ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/08 15:40:32 (XNHD8tjj)
明けましておめでとうございます。
年末の初めての体験を書きます。
以前から妻に変わったHをしたいと伝えてたけど
ここまでやるとはびっくりしました!

クリスマス前夜に営みをしてる最中に妻に、他人に
Hを見てもらいたいと伝えると、以外にすんなりとOK
に。
万一に備えて、他人に抱かれる妻を見たら興奮するから
その次は他人に触ってもらったりしようねと行っておきました。
年末に静岡の某温泉地にある、保養所マンションに子供含め4人で宿泊だったので、その日に見学しに来れる
人を募集しました。その彼には、もしかしたら見学以外にもあるかもしれないので、
シャワーを入って来てもらうように連絡して置きました。
当日、子供達をぐっすり眠らせるために沢山遊ばせて
夜に備える準備を勝手に進め、タイミングを計って妻に
今夜他人に見てもらう事を伝えました。余りビックリせずに、以外とスムースに受け入れました。
子供達を寝かしつけた後に、彼に連絡をしました。
ついに俺の願望が満たされる第一歩目に!
襖1枚向こう側で子供が寝てるなか、軽く乾杯をして
妻を少しリラックスさせてからスタートです。
上着を脱がし、そのままの勢いでブラまで一気に取り、恥ずかしがる時間を与えずに全裸にしました。
軽くクリでいかせ、次はお気に入りのバイブでいかせ
、静かに見てる彼に妻の横に来るように指示をしました。
ズボンの上からもわかるくらいにビンビンな彼の息子を
間近で妻に見せました。そして耳元で少し触ってあげなよと言ってみたら頷く妻。
もしかしたら・・・
俺は最後までいけると確信しました。
次に彼に胸も触ってもらい、次にバイブ操作をさせて
妻の反応を見ると、妻も興奮してるのか直ぐにいってしまいました。
また耳元で妻にフェラも少しだけしてあげるように
伝えるとやっぱり頷く妻。
よつん這いにさせて、俺は後からバイブ操作をし彼の
フェラをさせました。続けて興奮してる妻にゴムを
付けさせるから入れてもらって良いかなぁ?
俺も見てみたいからと伝えるとそれもすんなりOKに!
やはり興奮してる妻は、直ぐにぐったり。彼も無事に
発射完了。
ぐったりしてる妻を残して、彼を見送りながら話をしましたが
彼も最後まで出来た事にビックリしてて、二人共大満足の日でした。
その後、妻を優しく抱いてあげ、安全日だったので
沢山の精子を出してやりました。

布団の中で感想を聞くと、恥ずかしいのが8割で残りが快楽みたいです。
調子に乗って、恥ずかしいならスワップ的な方が良い?と聞くと
これまたびっくり、頷く妻が。

って事で次回は軽いスワップに挑戦しようと思います。

文章力が乏しいので、皆さんに上手く伝わるか不安ですが、
少しでも伝わったら幸いです。

またこれを読んでくれた方で、軽いスワップ可能な
カップルさんがいたら、宜しくお願いします。

因みに、妻が40才なのですが、妻より年上の女性が
妻の条件でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:に玉 ◆o2DRjj7u2M   painter3
2017/01/15 19:22:43    (DaQ2Om2u)
同じ様な事をいつも考えてます!
羨ましい限りです
2
2017/01/11 10:02:25    (45AJ9ffL)
うらやましいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。