ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/08 01:05:09 (OlGOkC2U)
弟が妻をエロい目で見てたのは知ってました。
自分も妻に隠した恋人がいるので、バレたとき様に弟に妻を寝取らせようと計画しましたが予想以上に弟と妻が本格的にくっつきそうになってます。
弟はともかく、妻が弟と親しくなったのが予想外でした。頻繁に自宅に呼んで弟と妻を仲良くさせる計画が二ヶ月続いた辺りで、二人きりにする事を繰り返していたら弟から妻に手を出してくれました。
寝室に仕掛けたボイスレコーダーで、弟と妻が男女の関係になったのが分かってからは仕事を口実に恋人と会う時間を取れる様に。弟と妻には遅くなると連絡する事で二人の時間も作ってあげました。
弟は挙動不審で明らかにバレないかビクビクしてますが、逆に妻は感心するくらいいつも通りの態度で自分に接してきます。気づいていないフリをしてますが寝室の寝具が頻繁に洗濯され、独り暮らしの弟の家へ通い妻状態になっているのも知ってます。
こっそり調べたLINEのメッセージでピルを飲み始めた事(自分にバレたときは生理不純と言うつもりとの事)から生でしかも中出しも許してる様です。
わざとらしく酔って寝るフリをして二階の寝室に引っ込んでやると、弟と妻は大胆にも居間でコトに及んでいました。不思議なもので妻への興味は無くなっても弟と獣の様に求め合い、弟に中出しを許す妻には興奮を覚えています。本人は気づいてないでしょうが以前より妻は明らかにいきいきと暮らしています。
恋人との時間を作る為の寝取らせが当初の目的でしたが、今は弟と妻の関係が発展していくのが少しだけ楽しみになってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぱよち~ん
2017/02/09 00:26:11    (WyNHBXSq)
古女房の身体は、女としてはお呼びじゃない。
たとえ相手が熟女でも、他人妻を抱くときは、興奮する。
ある程度年を取り、子供も大きくなり、もう子を生さない年代になったら、自由恋愛をお互い認め合ってもいいのではないか、と思う。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。