ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 22:03:39 (zobY2yty)
数年前、忘れたくても忘れられない出来事を投稿します。

当時、私の家族は、私が48の普通の会社員・妻は42歳で専業主婦・娘は18歳で大学生の3人家族だった。
秋頃、娘が土日で大学のサークルの合宿に行くのを利用して、妻と二人で紅葉観光がてら温泉旅行に行くことにした。
妻と二人で旅行に行くのは、新婚旅行ぶりだった。
昼間に紅葉を観光し、全国的にも有名な温泉街の大きな旅館に16時頃チェックインした。
大きな旅館だけあってロビーには団体客や家族客などで満員状態だった。
私達夫婦は部屋に入った。
部屋には小さいが露天風呂が付いていて、一服した後食事までに部屋の露天風呂に妻と一緒に入ろうと誘った。
妻は初めは拒んでいたが、こんなことも滅多にないので渋々だが一緒に入ることを了承してくれた。
私は直ぐに全裸になったが、妻は恥ずかしそうだったので私が脱がしてやった。
もう世間的には熟女になる年齢の妻だが、私が言うのもなんだが妻は結構綺麗だと思う。
顔は少しタレ目で童顔で可愛い感じで、体はくびれがしっかりとあり、胸はDカップだが全然垂れてなく、昔よりかは少し大きくなった乳輪だが薄ピンクで乳首もツンっと立っている。
事実、大学生の娘と一緒にショッピングに行くと姉妹や友達同士と思われることが多いらしく、ナンパも結構される。
そんな妻を全裸にさせ、一緒に露天風呂に二人並んで入った。
露天風呂からは紅葉が見え、最高の景色だった。
私は隣の妻に湯船の中でペニスを触るように言うと、拒むと思ったが素直に微笑みながら右手でペニスを握ってきた。
妻もこのシチュエーションと久しぶりというこということもあり、気持ちは盛り上がっているのだろう。

続きはまた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:壊れた夫
2017/03/15 15:28:45    (FBVxf/UO)
《男が言った言葉や妻に対しての卑猥な言葉を文字にすることはやめさせてもらう。
文字にするのは、気持ち的にちょっと厳しので。》

妻はまだ揺れていた…。
声にならないうめき声のようなウッ…ウッ…っとだけ聴こえる。
次に左側に立っていた男が妻の後ろから胸を両手で揉みはじめた。
妻は右側の男のペニスを口から外し、やめてほしいと言っていた。
しかし、顔の表情は私とのセックスのときにイクときの表情になっていた。
妻の後ろから胸を揉んでいた男が、今度は妻を四つん這いにしてバックから突き出した。
はじめは声を抑えていた妻だったが、次第に声が漏れ出し、とうとう大きな声で…ヨガリだした。
男達は、大声でヨガっている妻をバカにしながら笑っていた。
男に突かれる度に、妻の声が大きくなっていった。
あまりに妻のヨガリ声が大きいので、1人の男が妻の口にペニスをねじ込み声を出せなくさせた。
その後、4人の男達は変わるがわる交代しながら妻をおもちゃにし、そして犯し続けた。
途中途中で何度も妻と目が合ったと感じていたが、そのとき妻は既に思考能力がなかったと思う。

朝になり小鳥の鳴き声が聞こえる頃、男達は部屋から出ていった。
出ていくとき、1人の男が私にスマホを見せてきた。
そのには、今まで行われた行為の全ての画像や動画が収められていた。
妻がドス黒く汚いペニスを咥えている姿や、大きな声でヨガリながら男達に強制的に言わされた卑猥な言葉も…。
また中には、私達のカバンから見つけたであろう私と妻の運転免許証の画像もあった。
去り際、このことを警察や他人に話せば、実名でこの画像と動画をネットにばら撒く、と言い残して。

私達は、抜き柄のように動かなかった。
どれぐらい時間がたったのかわからないが、妻が泣きながら私の腕や足に結ばれたヒモを解いてくれた。
私はそのまま妻を抱き寄せ、そして抱きしめた。
妻は大きな声で私の腕の中で泣いた。

自宅に帰った私達は話し合い、このことは忘れることにした。
そして、2人の間でも二度とお互い口に出さないことを約束しあった。


あれから数年たった。
当初、妻は鬱になりかけていたが、今では妻にも笑いが戻ったように思う。
そして、私はあのことがあった以前より、妻を抱くようになった。
はじめは妻にあのときの感覚を少しでも忘れさせるためだったが、今は正直
私の気持ちに変化が出てきた。
妻を抱きながら、あのとき妻が犯された…そう、寝取られたことを思い出し出しながら…妻を抱く…それに、興奮している。
妻には、決して言えないが…。
9
投稿者:気になる夫
2017/03/15 14:34:59    (Hh274hoA)
その先どうなったのですか?

