ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/19 23:15:56 (aeXv6mdB)
五十前くらいから なかなかチンポが思うように勃起しなく成り 五十を過ぎて全く用を為さなく成りました。
妻は さり気無く 浮気を仄めかすし、ですが妻の浮気は容認出来ず 困ってました。
知らない所で浮気されるよりわと、飲み友で 性欲のカタマリのような 独身の友人を 妻に当てがう事にしました。

前々から 友人は 太ってきた妻を
「幸ちゃん 良い体に成ったな(笑)」
と 特別興味が有るような事を言ってたのを思い出したのです。

友人は即承諾し 長年の顔見知りに妻は戸惑ってましたが了解しました。
いつものように 友人が飲みに来ました。
妻と友人には話して有り、座敷には布団を敷かせ用意は出来てました。
飲みながら 取り留めの無い世間話し、妻は風呂に行き座敷に行ったようでした。
友人に 宜しく頼み 私は寝室に行きました。
友人は風呂から座敷に行った音がして、やはり どうしても気になり 座敷を覗きに行きました。
台に乗り 欄間の透かしから座敷の中を覗くと 電気は点けたままで妻も友人も丸裸で、妻に友人が覆い被さり舌を絡め合いキスの真っ最中で 妻の手が 友人の股間で 小刻みに動いてましたが 友人の尻で見えません!
友人が仰向けに成り 驚きました。
私のより 優に二周りは大きい随分使い込んみ黒々したチンポが まるで青年のチンポのように 怒り勃ってました。
やおら 妻はチンポを咥えシャブり出し、裏筋を舐め 玉袋を吸い込んだりと 私には しない事をしてました。
妻と友人には コンドームは着けるようにと言って有りましたが、枕元にはコンドームの箱とティッシュの箱が有り 挿入時には着けるのだと思いました。
妻の尻を引き寄せ 妻を上に69で舐め合う二人!
妻は喘ぎながら暫く舐め合って、又 抱き合いキス 首筋 オッパイと舐め下がる友人!
妻の股を押し広げ 内股から 遂に妻のマンコを舐め出した友人。
喘ぐ妻 指ピストンされ 家中に響く喘ぎ声を上げ ピュッ ピュッ と 何か吹き上げ、私の時には無い 潮吹きでした。
ベチャベチャ ジュジュッ ジュジュッ!
妻のマンコ尻穴を舐め吸う友人の頭を 妻はマンコに押さえつけ 喘いでました。
私に聞こえると思わないのか?二人は淫靡な世界に入り込んで そんな事気にして無いのか?
妻をうつ伏せに 尻から背中を丹念に舐めキスする友人!
私は そんな事 した事も有りませんでしたが 妻は 確かに感じてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ED亭主
2017/02/28 21:24:39    (qmUFoKGS)
騒がしい人が居ますね~(笑)。
計算 理解不能なED亭主です。
バイアグラ 試してみようかな!
でも そこまでして ダッヂワイフする気も無い 倦怠感(泣)。
性欲が無い 興奮しないのが 決定的かな?


あっ 妻のワッサ~陰毛が いつの間にかに ヒットラーのちょび髭のようにポチョっと成ってましたが 腋毛はワッサ~のままで、覗いてるのを 絶対知ってますね!

