ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/29 03:03:57 (Z0DS0lxl)
衝撃的な出来事…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/04/16 16:10:06    (N8QyvKqw)
男 『きっとそう仰ると思ってましたよ。だんだん足を広げて腰を突き上げるように四つん這いにして…オマンコもケツの穴も丸見えじゃないですか。お尻も太股もじっとり汗が浮かんで厭らしい…』

妻 『はいっんんっやっぱり耐えられない…お願いします…』

男 『じゃあ分かりました。奥様のケツの穴、くすぐりますよ』

妻 『えっ…あっ…ひぃっ!いやぁぁぁ…だめぇ…』


女 『アナルの表面をくすぐられてるだけなんですよ。でもじっとしていられないくらい気持ちいいんです』

俺 『なんでお尻をもぞもぞさせてるんですか…』

女 『だって…』



妻 『いけない…意地悪しないでいかせて…』

男 『具体的にどこをどうやっていかせてほしいか教えて下さい。ちゃんと言葉にして…』

妻 『はぁ…はぁ…はぁ…』

男 『…』

妻 『んん…あっああっあんっ…そこ…はぁぁぁ…んっ…んっんっん!んんんんっはぁぁあっ!いやぁぁ…だめぇぇ!』

男 『乳首でいけたでしょう?違いますか?』

妻 『いったけど違うの!お願いしますぅ!うぁぁ…んぁあ!』

男 『どうしたらいいですか?』

妻 『オマンコで…お兄さんのオチンチン…入れてほしいです…』

男 『それってセックスですよ奥様…あれだけ前約束としてマッサージだけでセックスはしないって何度も…』

妻 『ごめんなさい…やっぱり耐えられません…セックスして下さい…お願い…』

男 『旦那様だけじゃなくて川野さんにも秘密を作ってしまいますね。愛を語り合いながら抱き合ったもうひとりの夫を裏切って他人棒をぶちこまれることになりますが…』

妻 『内緒にして頂けますか?身勝手なお願いですけど…』

男 『でも困りましたね。セックスはしない約束だったので、ゴムを用意してないんです』

妻 『…』

男 『夫と彼氏以外の生チンポをオマンコに入れて下さいとおねだりできますか?』

妻 『……夫と彼氏以外の…生…生チンポ…絵梨のオマンコに入れて下さい…』
10
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/04/15 05:25:04    (1whHUuFN)
男 『まずは普通のマッサージから始めます。緊張しないでリラックスしてください』

妻 『はい………あの…やっぱり普通に気持ちいいです……マッサージ…』

男 『ありがとうございます。今日は旦那様は…』

妻 『あ…出張ではないですけど、夜遅くなるって…』

男 『そうですか、ではマッサージを入念にしていきましょうね』

妻 『あ、はい……んん…痛すぎず丁度いいです……』

暫く無言が続き、時々男が移動するのでしょうか、シーツが擦れるような音がしました。

女性はスーツを脱ぎ、ベッドに腰掛けるとショーツを床に落としました。思わず振り返ると、彼女のワレメも完全な無毛でした。

女 『私はハイジニーナにしてるんです』

俺 『はぁ…』

女 『ハイジニーナ知ってます?永久脱毛ですよ。アソコだけじゃなくてアナルの周りも、首から下は全部…よしおさん入れたくなったらいつでも言って下さい』

俺 『何を仰るんですか…』

初対面の女が自分の目の前で裸になり、股を開いている…この異常な状況に妙な緊張を覚え、声がかすれました。

女 『乱暴にされたりするのも好きですから、オナホール扱いしてくださって構いませんよ』

指で開いた彼女のワレメは既に粘液が浮いているようでした。
女性が無言のデータに飽きたのか、20分ほど早送りをしました。

女 『本当、入念なマッサージ…最近ここまで丁寧にしてもらってないです』

彼女は呟きました。その後10分程経ってからでしょうか、男が妻に語りかけました。

男 『緊張がほぐれましたね。足先が冷たかったのがだんだん良くなってきましたよ』

妻 『はい…背中もなんだか温かくなってきました……』




妻 『…ん…始めるならせめて言って下さい……心の準備が………ん……』

男 『必要でしたか、失礼しました。腰回りの敏感なところです。指先で優しく…筆でなぞるような感じで愛撫…いえ、マッサージしています』

妻 『はい…っく……何だかくすぐったいけど…うん、いつもよりくすぐったく感じます…』

男 『堪えて下さいね、もう腰がピクピクなってます。少しずつ……下に下がっていきます』

妻 『んっはいっ!ふ……ん…んっ……んん…んっ……ん…そこっ…お尻のワレメ…気持ちいいっ…ん…這い回って……んん…はぁ…はんっ!んっ……ねぇ……ん……んんん………』

