ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 00:24:24 (td53uHP5)
最近、月曜出張が多くなった。
新築を購入したので、手当て稼ぎにと
上司と同僚が気を聞かせてくれている
ようだ。
同じPTの出張を私に回してくれる。

出張が増えてから、妻28歳、元同僚も
妊娠し、私もやる気に溢れていた。
以前は妻も同じPTで、聡明でスレンダ
ーな美人OLを言い寄る同僚達からきな
ぜか私が射止めたのだった。

月曜出張は前のりが基本で、翌朝一番
で先方と打ち合わせする。

新幹線に乗り書類に目を通すと、大事
な書類がない。
慌てて妻に電話するも連絡が取れない。
最近、多いのでまたかと思い、自宅に
戻った。

出かけているのかと思い、鍵を明ける
と見知らぬ男物の靴が二組。

まさかな?
と思い、写メを撮ってリビングへ。
ビールの飲みかけと、つまみ、そして
私の物でない男物の上着が二組。
浮気だな。
虚脱感がかえって、冷静にさせた。
ポケットのパスケースからSuicaと社
員証を抜き取った。

その時、二階から、
「はああん、あああ、いい・・」
妻の声がする。やってやがる。

階段をそーっと上り、寝室の横の書斎
からベランダに出て寝室を覗く。

ああ、やってるよ。
こう言う時、チンポが立つ奴の気が知
れない。
キャミソール姿の妻がよつん這いにな
り後ろから突かれて、もう一人のチン
ポを咥えてやがる。

う~ん、うちのPTの課長と後輩か・・
どうりで出張を回してくれる筈だ。
出張回して、妻をまわしてやがる。

踏み込むか?
取り合えず、スマホで動画を録った。
多勢に無勢、その場は黙って引き上げ
出張に出掛けた。思えば来週も同じ出
張がある。

駅に着き、奴等のSuicaの利用履歴を
取る。マジか?会社用とプライベート
の二枚持ち、プライベート用は私の出
張の日、昼に私の最寄り駅出場、翌日
入場・・我家でお泊まり不倫セックス
しているようだ。

妊娠の前から・・

張り詰めていたせいか、仕事は順調に
進んだ。と言うか思い出したくないし
リベンジプランを計画したのだ。
仕事の先方には次の打ち合わせをキャ
ンセルし、今後の連絡は私のスマホの
み連絡を依頼した。

二人のSuicaを見ると二人で来る日、
一人で来る日があるようだ。
そう言えば、妊娠を知らされる前くら
いからセックスを拒まれる事が多かっ
た。
アキバで買った、コンセント型の盗聴
機は優秀だった。次の日曜日は後輩だ
け来る日だ。妻との電話が記録されて
いた。

土曜日、妻をセックスに誘った。
妊娠しているのだから、自分の都合で
抱かないで。と言いやがる。
張り手を食らわすと、何するよのとヒ
ステリックなった。
私は無言で拳で殴った。鼻血が出ると
さすがに震え出して黙っている。
妻のスマホを渡し、ロックを解除しろ
と言うと、動かない。
今度は肩を蹴りあげると、泣き出しな
がら解除した。
「何で、こんなこと・・」
「腹のガキは誰のだ?」
「あなたの・・」
平手を食らわす。
「ごめんなさい」
「何がごめんなさいだ?スマホの通話
やメール、ライン全部さらせ。」
「何もしてないの、本当にに・・」
「何もしないのに妊娠するか?」
私は黙ってスマホの動画と社員証、
Suica、上着の写真を見せた。

全部話せ、と言うと白状した。
課長とは私と婚約する前から不倫して
いた。妊娠し中絶を機に別れたが、私
との婚約お祝いと言って、私がいない
とき、後輩と謀り酔わせて犯された。
それを機に、二人との関係に溺れて、
私を出張に誘ってもらい、関係を続け
た。そして妊娠。

翌朝、私が出張に出たか後輩から電話
が来た。いつも通り答える妻。
程なく後輩が現れ、妻とキスをする。
殴ろうかと思ったが、我慢。

いつものようにビールを飲み、妻を待
っているとリビングで寝込んだ。
裸にして、結束バンドで椅子に縛りほっ
ぺたを叩くと蘇生した。
さて、どうしようか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/02/14 08:20:46    (jiEZh2yi)
関係者全員に地獄を見せてやってください!
貴方は裏切られたのだから…

4
投稿者:(無名)
2017/02/14 07:48:10    (Eoo8Q2.5)
3に同意!

続きをお願い致します!!
3
投稿者:(無名) ◆jpNz981PD.
2017/02/14 01:18:51    (7zBTIFcT)
もし、もしもそれが本当だったら3人とももう生きるのが嫌だってくらい地獄を見せてあげるしかないね。マジレスかもしれないけど百歩譲ってやるのはあるかもしれないけど、妊娠までいったらそれはもうこうするしかないでしょ。
2
投稿者:(無名)
2017/02/14 00:54:44    (L8vl//MH)
続きは?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。