先も教えてください
8
投稿者:壊れた夫
2017/03/14 13:49:07    (KeKaqagV)
何か音が聞こえた。
私は目を覚ました。
寝ていたようだった。
部屋は灯りがついていて明るかった。
その時、違和感を感じた。
動かない、体が動かない。
口にも何か入っている。
私は自分の状況が理解できず動こうとしたが手も足も自由にならない。
すると私の後ろ側から男の声が聞こえてきたと思った瞬間、体がゴロっと反対側に向かされた。
その瞬間、私の目に凄い光景が飛び込んできた。
妻が…私の妻が…犯されていた…。
それも、複数の男達に…。
私は目の前で妻の形の良い胸がユサユサ揺れていた。
妻の下には男が横になっている。
妻はその男に跨がって揺れていた…。
その両横にまた別の男達が2人全裸で立っていて、2人のペニスには妻の両手が一本づつ伸びていた。
そして右側の男の股間に顔を埋めペニスを咥えていた…。
信じられない、信じたくない光景だった…。
私は大声を出そうとしたが、タオルのよな物を口に入れられていて、ウォーウォーと言うだけだった。
すると私の目の前に1人の男が現れた。
そいつは、さっきバーで妻に絡み部屋のカギを渡された男だった。
男は私を見ながら笑って色々なバカにした言葉や妻をおもちゃのように扱っている内容の事を私に浴びせかけた。
7
投稿者:壊れた夫
2017/03/14 01:35:57    (G81BiO0V)
部屋に戻ると、既に布団が敷かれていた。
私は、お酒のせいか腹立たしさがまだ残っていた。
妻も同じく、気持ち悪いと言って怒っていた。
妻は見た目によらず気の強い女で、普段ナンパなどしつこい奴には大声で一喝することもある。
私は少し気持ちを抑えようと思い、もう一度風呂に入ることにした。
妻も誘ったが妻は今は入らないというので1人で入ることにした。
1人で入るなら部屋の露天風呂もいいが大きな風呂と思い、妻を部屋に残し大浴場に入ることにした。
大浴場の男湯は、風呂の終わりの時間が近いせいか空いていた。
私は腹立たしい気持ちを抑えようと少し長めに入った。
気持ち良いのとお酒のせいで、湯船で少し寝てしまった。
風呂から出て脱衣所の時計を見ると23時半頃で清掃員の人が準備をしていた。
私は慌てて浴衣に着替え部屋へと向かった。

部屋のドアを開けると中は灯りがなく、真っ暗だった。
布団がもう敷かれてたので、私はもう妻は寝たと思い起こさないように部屋の襖をそうと開けた。
やはり部屋は真っ暗で何も見えない。
だが人の気配はしたので、起こさないようにゆっくりと部屋に入った。
次の瞬間、顔の左側にとても激しい衝撃を受けた。
何が起こったのかわからないが、また直ぐに今度は顔の右側に先程と同じくらいの衝撃を受けた。
6
投稿者:(無名)
2017/03/13 20:52:11    (Kf03XOSP)
めちゃ期待しているのに
ダラダラと更新がおそいわ。

興奮しっぱなしで先走り液が、、、、、

たのむ。
ガッツリ期待しているぞ。

5
投稿者:壊れた夫
2017/03/13 07:46:35    (XullTdei)
食事を済ませ部屋に戻ったが、時計を見るとまだ19時過ぎだったので私はもう少し飲みたかったので、妻を誘い旅館のバーに行くことにした。
バーに入ると時間がまた早いこともあり、私達以外1組の若いカップルだけしか居なかった。
バーと言っても所詮温泉旅館なのでカラオケもあり、カラオケパブと言った方があうぐらいだった。
私達はカウンターに座って二人で飲んだ。
こんな感じで妻と二人で飲むなんてどれぐらいぶりだろう。
妻も私も久しぶりに少し飲み過ぎぐらい楽しく飲んだ。