男 『ゆっくり…円を描きながら下がっていくから先になかなか進まないでしょう。じわじわと……まるで同じところを何度も往復してるみたいな』

妻 『はいぃ!今日すごくくすぐったい…でも気持ちいい………あああ…だめぇぇ…』

男 『ここから更にくすぐったいです。でも耐えなければ駄目ですよ、奥様…』

妻 『んっ…んくぅぅ…ひっ…んん…ぅ…ひひっ……』

男 『堪らないでしょう。今は太股の裏側をなぞってます。今からさらにつらい膝の裏です』

妻 『ひっダメ!ダメ!ひひっ!んっ!ひっ…………ああああいやぁぁぁ…無理ですぅ…ひぃ…』

妻はくすぐられ続けました。実際にはくすぐりが始まってから既に30分近く経過しています。そして…

妻 『あんっ…』

男 『どうされました?くるぶしのところ、つらいですか?』

妻 『はぁぁ…くすぐったい…のは…んんっ変わらないけど…んっ…何だか変…ゾクゾクするのに暑くて…んんっでも鳥肌が…』

男 『いい感度ですね。このまま指が上に…さっきは太股やふくらはぎの後ろでしたけど、今度は内側を、なぞりながら上がっていきます』

妻 『は、はい…』

はぁ…と隣の女性がため息をつきました。

女 『ここから…本当につらいの…』

俺 『そうなんですか…』

女 『奥さんだけは違うなんて思わないでね。私も泣きながら挿入をおねだりしたんですから…』



妻 『はぁぁぁぁ!ひぃ…何これ……あああっ……んんっ…だめ…おかしくなる………』

男 『だんだん足が開いて来ましたね。オマンコがすごく濡れてますよ。太股の内側をなぞってるだけで腰を浮かせてヒクヒクするんですね』

妻 『だって……ああ……気持ちいい…いい……あああ…気持ちいい……もう我慢できない……はああ……もどかしい………』

男 『感じたらケツの穴がヒクヒク痙攣してるじゃないですか。せっかくご自身で開いてくれてるんだから、オマンコの周りをなぞりますよ』

妻 『あーっ!だめぇ!もう無理です!ごめんなさい!ごめんなさい!』

男 『何を謝っていらっしゃるんですか?』

妻 『強がったりしてごめんなさい!オマンコ触ってぇ!いかせて下さい!クリトリス触っていかせてぇ!』


9
投稿者:(無名)
2017/04/14 05:58:25    (PDIeU9OH)
続きをお願いします
8
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/04/10 12:27:55    (/CVAY4Pc)
続き…

俺 『…』

女 『昨年のクリスマスに性感マッサージで堕とされた相手です。私の彼…絵梨さんにとっての川野さんみたいな存在です。』

俺 『…』

女 『次…再生してもいいですか?』

俺 『あなたも一緒に聞くんですか…』

女 『駄目ですか?』

自分が答えられずにいると、その女性はクスクスと笑い、次のデータを再生しました。

データ:音声…

コンコン…ガチャ…

妻 『あの…』

男 『お久しぶりです奥様、また綺麗になられましたね。』

妻 『あ、いえ、そんな…お兄さんはお変わりないみたいですね…』

男 『おかげさまでwここに来るまで誰にも見られませんでした?』

妻 『あ、はい。誰にも…』

男 『誰かに見られたとしたら、きっとデリヘルと思われたでしょうね。女性が独りでホテルに入るって他に考えられないですから』

妻 『ひどい……』

男 『まぁ、こんな可愛いデリヘルなんていませんよ。それ以前に、まさかこの可愛い女性が気持ちいいことをしてもらうために来てるなんて、尚更思わないでしょうね』

妻 『え…あの、今日はセックスはしない約束…』

男 『もちろんそのつもりですよ。気持ちいいことっていうのは性感マッサージのことです』

妻 『……やっぱり普通のマッサージじゃないんですね…分かってたことですけど…』

男 『そう、分かっていながら奥さんは来たんですよ、性感マッサージを受けに…』

妻 『…』

少しの間沈黙が続く。

男 『シャワーはどうされますか?』

妻 『家で済ませました………もう分かりましたので…始めて下さい』

男 『畏まりました。では、全て脱いでからベッドに俯せになって下さい。』


妻は無言でしたが布が擦れ、床に落ちる音がしました。

男 『始めますよ』

妻 『んん…恥ずかしい…』


7
投稿者:(無名)
2017/04/06 22:57:22    (erTpvfvX)
待ってました!
6
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/04/06 02:41:58    (jk0E25eo)
続き… 

