ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ついに

投稿者:はなわくん ◆L51lMISFCA   tamaganee Mail
削除依頼
2017/02/12 03:27:29 (JMK3ZF3R)
このサイトに出会ってから、徐々に寝とられ願望が芽生えてきて、初めて成功したときの話です。

くみこ(当時28歳 身長148 髪ロング貧乳Aカップ 幼児体形)に、一度だけ露出ドライブをしようと説得して、なんとか車で出発。
案の定、人に見えそうな場所では恥ずかしがってすぐに隠す始末。。
でもそれを想定していた私は、事前に連絡していた単独さんとあらかじめ作戦をたてていました。人気のない駐車場へ行き、妻に『ここなら多分誰も来ないから目隠しして、全裸になってくれない?』と頼みました。妻『なんで目隠し?』私『せめて誰かに見られてるかも知れないって雰囲気が欲しいからせめて目隠しプレイやろうよ。もしかりたら人がきて覗かれるかもしれないけど、目隠しは絶対外さないって約束できる?』 妻『...うん。...わかった。』

さっそく妻に目隠しをして、あらかじめすぐ近くに隠れていた単独さんへメール、すぐに車の横まで来てくれました。初めて妻の裸を他人に見せるので緊張しましたが、とりあえず勇気を出して実行しました。妻に一枚づつ脱ぐように命令、シャツとズボンを脱ぎ下着姿に。。真っ白の裸があらわになりました。 私『じゃあ次はブラジャー外していい?誰かに見られちゃうかも知れないけど』 妻は一瞬『え?』ってブラジャーを手で隠くす感じになりましたが、ブラジャーのホックに手をかけ『隠さないで』というと、手を外しまっすぐ座りました。私はゆっくりブラを外しました。妻の小さく真っ白なおっぱいと小ぶりの乳首があらわになりました。単独さんの方を見ると窓にへばりついてニヤニヤしながら妻のおっぱいを見ていました。パンツは自分で脱ぐように言うと、妻くねくねしながらパンツを下ろしました。ここで窓を開け車内灯をつけました。 『なんで窓を開けるの?寒いよ。』と言いましたが、『雰囲気だよ。このほうが興奮するから』と言うと納得したようでした。窓から単独さんが妻の下半身を覗き込みます。私は後ろから抱きかかえるように妻をM字開脚させ、単独さんに妻のアソコを見てもらいました。
『見られてるよ』と言いながら妻のアソコを触って見ると、トロトロの興奮状態でした。そのまま愛撫を続けるとかなり感じてましたので、ここで単独さんにも妻のアソコを触っていただきました。
妻はビクッっとして、一瞬硬直しましたが私が『今日だけだから我慢して』と耳元でいうと状況を把握し覚悟を決めたみたいで身体の力を抜きました。単独さんに妻にフェラさせるように促すと妻はもじもじしながらも、大きい単独さんのチ○ポを咥えました。緊張しているのか、小さく小刻みにフェラしてる妻が可愛いかったです。
妻に『ハメてもらうよ?』って聞くと『うん』って頷きました。ここで妻の目隠しをとりました。やっ!って言いながら手で顔を隠しましたが、わりと美人な妻に単独さんも喜んでいました。
単独さんは妻の腰に手を回し遂に妻のアソコにチ○ポ挿入。妻は小柄で幼児体形で子供っぽい割にアソコは緩いのですが、単独さんも興奮もあってか、とても妻とのSEXを楽しんでました。もちろん妻も徐々に喘ぎ声をだし、隠してた顔もさらけ出し肩に手を回してました。
いや~今思い出しても興奮します。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はなわくん ◆L51lMISFCA   tamaganee Mail
2017/02/23 19:00:14    (oqyeeNXR)
みなさんありがとうございます暖
今は妻も40歳になり、幼児体形の熟女になっちゃいました。。
5
投稿者:take   take_engine640
2017/02/17 02:49:55    (pCBIhtfh)
おくさんが楽しめたなら良かったですね。ガードが緩んだのは、やっぱりかなり感じてたんでしょうね。最近の話ですか?その後はいかがでしょうか。
4
投稿者:じん
2017/02/16 03:51:10    (D.tPeAKW)
そんなに上手く行くこたあるんですね
その後の経験もよればお願いします
3
投稿者:よしお ◆n9WaOeaivo
2017/02/13 22:40:47    (l7LINBrd)
興奮するシチュエーションですね。奥様も恥ずかしがりながらも旦那様の性癖を受け止めようとする様子が健気で美しいです。進展がありましたら是非報告をお願いします。
2
2017/02/13 10:13:52    (Kox/2qzC)
小柄の奥さんで羨ましいです、これから夫婦の楽しみが増え続けますね
小さい身体は、人形のおもちゃのように、弄ぶ事が出来ますよね
今でも不倫中の人妻は32歳で140くらいです
180の俺が140の裸体を、軽々と持ち上げて『駅弁体位』
向き合って対面立位で、小さい裸体をおもちゃのように上下に揺さぶりと
人妻の体重が肉竿にかかり、肉竿先が人妻の子宮口を押し上げて
子宮奥へ精液を流し込んでいます
また、ドッチボールくらいの小さいお尻を掴み『バック体位』
肉竿で突き上げると、人妻の両脚が空に浮きます
体重が軽い小柄の人妻は、色々な性交体位が思うように出来て
それを目当てに、小柄の人妻に群がる男は、沢山いるのではないでしょうか!
今後の成り行きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。