ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/03 23:43:57 (qfVonpnn)
私は、昔から寝取られに興味がありました。
若い頃は、彼女を他人に抱かせたりしていましたが、結婚した妻にはできずにいました。

ある夜、深夜に目が覚めて、妻の寝室のドアが少しだけ開いていたので中を見ると妻がいません。
30分ほど経ったとき、玄関が開き、妻が帰宅。
シャワーの音がして、そのまま寝室へ入っていきました。

まさか浮気?と思い、様子を伺っていたら、妻は数日に一度、深夜に出掛けるのがわかりました。
出掛けると大体2時間程度で帰宅するのが分かり、シャワー中に静かに下着を見ると、明らかに精液が付着していました。

今、私は56、妻は52。
夫婦での営みは、ほとんどありません。
あるとき、意を決して妻を追うことにしましたら、妻は近所に停めた車に乗り込みどこかへ行きました。

次回は、と思い、車にすぐ乗り込み、妻を乗せた車を追いました。

人気のないほうに向かっていったので、深追いしたら怪しまれるだろうと思い、かなり距離を取って走りました。

田舎なので、ライトが点いて走っていれば、遠くてもどっちに向かったのかが分かります。
明らかに人気のないほうに曲がり、田舎の空き地に停まったのが確認できました。

私は、少し離れた草むらの中に車を停め、ゆっくり静かに空き地に向かうと、妻が乗り込んだ車が停まっていました。

少し離れた位置から見ていたのですが、死角になるように少しずつ近づきましたら、窓が開いていたので中の声が聞こえてきました。

男は『チンポ好きか』『奥までくわえろって』『やらしい尻だな』などと言っており、しばらくすると妻が『お願いします。私のマンコに入れてください』と懇願。
その後、妻のあえぎ声が聞こえ始め、絶頂に何度も達していました。
男は妻にくわえさせては入れ、くわえさせては入れ、を何度も繰り返し、終いには妻が『もう壊れちゃいますー』と何度も絶頂に。

最後は妻から『中に出して~』と懇願。
私は、妻たちが動き出す前に退散。

先に帰り妻がシャワーを浴びている隙に、下着を確認。
アソコから流れてきたであろう精液がたっぷり付着していました。

私は、妻が他の男性に抱かれるのが堪らなく興奮するので、妻には尋ねることや問い詰めることなく、今に至ります。

今夜も先ほど出ていきました。
今日は、何時に帰宅するのか分かりませんが、明朝いたっていつもと変わらぬ妻の顔を見ることになるでしょう。

妻が他人に抱かれ、辱しめを受けているのを覗き見て、帰宅後の下着を見るのが、今の私の一番の興奮材料です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。