ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/03 17:46:47 (2L3xHlpC)
子供も祖父の家に泊まりに出掛けて妻(33)と2人。
正月休みで友人が家に遊びにきました。
因みに、嫁は私が言うのも何ですが 可愛いとよく言われ 胸の形もよく実年齢よりはるかに若く見られる容姿です。
嫁と私と3人で食事しながら談笑。夜遅くになったのと酒も入っていたため友人を泊める事に。
襖1つ挟んだ向こうに友人が寝てる事もあり 変に興奮した私は豆球の中 友人がいるため嫌がる嫁を襲ってしまいました。
嫁も興奮したのか嫌がりながらも いつもより感度もよく濡れ濡れ。
声を殺しながらの騎乗位の時に 襖が少し開いてる事に気付く私は
服を着たままの嫁を脱がし綺麗な胸をした嫁を襖の向こうに見える様に裸にして続行。
わざといつもより強く打ち付け その度、嫁の声も漏れ
「もうだめ。。アッ、イヤ、、! イクー!!」と小声だけどハッキ聞こえたところでフィッシュ、、。
そして身支度を整え就寝。
朝、起きて食事を用意し足りないからとコンビニへ買い物に出たあと
友人から「いいもの見せてもらったよ~」 と、、。
やっぱり(笑)
最後に ワンピース姿で寝てる嫁のパンチラ写メを見せらました。
いつの間に!?(笑)
暫く記憶と写メをオカズにするそうです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/07 10:23:43    (r4c6yvs1)
3よ、慌てるな!

今後の展開を暫し待て。
3
投稿者:スレチ
2017/01/04 16:28:39    (R5P9l4nB)
寝とられてはいませんよね。
分類としては露出プレイかな。
2
投稿者:(無名)
2017/01/04 07:42:50    (ybGsEWht)
友人はパンチラの写メしか撮ってないのかな?
俺は 友人の家に泊まった時に友人夫婦がヤってる動画を撮ったよ。
その動画をネタに奥さんを脅してヤっちゃった!今ではセフレとして週一でヤってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。