日曜日は 始まってから 酒を持って部屋に入って行き じっくり鑑賞しました。
「ちょっとアナタ 何で入って来るのよ!」
私「いいじゃないか! どうせ覗いてるの知ってんだろう(笑)」
「そりゃ 知ってたけど‥いい?」
「俺は いいなら いいけど‥」
私「遠慮無く どうぞ(笑)」
妻がシャブり始めた時に 陰毛が変 と気づき、
「お前 毛 剃った?」
妻は大きく股を広げ
「ちょっと イメージチェンジよ(笑)良いでしょう(笑)」
ホント 割れ目の上に ポチョッと 割れ目を覆ってた毛は綺麗に剃られてましたが 尻の穴の周りは パヤパヤ未処理で生やしてました。
私「ちょっと 見え無いな!」
「ちょっとアナタ 変な所で 声掛けないでよ 見えるように するから! ねぇ~」
「あっ ぁぁ 良いよ‥」
揉んだり 舐めたり シャブったり、ゴムを着けようとしたから、
私「いつも 着けて無いだろう!」
「あっ ぁぁ‥そうか‥」
毛が無い分 出入りがハッキリで見え、激しくするので抜けてしまいました。
私「抜けたじゃないか!」
デカいチンポを摘み 入れて上げましたが 硬い!
妻を仰け反らせ下から突き上げる速度が速く成り 玉袋が縮んで来て 更に突き上げが速く成り
「あっ 出る‥」
抜こうとしたから 妻を上から押さえつけると、
「あ~ 中に出るよ~」
私「いつも 中に出してるクセに ほらほら(笑)」
妻を更に上からグイグイ押さえると、
「あ~出る」
玉袋は縮んで 友人の尻穴と袋の間が ヒクヒクして 妻の中に射精してました。
妻は只々 喘いでました。
暫くして玉袋が少し膨らみ 妻の尻を ゆっくり持ち上げると チンポは抜け 妻のマンコから友人の精液が ダラダラ ダラダラ ダラダラ~ まだ勃起してるデカチンポに垂れ落ちてました。
私「お前 硬いしデカいし いっぱい出るし 凄いな~!!」
「すまない‥」
私「じゃ 後は ゆっくり妻を楽しませてくれ(笑) しかり 凄いな~!!」
私は部屋に帰りました。

9
投稿者:(無名)
2017/02/26 23:28:32    (/XrepWHz)
こいつ バカだ~www

8
投稿者:共有
2017/02/26 15:37:26    (GiANG672)
>>7

>逆算したか、高校生の頃に初潮になるぞ
>ばぁ~~~かw

ふーん、、計算なんて出来るんだ?。。。と思い、
「初潮と閉経の関係」で調べたら、以下のコメントを
見つけました。


「日本産科婦人科学会の調査などによれば
日本人女性の閉経年齢は45~56歳で
そのうち約半数の女性が50~51歳で
閉経するそうです。」

「初経が早いから閉経も早いわけではない。
逆に初経が早ければ閉経が遅い傾向にある」

>>7の逆算なるものを是非教えていただきたいw


ちなみに私のセフレ(2児の母)は52才ですが、
まだ生理はありますよ。

7
投稿者:(無名) ◆MVR6Y35v1M
2017/02/23 22:02:26    (zLkIaBqO)
50歳のおばさんが、まだ生理があるだと?
逆算したか、高校生の頃に初潮になるぞ
ばぁ~~~かw
6
2017/02/21 05:39:13    (O2iYVjNy)
薬は使えないんですか?今はバイアグラなどより良い薬ありますよ?安いジェネリックなども沢山あるので使ってみたらいかが?
5
投稿者:マイティ   4370203
2017/02/20 23:48:19    (CMntCOiz)
友人だと よけいに 不味く 無いですか


思い切って 初対面の男に 思いがままに させてやるとか

もし お呼びでしたら私が 玩具とかで 奥さんの腰が ふにゃふにゃに なるまで
4
投稿者:(無名)
2017/02/20 12:45:58    (WKJpQYvJ)
いい話でした…!!

3
投稿者:ED亭主
2017/02/20 01:19:41    (aKcLXxR9)
マンコから精液を漏れ出させながら 妻の口から出た言葉が!?
「これで 堂々とSEX出来るわね(笑)」
「でも アイツが許した時だけって事だろ!」
「それでも 良いじゃない!‥今まで 隠れてしてたんだから♪」
「ゴム 着けろってたぜ!」
「2つくらい 捨てたら 解らないわよ! ねぇ 今夜は 朝までよね♪」
「そうかな?」
「そうよ! だって箱ごとゴムを置いてったのよ 使い残しだけど 8個は入ってるから!」
「おいおい 8回は無理だよ(笑)」

