ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛しの妻2

投稿者:四季
削除依頼
2017/02/19 22:54:05 (RcZVYG4M)
妻とプレイを初めて三回目が終わった頃だと思う、妻が私にネトラレの話を聞いた時、正直凄く悩み、あまりに真剣だったので、あなたから預かるていた、いくつかの体験談を読み、こんな夫婦も居るのかと、信じられないような事も、現実的内容で無い事も書いてあるけど、現実にネトラレがある事を理解、読んで私なりに想像して見ると、受け入れられない事もあり条件を出したのです暖他に知人、仕事関係の人もNG 、それで妻はプレイする日、今日こんなな事あんな事するから良いか?と聞くのは止めてほしい、私は条件付きで受け入れたんですから、受け入れた以上、あの条件であなたの思うようにして下さい、体験談を読み、あなたから教わって男性の性はある程度理解しています、あなたの性癖だと妻の私が理解してあげないと(笑)体験談では奴隷、性奴隷、言葉が良く出てきます、私に望んでいます?望んで要るのでしたら、私はあなたの性奴隷なります、正し条件付きですけど、妻の言葉を聞き、私なりに気を使っていた、妻に思いもしない言葉、私はお前の体好きにしても良いんだな?はい、好きにして下さい、条件を忘れないでください、私はその場でベッドに押し倒し妻を抱きしめパジャマを剥ぎ、裸して愛撫
私に抱かれながら、私をあなたのオモチャにして下さい、(あ~~~いい~~凄くいい~~あなた一緒に)(お前の中にぶちこむぞ)(いっぱいいっぱい私の中に頂戴)(出すぞー)(ウググググア~~イイーーー)妻は深く快楽の世界に、私も射精しばらくして抜くと妻は口できれいにぺニス舐め、舐め終ると私の胸に顔を埋め、あなた、私の本心ですから、私は妻はMだと思っていたけど、かなりのドMのようだ。私は腕枕をしながら、妻に大きいチンチンの方が良いか?私はそうは思わない、体験談には男性も女性も大きい方がいいと書いてあるけど、あなたより大きい人と経験した時、大きい人としたあと次の人が入れるとあまり感じ無いとか、嘘のような気がする、経験して見て、確かに入て来た時小さいと感じるけど後はそれなりに感じます、大きい人の後あなたが挿入されると感情も入るのか、わからないけど、大きい人の事忘れ凄く感じる、やっぱりあなたのチンチンが最高ですよと嘘でも嬉しいものです
私は最高の妻です
どの体験を書いていいのか悩みます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/12/19 07:55:47    (TluQOktB)
おはようございます
興味あります
県内です

LINE検索では出て来ませんね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。