2時間ぐらいしてバーのドアが開いた。
すると数人が、かなり酔った感じで入ってきた。
よく見ると20~30代前半ぐらいの男が5人に女が2人で、女達はかなり派手な化粧と服装で一目でコンパニオンだとわかった。
男達はかなり酔っていて、女達を男達の間に座らせ女達の体を複数で触っていた。
その内1人の男が若いカップルの席に座って何やら言っている。
まあ私は、酔っ払いが若いカップルを冷やしている程度しか思ってなかったが、妻はそんな光景をあまり見たくないのか部屋に帰ろうと小声で言ってきた。
私もちょっと飲み過ぎたので了承したが、小便がしたくなりトイレに行くから先に戻るように告げ妻に部屋のカギを渡してバーのトイレへ向かった。
トイレに入ると目の前でキスをしながら抱き合っている男女がいた。
私は一瞬びっくりしたが、見るとその男女は酔っ払いの男達の1人とコンパニオンの女の1人だ。
私は1人の男が抜けがけでコンパニオンと遊んでいると思い、見ていないふりをして小便をしさっさとトイレから出た。
お金を支払って部屋に戻ろうとフロアに行くと、妻が酔っ払い3人に囲まれていた。
私は急いで近寄った。
男達は、明らかに嫌がっている妻に1人は話しかけ、1人は妻の方を抱き、1人は妻のももを摩っていた。
私は少し大声で男達を制止させ、妻の手を取り入り口辺りで料金を払っていると、1人の男が忘れ物と言って私達の部屋のカギを渡された。
私はカギを奪うように取り、妻の手を取り部屋へ戻った。
4
2017/03/12 13:58:29    (P2ptEhaz)
続けてが気になってます。

この後 奥様は団体客に
何処まで奉仕するのでしよう?
3
投稿者:壊れた夫
2017/03/12 04:54:20    (9tfefWhK)
私のペニスは直ぐに大きくなり、妻はシコシコしごいてくれている。
私は湯船から出て露天風呂のへりに座り、今度は妻に咥えて欲しいと頼んだ。
また妻は素直に了承し、へりに座った私の足の間に入ってきてイキリ立った私のペニスを手を使わず亀頭を舌で優しくペロペロ舐め、玉袋や裏筋を舐め少し大きく口を開いて咥えてくれた。
そして吸いついた状態でそのまま上下に動かした。
はじめはゆっくりだったが、徐々に早く咥えた。
紅葉の綺麗な景色にジュボジュボと妻がしゃぶる音がしていた。
私は我慢できなくなり妻に入れると言ったが、妻に拒まれた。
いくら言ってもここでの挿入は拒まれた。
妻はここで挿入されると声を抑えきず周りに聞こるからダメという。
確かに妻の声は結構大きい。
新婚の頃はアパート暮らしだったので、エッチのときはアパートでは極力せずにわざわざラブホに行ってたぐらいだった。
今でも声は大きいので、娘が留守のときしかエッチはしていない。
私は残念だったが了承した。
しかし、今の興奮は抑えきれないので妻に咥えてイカせて欲しいと頼んだ。
妻は微笑みながら再び私のペニスを咥え頭を大きく上下に動かし、たまらなくなった私は約二週間分の精液を全て妻の口の中にぶち撒けた。
妻はゴボゴボしながら、露天風呂の洗い場に私の大量の精液を吐き出した。
その後、二人共体を洗い露天風呂から出て浴衣に着替え、食事の時間になるまで部屋で待った。
しばらくして時間になったので二人で食事の場所へ移動した。
食事の場所は、少し離れたところの個室だった。
そこは食事専用の部屋がいくつもあり、宴会場もいくつかあった。
どの部屋も『○○様』や『○○建設様』など書かれており、それを見ても大勢止まっていることがわかった。
私達は、美味しい料理をお酒飲みながら楽しんだ。
良い時間だったが唯一不快に思ったのは、宴会場の音が結構聞こえてきた。
騒いだ音だけならまだいいが、男達の大きな声まで聞こえてくる。
その内容がまた下卑で、「脱げよ」や「咥えろ」や「やらせろ」などの類の言葉が飛びかっていた。
多分、宴会にコンパニオンでも呼んでるのだろう。
妻も当然聞こえていただろうが、それについては何も言わなかった。
妻は大人だから大体の状況はわかっていると思うが、ここに娘さが居なくよかったと思った。
2
投稿者:ひろ
2017/03/12 03:12:53    (Uy2MHPGx)
壊れた夫さん
続き気になったので書きしちゃいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。