ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今、妻

投稿者:Tan
削除依頼
2017/03/24 23:48:08 (6lvZkFKp)
今、妻が先日同窓会で再会した元彼と二人きりで飲みに出かけています。
寝取られ趣味の旦那の私は出かける前に
一緒に風呂に入り妻をパイパンに剃りあげて出かけさせました。
妻「誘われたら、どうしようか?」
私「どうしようかって、オマンコが洪水なのに?」

妻は知りませんが妻のスマホにはウイルス対策と言って
GPSを入れてあります。

先ほどは、飲み屋に居ました。

興奮状態で妻を待つ旦那です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:Tan
2017/04/01 21:35:35    (WGHspKLM)
今夜も妻が前回と違う同級生と
二人で飲みに出かけている。

帰りは朝かな?

待つ時間
これが、結構長い・・・・

今、家飲みしてるが、あまり酔えない・・・・
5
投稿者:ジエットフィンガー ◆Nrv2aWlYUc   jetfinger
2017/03/29 16:47:06    (B/60Qz67)
自分の嫁さんが他人棒で犯されて好き勝手されるの嫌じゃ無いんですか?
4
投稿者:ヒロ
2017/03/26 10:50:34    (SqInxP51)
公園でカーセ…でしょうな!(^^)
3
投稿者:しみけん   shimi-ken
2017/03/25 05:47:00    (yhOiM3Vv)
横浜市にある海の公園ですか?
2
投稿者:Tan
2017/03/25 00:16:15    (TgFolx3w)
今、GPS検索

海の公園

なんで???

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。