データは音声でした。

男 『もしもし、絵梨さんですか?はい、そうです。覚えていて下さって光栄です。昨年のクリスマスはありがとうございました…いえいえ、とんでもございません。私も大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。
………はい…………はい、その後いかがお過ごしかと思いまして。私の施術を受けて頂いた方には必ず電話をして伺ってるんです。それで………あぁ、そうですよね。川野さんに愛されてますから。そういうわけじゃないんですか?
私ももちろん、変なつもりはありませんよ。アフターサービスです。再度マッサージを受けて頂いて…もちろんです。セックスなんていうのはお互いの合意がなければ成立しませんから、奥様が求めなければいいだけのことです。ええ、そういうことです…奥様ならきっとご理解頂けるという確信がありますので。
……………はい…………ありがとうございます……明日なんていかがですか?気持ちの準備が難しいですかw大丈夫ですよ。何も起こらないんですから。私は明日から本業は有休で空いてるんです……そうですか。以前ご利用されたホテル覚えていらっしゃいますか?あ、そうです。先に部屋を取って待ってますから。奥様がやっぱり嫌だと思えば来なければいいだけです。セックスを求めてしまいそうだと思うなら…大丈夫ですか?では10時頃からお待ちしています。では…』

以前妻をマッサージでこねくり回し、セックスをして堕としたマッサージの男だということが分かりました。
5
投稿者:(無名)
2017/04/01 22:38:26    (Kyg1ba9C)
続き知りたいです。
4
投稿者:(無名)
2017/04/01 03:04:24    (5igekd6Y)
散々旦那に隠れて犯りまくってるのに今さら何を驚く事があるんだろう
3
投稿者:(無名)
2017/03/31 07:19:24    (YBTVSCzE)
奥さんはもう誰でもいい肉便器なんですね~

違うか
川野さんの為なんだろう、、
2
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/03/29 04:18:47    (Z0DS0lxl)
すいません、投稿してしまいました。
衝撃的な出来事…

前回投稿した内容の後すぐにまた出張がありました。出張先は自分が一番よく行く地域でしたし、妻にも当然行き先と宿泊するビジネスホテルは伝えるわけです。
その日も出張先でせっせと働き、20時過ぎにやっとコンビニで買った簡単な食事を済ませてホテルの部屋に入ったところで川野さんから着信が入りました。

川 『よしお君お疲れ、出張でしょ?いつものホテル?』

俺 『あ、お疲れさまです。いつものってビジネスホテル○○っていう…絵梨から聞き出したんですか?』

川 『そう、奥さんに教えてもらったんだけどね…データ渡したいから部屋の号数教えてよ』

俺 『こっちに来てるんですか?それだったら飲みながら近況でも聞かせてほしかったですよ』

川 『いや、俺は行ってないけどさ。知り合いがそっちにいるから渡してもらおうと思って』

俺 『…あ、はい…202です』

10分程待っているとドアがノックされました。戸惑っていても仕方ないので平常心を装ってドアを開けると、パンツスーツの女性が立っていました。

女 『こんばんは…』

俺 『お…こ…こんばんは…』

まさか女性が来るとは…

女 『入ってもいいですか?』

俺 『あっ…はい、どうぞ』

年齢は自分より若い、20代後半といったところでしょうか。妻は童顔なので比較が難しいですが、妻と年齢は近そうでした。スラッとしたやせ形で、身長は170程度、目を見張る程ではないですが美人でした。

女 『データ…持ってきました、よしおさんですよね?』

俺 『ええ、そうです』

女 『驚かれてますよね。私も絵梨さんと同じ立場の人間です』

俺 『それは…えー…その…』

女 『私の夫がよしおさんと同じ性癖持ちで、私は川野さんとマッサージ師の人に貸し出された主婦です』

女性も表情が強ばって緊張されていましたが、意を決したように言いました。

女 『今日は又貸しされに来たんです』

俺 『えぇ…っと…えぇ?』

自分は最初から妻を貸し出したい願望こそあれ、他人妻を抱きたいなどという邪心は持っていませんでした。

俺 『すみません、そういうつもりで妻を抱かせてるわけじゃないんですよ…申し訳ありません』

女 『ひとまずデータを一緒に見ませんか?川野さんじゃない男に誘われて抱かれる奥さん、見たくないですか?』

俺 『関係ない男とも交わったんですか?』

女 『どうだと思います?』

俺 『それは…』

女 『絵梨さんなら平気で上に乗って腰を振ると思いますよ。賭けてもいいです』

その言い草にカチンときました。

俺 『そこまで堕ちちゃいないよ、人の奥さんバカにしないでもらえるかな』

女 『じゃあ…もし奥さんが抱かれなければ何もせずに帰ります。抱かれたらよしおさんも私を犯して下さい』

俺 『………』

自分は言葉を返すことができず、データが再生されました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。