前々から 妻と友人は出来てたようです。

私は ソッと二階の寝室に上がりましたが、明け方まで 妻の喘ぎ声がしてました。

週末近くなると 妻が、
「今週も 呼んで良いわよね!」
と 言うように成りましたが時々断られてます。
友人には他に何人も女が居るんです。
今では
「こんはんわ~ じゃ ちょっと代わりに 奥さん 慰めて来るから(笑)」
と 家に入る成り 妻の待つ座敷に真っ直ぐ行きます。
妻も 友人が来る前に風呂に入り 座敷で丸裸で友人を待ってます。
いつも 友人が座敷に入ると 1分以内に 喘ぎ声や パンパンパンパン打ち込む音が始まります。

余りにに早いので 友人が来て すぐ欄間から覗くと、友人が来た音に 妻は布団の上に 丸裸で入り口に尻を向け 四つん這いに成りました!
友人も座敷に入る成り丸裸になると チンポは勃起してて 妻の後ろに膝立ちに即ハメ 容赦無い打ち込みを始めてました!。
友人のパワフル差には脱帽です。
そして妻が、
「生理が上がったからコンドームは使わない!」
と宣言して来ました。
一度許した事で 今更止めろと言え無くなってます。
世間に知られ無い為には 家でさせるのが一番かとも考えてます。

しかし 我が愚息の反応の無さ、完全に放尿だけの道具に成り下がってます。
2
投稿者:ED亭主
2017/02/20 00:13:09    (aKcLXxR9)
妻の尻に跨がり 妻のオッパイを揉みながら 妻の尻の割れ目にチンポを摺りつける友人。
妻を仰向けにすると 又キス!
妻の股を押し広げると 妻はチンポを掴み膣口に押し下げると 友人は そのまま突き入れてしまいました。
コンドームまで用意して 不順ながら まだ時々生理が有るらしい五十歳の妻に 生で挿入したのです!

今は 就職して家を出てる娘を妊娠した時に 妻と生挿入した以来 この27年 亭主の私でさえ コンドームを着けてたのに 生チンポを膣口に当てる妻も妻です。
怒鳴り込むと覗いてたのが分かると思い 少し苛立ちながらも覗き続けました。
激しく突かれ 喘ぎ逝く妻!
抱き合うと 真正面に 妻のマンコに出入りするチンポが はっきり見え 濡れ過ぎて 陰汁が泡立ち まるで精液が滴るように 尻穴に垂れ落ちてました。
そのまま 妻を引き起こし 妻を上に騎乗位!
後ろ手に 妻が腰を振ると 又チンポの出入りが はっきりと。
友人も下から突き上げ やがて早くなると、妻は友人から降り チンポを激しく扱きだしました。
「アァッ アァッ‥幸ちゃん 出る アァ 出る」
妻は扱きながらチンポを咥えると、
「アッ 幸ちゃん‥ウッ ウゥッ ウッ ウッ ウ~‥」
妻は友人の射精を口で受け止め飲み込んでました。
私は口に出す時も コンドーム着きのままだったと言うのに!
チンポを扱き上げ舐め取ると そのまま 又シャブり続けてました。
少し萎えたのか?
裏筋舐めたり玉袋を吸い込んだり 友人の両腿を持ち上げ 尻穴まで舐める妻!
友人のチンポは復活してました。
私と同じ五十過ぎの男とは思えませんでした。
妻を四つん這いにして後ろから ビタン ビタン ビタン 強く打ち込む友人に喘ぐ妻!
又 コンドーム無しでした。

打ち込みが早く ビタビタビタビタと連打に 狂ったように喘ぎ逝く妻。
横バック 座位 正常位と 体位を変え パワフルな友人!
正常位で激しく突き
「アァッ アァッ 幸ちゃん‥」
「来て‥中に いっぱい出して~ イク イク アァ~ イク~」
「出すよ 幸ちゃん アァ~ ウッ ウッ ァァ‥」
妻の尻穴も友人の尻穴も ヒクヒクし 妻は逝き 友人は妻の中に射精してるのが判りました。
抱き合い 友人は抜いたチンポを 妻の茂みと腹に 摺りつけキスしてました。
摺りつける度 妻のマンコから 2度目とは思え無い精液がドロドロ~ ドロドロ~ 漏れ出てました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。