞳で見ては、心の奥に警戒心を抱いるようだった。
数年後、同窓会で既婚者のA友人と談話、N子は社内結婚し幼児を連れ
女性グループで談話していた。
N子と視線が合うと軽く会釈、N子は俺たち前に座り「おひとつどうぞ」と
満面の微笑みでお酌をしてきた
少しぽっちゃ体になっていたが、美貌と透明感のある美白肌は維持していた
と言う儚い青春の思い出でした。
3
投稿者:(無名)
2017/03/14 12:04:19    (GEyuR65x)
続きというか、その後は彼女とは距離をおきながらも付き合い続けてた。というか別れを切り出す勇気がなかった。

同じ部だし別れたらその後が面倒でもあったから結局引退するまでは付き合い続け、練習に出なくなってから自然消滅した感じ。

ちなみに先輩が卒業してからも彼女とのセフレ関係は続いていたらしい。





2
投稿者:さとる
2017/03/14 05:58:03    (gGtP3d9A)
最後までお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。