ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

温泉にて

投稿者:たつ ◆K17zrcUAbw
削除依頼
2017/01/06 14:00:01 (m7pxE.Jt)
その日は妻が旅行に出かけていたので、昼過ぎから近くの日帰り温泉に車で行きました。
平日のせいか温泉は空いていて、気持ちよく入ってました。

露天風呂には誰もいなかったので、ゆっくりはいいていると、40代後半ぐらいの男性が入ってきました。
男性は
「どこから来たのですか?」
「お仕事はおやすみですか?」
等いろいろ話かけてきて、しばらく雑談をしていました。
その男性は旅行で来たらしく、奥さんと二人での旅行とのことでした。

「この先の○○温泉に行ったことありますか?混浴があるらしいんですよ」
と聞いてきました。
私は引っ越してきたばかりで、行ったことはありませんでした。
「これから妻と行こうと思っているんですが、ご一緒にどうですか?

奥さんと混浴は心ひかれましたが、いらない人にこんな誘いをうけるのはちょっと怖くて、渋っていました。
「さっきあなたを見かけたら、妻がかっこいいって言うので話かけたんですよ」
いろいろいいこと言われるんで、奥さん見てから決めようと思って
「ちょっと考えてみますね」
と答えておきました。

温泉を出ると、先程の男性が奥さんらしき人が、ロビーでくつろいでいました。
奥さんは40前後ぐらいで、とてもきれいな方でスタイルも良さそうな方でした。した。
この人の裸見れるかもしれない、と思うとドキドキしてきて、けっきょく混浴に行くことにしました。

○○温泉は、ここから車で1時間弱かかるところでした。
熟年夫婦は電車で旅行していて、タクシーで行くというので、しかたなく私の車でいっしょに行くことにしました。
途中、タクシー代節約のために誘われたのかな、と不安に思いながらも、なんとか混浴温泉につきました。

けっこう古めのところで、露天風呂があるだけの温泉でした。
脱衣所は男女別々で、奥さんは女性用に入って行きました。
我々は男性用の脱衣所で服を脱いで、先に露店風呂に入ってまっていました。

露天風呂は思ったより狭いところで、お年寄りが一人いるだけでした。
奥さんの裸が見れると思うとドキドキでした。

ついに奥さんが入ってきました。
タオルで前を隠しながら入ってきました。
かけ湯をしている時、豊満なお尻が見えドキドキでした。

お湯につかるとたわわな胸がうっすら見えました。
奥さんは恥ずかしそうにしていて、その表情でますます興奮しました。
奥さんがだんだん体を起こしてので、はっきり乳首が見えてきました。
私はじーっと見ていました。
おじいさんもじっくり見ていました。
旦那さんも黙って見ていて、嬉しそうな表情でした。

奥さんは手のひらで胸を持ち上げるように包みました。
私はさすがに温泉の中で勃起してました。

奥さんはさらに温泉から出て、脇の岩に座りました。
そしておもむろに足を広げました。
大事なところが丸見えでした。
旦那さんはずっと黙っていたので、奥さん自らこんな大胆なことをしたことに驚きでした。

そして自ら秘部を指で広げました。
茂みに包まれたいやらしい秘部が丸見えでした。
私はなんてことするんだろうという驚きでいっぱいでした。

奥さんは恥ずかしそうにしていましたが、私はすぐそばによって、秘部をじっくり眺めました。
秘部はいっぱいに広げられていて、クリトリスも丸見えでした。
よく見ると、秘部はいやらしく濡れていました。ドロドロした汁で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:スレ違い
2017/01/13 18:41:17    (qgzG56oh)
寝とられ、ではなく露出ではないかと。
3
投稿者:九州人
2017/01/09 04:56:05    (oi/bv4N8)
そんな夫婦いますよ
熊本県の阿蘇に混浴温泉が
夫婦で来て旦那が奥さんの写真を撮っていました
流石に秘部は開きませんでしたが
普通にオッパイやアソコの毛は見えていました。
2
投稿者:あき
2017/01/08 16:23:18    (MOl4thUj)
いやらしい奥さんですね…

その後のつづき気になります…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。