ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

二度目の貸し出し

投稿者: ◆7ALWpexvKs
削除依頼
2017/02/19 23:11:46 (ria.AjLu)
貸し出しされた雅の彼女です。

二度目の待ち合わせ場所へは初めてのNPNB。
この時期にこれは寒過ぎです。最低ですね。

合流してそのまま食事をして、大人のおもちゃのお店へ行きました。

初めての痴漢プレイの為に。

そこで新たに合流。ここでお会いした方は協力をしてくれる方。

店内は暖かいので上着を脱ぐ。商品を見ながら…軽く会話をしながら…胸やお尻…あそこに触れてくる…。
視界に入る物は全てがいやらしい物。

熱い……。
思考力がおかしくなる……。

汗とは異なる濡れたモノが溢れ出る……。


今日はここまででいっぱいいっぱいです。
 
 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆7ALWpexvKs
2017/02/20 15:01:29    (zB8.rwIT)
続きです。


『凄いね…いつの間にこんなに濡れたの…?』
質問されても頭の中はいっぱいいっぱいで何も答えられない。
最後には二人同時に激しく触られていきそうになってしまいました。
店内痴漢プレイは限界を感じ終了。協力をしてくれた方とはここでお礼を伝えてさよならをしました。

ふらふらのままホテルへ。

少しベッドの上で本気の休憩をしてお互いにシャワーを浴び…彼はお店で購入した色々なオモチャを箱から出しえっちの準備をしていました。

正直、慣れていない物が沢山あります…。


 

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。